青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日14:35に月は射手座から山羊座に入ります。 17時45分には月は水瓶座に >

2013年04月03日 06:37
月と冥王星のコンジャンクション

昨日 記したように 本日午前10時頃 山羊座11度の冥王星に月が重なります。


月=感情

冥王星=破壊と再生

要するに 考え方の変換 価値観の転換 好き嫌いの基準が突然変わってしまう 特に優先順位の変更が強く暗示されます。

例えば これまでは仕事が一番だと思って疑わなかったのに 急に愛情に勝るものはないと思ったり、 愛情至上主義だったのに、やはり世の中お金ですね~ と真剣に感じてしまったりと 小さな心の動きから 大きな価値基準の変更まで個人によって様々ですが、何らかの変更がありそうです。

そしてその揺らいでいる心と共に本日の夜半まで月は 太陽・金星・火星と順に90度を作ってゆくのです。
その具体的な意味は 短期 喧嘩っ早い 不安定な愛情 仲たがい 異性関係のもつれと言った事柄。

本日 日本全国 天候も荒れ模様、強風と降り続く雨。空模様も星模様も荒天という予報です。 

全ての意味で 足元に気をつけて 細心の注意でお過ごしになることをお勧めいたします。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2035cpx

コメント(23)

コメント一覧
1. 三毛猫堂 2013年04月03日 07:12


君子豹変す・・・。朝令暮改・・・。
心の中の君子?すら、自分の心がわからない???

ネイタル月×牡羊・・・大荒れでしょうか?
布団かぶって寝ていたい・・・デス。

2. 青山五行 2013年04月03日 07:34

三毛猫堂さま

将に同感。
天候と健康状態はリンクしますね~

3. 迷える牡羊座 2013年04月03日 08:05

おはようございます!
今日はいっぱいいっぱいになりそうな雰囲気ですね!山羊座と相性微妙なので、、今日明日は自分に優しくして過ごしたいです。ホテルの朝食バイキングでも行ってきます!

4. 青山五行 2013年04月03日 08:21

迷える牡羊座さま

朝からバイキング!! って さすがです!!
畏れ入りましたm(  )m

5. おみかん 2013年04月03日 10:01

久しぶりのコメントです!

まさに今、荒れ模様~

昨日夜から傷付きやすくなっている自分がいる反面、思いやりに欠ける自分もいます。

相変わらず蠍×蠍の間で悩んでいまして…。

『恋愛至上主義』ではないと思っていましたが、
最近、これがうまくいっていないと調子が半減します…
恋だの愛だのは、人生のおまけ程度に考えたほうが楽なんでしょうけど。

こんな日は、
お昼前からワインを飲んで、好きなモノ食べて、飲んだくれて寝てしまおうと思います。
(本日は休日です)

6. てんびん♀ 2013年04月03日 10:53

青山五行様
昨日まで悪くなかったやぎ♂、今日はものすごく機嫌が悪くて、会話も感じが悪い。
今日はもう会わないけど、後味悪い・・・今後よくなりますか?
仕事に恋にいろいろ迷ってます・・・

7. 青山五行 2013年04月03日 11:03

おみかん様

たまには ウダウダ ヘロヘロもいいのではないでしょうか?

でも 恋だの愛だのは、人生のおまけ程度だったら
人生自体って 何なんでしょうね? 永遠の疑問ですね。

8. 青山五行 2013年04月03日 11:06

てんびん♀様

牡羊座に星が集まると 良いにつけ 悪いにつけ 対人関係に大波が出てきます
その影響ですね
今後良くなりますから短気は起こさないでください

9. Chun 2013年04月03日 11:12

先生大変ご無沙汰しています。
たぶん、おそらく、今年初コメントです。
いやー、先週末あたりからまさに久々の結構激動!!な感じであります。現在のお相手はヤギ男です。月蟹Chunちゃんの深ーい愛で守ってあげたいと思っていますが、たぶん今週はまだまだ彼は深いところに沈んでしまいそうな気配?!

