青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 4月前半概況フライング(ゲット) 4月前半占いをUPしました >

2013年03月31日 06:40
厳しさと幸運

本日 太陽と金星はコンジャンクションしながら牡羊座10~11度を進んでゆきます。

これが山羊座の11度にある冥王星とは、少し厳しい90度を形成
一方で双子座の木星とはスムーズな角度60度を同時に形成します。

これはある意味大いなる矛盾です。

金星90度冥王星は 愛情の破綻 
太陽90度冥王星は 抑圧

金星60度木星は  恋愛の成功
太陽60度木星は  幸運 成功


このような相反する2つの 大いなる暗示が同時に呈されます。
全く反対の意味を持つ事象が同時に起こるのでしょうか?

これはYODを形成する150度という座相を冥王星と木星が作っていることがその要因です。ですからこのような事態を含めて YODという事が意味を持つのです。
どちらに転ぶか分からないような 運命的としか言いようのないこの状況。
これは 個人個人のそれぞれの出生の星の配置と照らし合わせて考えなければなりません。

出生図にこれと同じ座相を持つ方は 良いにつけ そうでないにつけ それらが強調されるということです。

ホロスコープとは時間の設定です。 自分の出生時と同じ星の配置が来た時にその暗示が発動するのです。

ご自身のホロスコープを 描いてみて どちらの要素が勝っているかで予測をつけてゆきます。現在は一昔前とは異なり Web上でホロスコープ作成フリーソフトが多数存在します。太陽と冥王星、木星、金星はどのような角度をとっているかで 判断してみるのも面白いと思います。

本日午後、ボイドが明けたら 青山五行HPに4月前半のアップをする予定です。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1941

コメント(21)

コメント一覧
1. てんびん座のねこ 2013年03月31日 08:04

小池先生、皆様お久しぶりです。
出生図では、しし座に木星、てんびん座に
太陽と金星があります(冥王星はおとめ座)に。
トランジット冥王星は山羊座ですよね?それでも何か期待できるものでしょうか?
私の恋愛にはライバルがいます(笑)。

2. 青山五行 2013年03月31日 08:08

てんびん座のねこ様

よろしいのではないでしょうか!!
充分期待できると思います。 ライバルにも打ち勝つ座相だと思いますよ!(笑)

3. ふう 2013年03月31日 09:03

いつも、ありがとうございます。
私も出生図のホロスコープ見てたら、太陽、木星が牡羊座、冥王星が天秤座、金星双子座です。
昨年ふられた彼のことをまだ引きずっています。明日から4月なのに、まだスッキリ手放せません。

4. 青山五行 2013年03月31日 09:18

ふう様

素晴らしいですね~~!!
太陽180度冥王星は超カリスマ性を表し 強い自意識を感じさせます
今回の天秤座の満月では何かの完結を示し そして4月10日の新月で
新たな次元に進んでゆくのでしょう!!
とても強い座相でよいと思います。

5. 迷えるおひつじ座 2013年03月31日 09:53

山羊座女の親友と双子座の彼といつも価値観が対立していて、山羊座女に双子座彼の恋愛相談すると、いつも双子座彼のこと無責任だのぼろぼろに言われて。双子座の彼にやぎ座女親友の話をすると、ピュアな双子座くんはやぎ座女の損得勘定が許せない感じです。年末からそんな感じでしたのでまた、YODがやってきました(^^)やぎ座と双子座の戦いは自分の中の戦いでもあるので、どう向き合えば良いのでしょうかね(^^)自分の中からやぎ座と双子座が飛び出た感じなので、相手も自分だとはこういうことだったんですね!

