青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星のコンジャンクション 金星・火星の同一星座 >

2013年04月04日 06:43
17時45分には月は水瓶座に

昨日 山羊座の月は牡羊座の太陽・金星・火星と90度を形成しながら進みました。
これにより ちょっとした困難 行き違いなどを経験した方もいらっしゃったと思います
そんな月も本日夕刻には水瓶座に入り、これらの座相を消滅させます。

そして 明日からは 昨日とは逆に太陽・火星・金星と60度というソフトな、優しい角度を形成し、人気運や正しい方向への行動力をあなたに授けてくれます。

これは 明日いっぱい続く嬉しい暗示となります。

そしてこの月のアスペクトは別に 丁度 地球から見ると 太陽・金星・火星の順に直列を形成しています。これは 愛情や性的な執着を強く暗示する座相です。
人生において性愛は秘鑰(秘密を解く鍵。神秘を明らかにする手がかり)の一つです。

今執着している人と真剣に向かい合うことが必要です。

人生とは?

なんて分かりません。もちろん人によってその答えは違います
良い学校に入り よい会社に入り またよい仕事 好きな仕事に就き そして富を形成し
家族を形成し 社会的地位を確立する などなど

しかし どんな目標の先にもあるのは 人との魂のふれあいです。

ベートーベン第九 合唱のシラーの詩にもあるように

ひとりの友の友となるという 
 大きな成功を勝ち取った者
心優しき妻を得た者は
 彼の歓声に声を合わせよ

そうだ、地上にただ一人だけでも
心を分かち合う魂があると言える者も歓呼せよ
そしてそれがどうしてもできなかった者は
神のみ前から涙して立ち去るがよい


そんな大事な人を見つけるにも 大事な人と語り合うのにも 適した時間となるでしょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1796dxs

コメント(23)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年04月04日 07:56

おはようございます~。結局おそうじは2日間もかかってしまいましたが、なんとか終わりました。
すっきりしたとこで、シラーの詩、奥深いですね~。詩もはじめて知りました。写真の扇の文字も気になります。
リセットと未来は繋がってる..新しい気持ちで風をうけたいで~す。るる~。

2. 青山五行 2013年04月04日 08:15

射手座っこ様

お掃除 お疲れ様でした。
私も近々 大片付け予定があります。
物を捨てる 整理する 取捨選択 
仰るように 未来のためのリセットなんですね~~
すばらしい 気づきを ありがとうございますm(  )m

3. ふう 2013年04月04日 08:17

今日の内容も意味が深いです。
今、執着している人と真剣に向き合うか~。自分からは、連絡できないので、このまま黙ったままの状態になりそうです。
ご縁があれば、会えるかな?

4. 獅子座♡ 2013年04月04日 08:21

はじめてコメントします*\(^o^)/*
外はすーごくイイお天気で、この言葉は何だかウキウキしちゃいましたッ!
愛し愛され幸せになりたいです♡

5. うらら(さそり) 2013年04月04日 08:31


地上にただ一人だけでも心を分かち合う魂があると言える者も歓呼せよ
~神の御前から立ち去るがよい
胸に≪ズッドーン!!≫
そして、ヘナヘナ~(泣)

パートナーのアホさ加減に辟易とすることたびたび
昨日、久々に爆発させてしまった。

私のパートナーは、心やさしい妻をもてず歓呼することはないのだろうな…
自分の心の狭さを嘆いた。
パートナーをソウルメイトと信じ、ついてきたのは私なのに。
パートナーを歓呼させられる女になりたい。
神の御前から泣きながら立ち去るのはイヤだ。

考えさせられました。ありがとうございました。

6. 青山五行 2013年04月04日 08:33

ふう様

私はあることを信じています

それは 「人生で出会うべき人には出会うようになっている」

7. 水瓶座 2013年04月04日 08:37

おはようございます!この間好きな射手座の子が体調を崩してますとメールした水瓶座です。
だいぶ体調が良くなってきたと友達からききました。
今週の日曜日気晴らしにどこかいかないみたいな感じで誘ってみようかなとおもってます。
メールは今日か明日どlっちがいいですかね?

