青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月域終了 厳しさと幸運 >

2013年03月30日 07:01
4月前半概況フライング(ゲット)

4月前半は多くの星が牡羊座に集まります。3月の新月は魚座に過半数の天体が集結して海王星の影響も強く、魚座特有の現象、たとえば海に関心が高くなる。これは海王星が魚座に入っている間、まだ10年以上は続く暗示です。
海洋開発の利権や領海問題。また津波などの世界的規模での問題。そのようなことが特にクローズアップされていました。
領海問題は世界的に、まだこれからも10年以上続いてゆくでしょう。

それはさておき 今回の牡羊座への天体集合はズバリ・争いということを暗示します。
牡羊座は正義感が強く 一本気 そしてカッとしやすい そして喧嘩っ早い!俗っぽく言うとそうなります。
つまり 国際関係においても個人間の人間関係においても争いごとの勃発ということが暗示されます。
 もちろん 現在ですから 以前のようにすぐさま国際間の戦争という事にはなりませんが局地的な紛争の可能性は充分に秘めています。
ですので個人間 企業間での争いごとにも充分に注意が必要です。

火星が本来の座、牡羊座にあるということはそれだけでもパッションが横溢します。
そこに天王星があると 突発的にそのエナジーが暴走する可能性が高いのです。
そして 10日は月も牡羊座に入り 太陽・月・金星・火星・天王星が集合します。

4月になると3月いっぱい猛威を振るった? YODもここでは解消に向かい、
強制的な変化から自由になり 自分で方向を決めて自分で進もうとする意欲が高まります
誰もが積極性を持つので争いも自然と多くなるのでしょう。

世の中に 正義は山ほど存在します。それぞれの正義は異なります。
その違いを尊重しながら進んでゆくことがこの期間の最優先課題です。
さもないと 振り上げた拳の収めどころがなくなり 争いに至ってしまうからです。

平和や正義を愛する気持ちが強すぎると それが争いとなるのです
なぜならば 平和や正義の概念が人、国によって異なるからです

争えば不足する 分け合えば足りる 争いは常に双方に不利益をもたらします
この時期は 出来る限り平穏を心がけることが利益を損なわない方法でしょう。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_201m0

コメント(17)

コメント一覧
1. Akikoo 2013年03月30日 07:06

フライング(ゲット)

ウケました!(笑)

2. 青山五行 2013年03月30日 07:57

Akikooさま

ウケていただいてホッとしました!!m(  )m
迷ったのですが ついつい 書いてしまいました(笑)
ありがとうございます

3. サミー 2013年03月30日 09:46

既婚同士、いわゆる情事ってものを楽しんできたつもりです。単身赴任の彼は、合鍵を渡してきました。昼間に来て、夕食でも、作っておいてって事でしょう…。これから、家政婦扱いになるのね。 ~家事なんて、自宅だけで充分です。
これってフライング(ゲット)じゃないの?

4. 青山五行 2013年03月30日 10:12

サミーさま

いいですね~ 情事 という響き☆
どんな関係でも いつも新鮮さを失わない事が大切
家政婦&いとしい人 っていうのも ありかも♪

5. 射手座っこ 2013年03月30日 12:50

ボイドとヨッド、そして強い自己主張..星配置を知りつつも、「やっちまったな」な一週間でした。予測不可能なことに、我を忘れて
しまった,,不覚。問題の勃発。長期にわたる問題でもあるので、今は答えを急がないことにします。そうゆう時期だったんだな~。
先生の手相、頭脳線が長いですね~。詳しくないのですが、ロマンと知性、たっぷりですね。そんななか、フライング(ゲット)、
これは射手座チックって感じでしょうか(笑)

6. 迷えるおひつじ座 2013年03月30日 13:31

天秤座満月期すぎましたね(-_^)秘密の恋のふたご座くんの彼とコミュニケーション再開しそうな雰囲気です。満月パワーステキです!会いたいってメールが来ました(^^)コロコロ変わるから帰ってくると思いましたょ(笑)

7. M 2013年03月30日 15:09

先生こんにちは、
いつも楽しく拝見しております。

今日の4月前半の概要を見たのですが,
「YOD」がようやく解けるとありました。
それは、以前書かれていました3月の「カーディナルクライマックス?」も、解ける、、という意味でしょうか。

当方蟹座で、この下旬はいろいろと押しつぶされそう、千切れそうな感じで辟易しております。 4月になるとちょっとは落ち着くのでしょうか、、?それともまだまだ「カーディナルクライマックス」は続くのでしょうか、、?

すみません、本当に、、。お時間がおありの時に何かお書き下さいますと嬉しいです。

8. タコ社長 2013年03月30日 16:20

はじめまして。NEVERまとめの「怖いほど当たる占いまとめ」から来ました。

4月前半の概況フライング(ゲット)、ありがとうございます。

4月、争わない方が身のためなんですね。3月11日(昼過ぎ)に習い事の師匠からものすごく理不尽な怒られ方をして、それ以来、習い事を辞めようと思いつつも、YODで変な展開になったら嫌だと思い、習い事をさぼっている状況です(小学生か!)。

4月になったらいよいよ辞めようかと思っていたのですが、こりゃあ牡牛座に天体が動くまでは、しらばっくれようかなあ。。。こわいわあ。。。

ちなみに、師匠も自分も牡牛座です。

9. 青山五行 2013年03月30日 20:43

射手座っこ様

やっぱり どうしても射手座のオチャラカさが顔をのぞかせてしまいますね~~
反省しましょう!!  ゲッツ!!(笑)

10. 青山五行 2013年03月30日 20:44

迷えるおひつじ座さま

これからは あなたのシーズンですね~~!!

11. 青山五行 2013年03月30日 20:49

Mさま

カーディナル星座とは  牡羊座 蟹座 天秤座 山羊座です
牡羊座に天王星 山羊座に冥王星が入ってあと2年くらいはカーディナルスクエア
今は それが超強調されているので クライマックスです。
15日くらいまでは強く続きます
クライマックス解消は4月下旬でしょう

12. 青山五行 2013年03月30日 20:57

タコ社長さま

牡牛座の守護星・金星は牡羊座では力が弱くなります。
タコ社長も師匠も 力が弱まっていたので余裕が無く そのため平常心が保てなかったのでしょう。
15日に金星が牡牛座に入ってからが好調になるはず!!

13. M 2013年03月30日 22:31

ええええーーー。来月中旬まで続くんですか!?
・・・近々またおうかがいすると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。。すみません、度々。

14. chun 2013年03月31日 00:07

あー、ブログ読んでいたのに、やっちまったー(>_

15. 牡牛座女 2013年03月31日 00:20

先生、報告です。3日前から、これでもかというぐらい、ひどいです。あまりのことにボー然としています。1日目は、お客さんが態度を豹変させて、一ヶ月分料金踏み倒され、二日目はまた違う客が何故か急にブチキレて、やはりお金でもめました、そして本日30日は3日目、二週間ずっと待っていた一番大口のお客さんからの顧問契約の商談自体、突然ブッチされです。既にボロボロです。明日も日曜日なのに仕事です。はあ。いつにこの状態は終わりますか?

16. 青山五行 2013年03月31日 06:18

chunさま

おひさしぶりですm(  )m
う~~ん YODの影響かもしれませんね~~
もう少しで和解が待ってますね。

17. 青山五行 2013年03月31日 06:20

牡牛座女さま

それは異常な状態ですね~~  お察しいたします!!
金星が力を取り戻す 4月15日くらいまでは慎重に対処を続けてください

コメントする
< 満月域終了 厳しさと幸運 >