青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、牡羊座へ 高麗神社再び >

2013年03月23日 04:58
ボイド多発期間に入りました


太陽が牡羊座 金星も牡羊座に入って 各星座の前期度数に星があつまります。

動きの遅い 木星以遠の星は

木星=双子座10度

土星=蠍座 10度

天王星=牡羊座8度

海王星=魚座 4度

冥王星=山羊座11度


こんな感じです。これでは月が各星座の11度にきたらほとんどボイドタイムとなってしまいます。
火星でさえも牡羊座8度ではこれからは2日に一度の長いボイドに見舞われるということです。

VOIDとは月が他の天体と 0度 60度 90度 120度 180度を形成した後に次の星座に入るまでの時間帯  
ということですので30度の各星座において後半に天体が存在しない場合に多発するのです。
ちなみに月の速度とは一つの星座を約2.5日で通過するスピードです。

そして 本日23(土)12時27分 ~ 25(月)00時50分に月が乙女座に入るまで36時間ほどのボイドとなります。


このような事象がこの数週間続くのです。
水星の「留」と共にこの長いボイドも皆様からのモニタリングをいただこうと思っております。

しかし 時間というものは我々の存在する次元では継続して流れています。無効の時間というものなんてありません。
どんな通常と違うことが起こるか皆様も少し注意していただけたらと思います。

やたらにボイドを恐れる必要はありません!  長いボイド中は普段よりも少しだけ用意周到を心がければOKです。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1897ssp

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶座 2013年03月23日 08:33

ここ最近好きな射手座の女の子にメールしても帰って来ないです!
でも、今日、明日は友達含めて四人であそびます。いままでもこんな感じだったんですけど、正直気まずいです。
ただたんに、相手は調子が悪いだけなのかな?

あったら普通にしゃべるんですけど!

2. 迷えるおひつじ座 2013年03月23日 16:21

物事の進展が遅い気がします。どうしましょう。自分が動かないと進まないことがたくさんです。
おひつじ座なのにがんがん行けない自分がいて、困りました(^^)

3. あらフォーおうし座 2013年03月23日 23:03

今晩は、初めまして。
今日は雑事がなかなかこなせず中途半端な1日でした。
あるブロガーさんのブログが今日は意味不明でした。かなり落ち込んでいるようで心配ですり

4. 青山五行 2013年03月23日 23:32

あらフォーおうし座さま
はじめましてm(  )m
人によっては 長いボイドの影響を受ける方もいらっしゃると思います
私も 予定 番狂わせの一日でした!!

5. 射手牛 2013年03月23日 23:47

よく占いを拝読しています。
今晩はなかなか他人との連絡がつきにくかったり、
自分自身も漠然とした気持ちでいるのでおかしいなという感じなのですが、
ボイドも関係しているのかな。
他者の反応にせっかちになっている感じもあります。

木星より遠くの惑星がこんな風に角度を揃えることもあるんですね。
分かりやすい解説をありがとうございます。

6. 青山五行 2013年03月24日 00:00

射手牛さま

確かに意思の疎通がいまいちですね~~
そして長いボイドもあると思います
これからも よろしくお願い申します

コメントする
< 金星、牡羊座へ 高麗神社再び >