今朝はパワーアップに「小松菜りんごジュース」を飲み、雨風に立ち向かって、負けるもんかーー!!と出勤したのでした。(びしょびしょでしたが、笑)

ここのところの激動は大きな転機となるのかしらん?とも思いつつ、焦らずに注意深く歩んで行きたい!と心している今日この頃です。

毎日、ブログに元気付けられて生きております。先生どうもありがとう!

10. 青山五行 2013年04月03日 11:33

Chunさま
お久しぶり! 相変わらず意気軒昂ですね~~ 
その気が充実していれば 前途は拓けてますね~~

ご愛読感謝いたしますm(  )m

11. Chun 2013年04月03日 11:44

先生どうもありがとうございます!
四十肩だし、昨晩はメガネ壊れるは置時計壊れるは、なんですけれど、はい! なぜか私、元気なんですねぇ。(苦笑)

12. 月アセン天秤座 2013年04月03日 12:35

昨日まで我慢していた魚彼への不満が、今朝から自分の中で大爆発を起こしています。
もう恋愛なんていらない!とすら考えていました。
先生のブログみて納得しました。。
(ちなみに私も太陽は魚です。)
とにかくキモチが暴走中なので
今日は時間と嵐が過ぎ去るのを静かに待とうかと思います。。

13. みほ 2013年04月03日 13:08

いつもありがとうございます。今月もまた冥王星・月の日がきたか~、とゆううつになります。でも、以前おっしゃってくださったように、3月20日以降、獅子座はいいことがたくさんあったので、めげずに頑張ります。調子に乗りすぎず慎重に、ですね。

14. おみかん 2013年04月03日 13:31

ワインじゃなく、家でスーパードライを飲んでいます(笑)

先生のコメントに少しホッとしました、ありがとうございます。
そしてそして、
悩んでいるのは私だけじゃないんだなと改めて感じました。

もう完全に開き直りです
…(^^)

15. ルミ子 2013年04月03日 17:29

天候の悪さに今日彼と会うのは中止に。
今日のメールで明らかに私の優先順位は落ちてしまったことがわかったような・・。彼はてんびん座です。好きな音楽とその仲間とのお付き合いが1番大事みたいです。お互い既婚でまだ知り合って間もないです。このまま離れてしまいそうな予感です。

16. 青山五行 2013年04月03日 20:17

月アセン天秤座さま

魚座同士の不満のぶつけ合いは お互いを傷つけますので
なるべく仲良くするように!!

って幼稚園の先生のように言います(笑)

17. 青山五行 2013年04月03日 20:19

みほ様

月と冥王星は 敏感すぎると考え込んでしまいますので
しばし 気にせず(無理でも)やり過ごしましょう

18. 青山五行 2013年04月03日 20:22

ルミ子さま

ビミョ~~ですね~~
天秤座は ほだされやすいので何回もあきらめずにアタックを!!

19. 山羊です 2013年04月03日 21:46

昨日のコメント…
とても響きます(>_

20. 青山五行 2013年04月03日 22:30

山羊です様
先ずは伝えることでしょう!! 理解よりも先ずこちらの存在をはっきりさせましょう。

21. 牡牛座女 2013年04月03日 22:57

先生~、報告です。
先週は、これでもかというぐらい、豹変した人達のバイオレンスさをみせられて、やばかったですし、びっくりしました。で、昨日からキツイ風邪で寝込んでいました。今日はさすがにヤバそうだし、警戒していましたが、一人だけ、私がこの人ならと、思った人に見舞いにきてもらいましたが、大丈夫で平和でした。本当に先生に以前言って頂いた通りに人を選ばないと!が身にしみています。やはり温厚な人でないと!仕事相手もそうでなければ大変です。先週は嫌な男のバイオレンスさをいっぱいみまして、ゲエエなりました。
先生の無事これ名馬なりを、今は実践しています。後は良い人を選ぶことをがんばります。

22. みほ 2013年04月04日 00:47

コメントありがとうございました。そうですね。占星術も先生のブログも大好きなので、どの星とも楽しく上手に付き合っていきたいと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。

23. 青山五行 2013年04月04日 06:39

牡牛座女さま

体調 お気をつけ下さい お大事に!!
体調に関しても 無事これ名馬 ですから。

コメントする
< 本日14:35に月は射手座から山羊座に入ります。 17時45分には月は水瓶座に >