6. がちゃぴん@蠍 2013年03月31日 10:06

おはようございます
いつもありがとうございます。

あれれ
私は太蠍冥天
木山羊金天
度数が…涙涙涙

今日はエッチな夢を見ました笑
お恥ずかしい…照

7. 青山五行 2013年03月31日 10:28

迷えるおひつじ座様

なるほど~~
いえて妙な見解ですね^^
卓見ですm(  )m

8. 青山五行 2013年03月31日 10:30

がちゃぴん@蠍さま

いやいや 蠍座からエッチな夢 とったら何が残るんですか~~(笑)

PS:他の蠍座の方は含みませんので 苦情はNGで!!m(  )m

9. がちゃぴん@蠍 2013年03月31日 12:07

え~(*/□\*)

10. みみ 2013年03月31日 12:13

私は牡羊座10°付近に金星火星のコンジャンクション、双子座10°付近に木星を持って生まれました。
いま、これらの星とトランジットの星が重なっています。

今回の星の動き、さすがにここまで重なるのは人生ではじめてなので、何が起きるのかなー、と思っています。


冥王星は金星火星と丁度オポジションです。
ネイタル、トランジットの金星火星と、ネイタルの冥王星、トランジットの冥王星でTスクエアにもなります。

何が起きるのか、ドキドキです。

11. 水瓶座 2013年03月31日 18:34

こんにちは!いま好きな射手座の子が体調を崩してます!
多分仕事のことでだと思います!
結構浮き沈みがはげしいのです。自分は知らないことになってます!友達からききました。
こういうときは、どうすればいいですか?
メールはしない方がいいでしょうか?昨日はメールしても帰って来なかったです。

12. ジョニ青 2013年03月31日 19:22


俺もエッチな夢みたいなぁ~壇蜜とか。
がちゃぴんちゃん、正直でかわいいね~(笑)

さて、先生、新年度が始まります。糞のような目標を挙げさせられ、食傷気味ですが、日々積み重ねて参ります。
…今日は、「浦霞」で一杯やりました。

13. 牡牛座☆Woman 2013年03月31日 21:09

先生こんばんは(*^^*)

太陽、金星…牡牛座
木星…水瓶座
冥王星…天秤座

彼との今後が気になります。
そろそろお嫁に行きたいです(*^^*)

14. 青山五行 2013年03月31日 22:34

みみ様

強烈ですね~~
何も無いことがおかしいほど
素晴らしい配置を取ります
ハードアスペクトが試練を乗り越えての成功を暗示しますね~~

15. 青山五行 2013年03月31日 22:37

水瓶座さま

ほっておくのが一番です
射手座は体調すぐれない方が多いですね~~
もう少し放置で

16. 青山五行 2013年03月31日 22:37

水瓶座さま

ほっておくのが一番です
射手座は体調すぐれない方が多いですね~~
もう少し放置で

17. 青山五行 2013年03月31日 22:42

ジョニ青さま

そんなことはどこ吹く風と 颯爽とがんばるのが男前!!

今日は マンダリン・けしき満席  銀座・資生堂パーラー満席 結局 銀座・維新号で宴会
最後は資生堂パーラー空いたので うまいボルドーとストロベリー・パフェで〆でした。 今帰宅

18. 青山五行 2013年03月31日 22:44

牡牛座☆Womanさま

お嫁に行けますか? 行けます!!

いつ?   5月でしょ!!(可能性が高い時です)

19. 牡牛座☆Woman 2013年04月01日 08:25

先生、おはようございます(*^^*)
5月ですか?!
まだ彼からそのような動きはみられませんが…密かに楽しみに待っていようかな。

20. pk 2013年04月01日 11:12

毎日、朝起きたときなどに、楽しみに拝見しております。
私はASC双子12、火星山羊11でしかも、Tスクエアの一角です。牡羊座に星が集中してくると、グランドクロスが年に一度は形成されますが、今年は天王星が絡んでくるのでヒヤヒヤしてます。事故とか。アセンに木星が重なると幸運期と聞きますので、今回の星の配置、今後何が起きるかなぁ、何かすごい事になったりして。
ちなみに水瓶座です。

21. 青山五行 2013年04月01日 13:56

pkさま

非常に良い時がくるようですね~~
水瓶座で 双子座のアセンダントというだけでも
相当に幸運だと思いますよ!!

コメントする
< 4月前半概況フライング(ゲット) 4月前半占いをUPしました >