8. 青山五行 2013年04月04日 08:38

獅子座♡様

ホント!! 昨日とうってかわって良い天気ですね~~
人間 やはり天候に相当左右されますね~~
獅子座様 まず じぶんが相手を愛することから始まると私は思っています。
そして一歩一歩ですよね。
そしてなが~~い時間がたって 多くの苦難の後に 幸せって こんなものだったのか~
て感じられるものだと思います。

9. 青山五行 2013年04月04日 08:39

うらら(さそり)さま

そうやって 頭にくる相手がいることも幸せの一つかもしれませんよ~~

10. 青山五行 2013年04月04日 08:41

水瓶座さま

本日の夜  20:00以降がよいと思いますよ。

11. さくら羊 2013年04月04日 09:07

いつもありがとうございます☆

今日の内容は特に深く感じます…
最近の悩みとドンピシャだったので。

今、執着してる人と向き合う。
しっかり自分の中で終わりにせよ、とゆうことなのかなぁ。
どうゆう付き合いをしていきたいか、自分の気持ちは相手に伝えてあるので今は待ちの状態ですが。

誕生日も近いのに、いまいちすっきりしない牡羊座でした。

12. ふう 2013年04月04日 09:20

青山さんからのさきほどの、お言葉。
「出会う人、出会うようになっている」
出会うタイミングもあるんだと思いました。
今は、そのタイミングでないと思いました。

そして、さくら羊さん、私、まさに同じ状況でビックリしました。私も牡羊座。彼に気持ちは伝えたけど…。
牡羊座にとって、次のステージに行くためには、この状態を経験して、自分に向き合うことが必要なのかなと思いました。

13. 青山五行 2013年04月04日 09:39

さくら羊さま

どなたでも 誕生日前10日間くらいは ナーバスになるときなのです。

14. さくら羊 2013年04月04日 09:48

青山さま、ありがとうございます☆
ナーバスかぁ、確かにそんな感じかもしれません。

ふうさん、同じ状況なんですね!
コメントありがとうございます☆
私、何より待ちの状態がニガテなので(笑)
でも縁ある人とは出逢えるを信じて待ってみようと思います。

15. 迷えるおひつじ座 2013年04月04日 10:01

先生、おはようございます。
昨日はおかげさまで無事に過ごせました(^^)どんな成功の先にもある魂のふれあいか…。
たしかに、人生の中で魂が癒される位思える存在が、数少ないから大事にしたいですね!
実はクリスマスに双子座くんへのプレゼントがまだ渡せてなくて、このままいくと5月末誕生日プレゼントになりそうです。この前の満月のおかげで連絡再開したので、いいタイミングかもしれませんが(^^)

16. 青山五行 2013年04月04日 10:15

迷えるおひつじ座さま

今夕刻から またダッシュですね!! やはり牡羊座は 向こう見ずくらいのほうがいいのではないかと思いますよ(笑)

17. 迷えるおひつじ座 2013年04月04日 10:31

ありがとうございます(^^)やはり日曜日お誕生日過ぎて月がうお座、牡羊座、双子座に入った時がいいタイミングですか?自分の誕生日にこだわるとナーバスになりやすかったし、今回パターン変えようかと思ってたけれど、金曜日の星の配置が素敵です!

18. 真理 2013年04月04日 10:42

はい、m(_ _)m🎉18時に大好きな人に会い話をします^_^今家のザクロの木に鳩がいます。去年の巣に乗って(≧∇≦)赤ちゃんがくるかしら(*^^*)

19. 山羊です 2013年04月04日 14:36

又、問題発生。しかも2つ…
身内の事が一番響くorz

何もかもが、自分のせいなんだと
反省ばかりで、何も出来ず…
成長できない自分に腹が立つ(--#)

自分の意思と体を別にしたい…
ゴメンナサイ(._.)グチばかりでorz

20. おみかん 2013年04月04日 22:19

今日の先生の言葉は
私のウダウダな心に明るい光を点して頂いたようです!!

余計な概念にがんじがらめになっていたのかも。

執着…
いーや、こんなに相手と向き合える奴は、後にも先にもいないはず(笑)

遠回りで待たされてばかりの私ですが、
そんな自分を、
もう少し可愛がってあげてみようかと思います。

そうすれば
少しでも道幅が広くなるかもしれない☆

元気出ました!!

21. 青山五行 2013年04月04日 22:33

おみかん様

迷ったら簡単に考えることが いいのかなぁ とどん底で思っていたことがありました
難しく考えないことって大事かと思いました

22. CHARIS 2013年04月05日 02:29

たった1人魂を分かち合う人がいれば他の誰にも愛されなくても幸せですよね~ お互いにたった1人の人だと思いあえる相手と出会いたいと思っていたのに今年、失恋軸にP太陽がヒットしている時に限ってちょいモテしてる微妙な射手座です(笑)

23. 青山五行 2013年04月05日 05:48

CHARISさま

ハーフサムの手法なんて すばらしですね~

コメントする
< 月と冥王星のコンジャンクション 金星・火星の同一星座 >