青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 牡羊座強し! ボイド多発期間に入りました >

2013年03月22日 06:49
金星、牡羊座へ

本日 正午頃 金星が牡羊座に入ります。
丁度太陽がMC=南中点に近づく時 金星もこの太陽に寄り添います。

これで牡羊座に 太陽 金星 火星 天王星と役者がそろって来ました。
しかし 金星はこの牡羊座では 多少力が落ちます。
あまり居心地が良くないのです・・・・・・

天体にはそれぞれ本来の居場所があります
金星は天秤座と牡牛座 この本来の座から観て180度の星座にある時は
その力が落ちるとされます。
今回の場合 力・行動などを表す牡羊座には おしとやかな金星はそぐわないのでしょう。

そうはいうものの それが凶というわけでもありません。
金星はこれから火星に近づいてゆきます。金星・火星のコンジャンクションは艶やかな暗示があり いつも申し上げているように恋愛などにはとても良い座相だと考えています。

牡羊座の天体たちは 双子座の木星と60度をこれから形成してゆきます。

木星60度天王星=未来への希望

木星60度火星 =行動で未来を拓く

木星60度太陽 =幸運の拡大

木星60度金星 =裕福

このような嬉しい暗示が これから数週間続いてゆきます。
まさに 春の訪れ です。
意識を切り替えて この流れにうまく乗るように 心がけてください。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1888s

コメント(18)

コメント一覧
1. まよえる牡羊座(^^) 2013年03月22日 08:30

金星さん待ってました!個人チャートは魚座金星ですがどのように影響が出ますか?素敵なことが起こりそうな気がします(^^)素敵な人がたくさん現れたら、余計、迷っちゃいます(笑)できれば、ふたご座もしくはダルビッシュ選手のような獅子座、松田公太議員のような射手座希望です🌟

2. 水瓶座 2013年03月22日 08:35

水瓶座です。なんかワクワクします。ちょっといま好きな子との間にうまくいlっつてないような緊張感があります!いいながれになればいいな!

3. ふう 2013年03月22日 08:36

おはようございます。
牡羊座の私、最近外に外に出ようとしています。
ここ2年くらいは、人に会いたくない気持ちだったのに、今はいろんな人と会っていろんな話がしたいです。(月、金星も双子座だからですかね)
ただ、最近、行動が派手になった分、行動したあとに、やり過ぎたとか、相手が引いてしまったとか、考えて落ち込んでます。
行動的な自分が本当なのか、一人で内側に向かう自分が本当なのかわからなくなってますが、どちらも自分ですよね。

4. 青山五行 2013年03月22日 08:39

まよえる牡羊座(^^)さま

そうやって一生迷っちゃってください!!(笑)
その迷いを活かして ダルビッシュに直接 アタックしてみてはいかがでしょうか!!
結構 ひょうたんからこま かも知れませんよ

5. 青山五行 2013年03月22日 08:40

水瓶座さま

いい流れになるでしょ!! これからでしょ!!  今でしょ!!

6. 青山五行 2013年03月22日 08:42

ふう様

素晴らしいお考えだと思います!!
どちらも あなたです!!
自分を限定するのは何の意味もないこと
『私』は無限に存在するのです

7. 射手座っこ 2013年03月22日 10:59

おひさしぶりです。サクラの添付がそれだけでテンション上がります。
なんなんでしょうね。このさくら色に心がほぐれる感覚って。
星の配置と政治関係がリンクしてるのには、いつも驚いています。自分の部分では、なんやかんやで怒濤の日々でした。
つかのまの癒しに心洗いますね~。

8. つむじつむじ 2013年03月22日 11:03

ご無沙汰しております。以前、本日誕生日の夫との関係等でコメントさせていただきました。
夫とは離婚だ別居だともめておりましたが、「好きにさせときましょう」とのコメントをいただいて、その通りにしていたら、その後、色々と変化がありまして、まずはとても好条件の引越し先が見つかり、私自身も臨時ではありますが4月からの好条件の仕事の内定を頂き、まさに大変化の一月でした。引越しを機に物事が良い方向へ向かっているように感じています。別居だといっていた夫も引っ越し先についてきているし。

パソコンは、転居にともない11日から21日まで移設工事で使えなかったのですが、それは水星のせいでしょうね~。

9. 青山五行 2013年03月22日 11:31

射手座っこ様

春 の生命に対する 刷り込みなんでしょうね~~
食べもの探せ! 恋をしろ! っていう合図なんでしょうね

10. 青山五行 2013年03月22日 11:34

つむじつむじ様

それはそれは よかったですね~~!
夫 がついてきたっていうのがほほえましいですね~~
春ですねぇ~~

11. さくら羊 2013年03月22日 11:55

いつもありがとうございます。
東京は、桜の満開が発表されましたが…

昨日、嬉しい春の訪れがありました。
まだ安心できない部分はありますが、私の心の桜も満開になるといいな♡

12. ちい(牡牛座) 2013年03月22日 11:56

年初の先生の占いを読んで、この時期を待ち望んでいましたー!
ところで、ずっと疑問に思っていたことなのですが、私の出生ホロスコープでも、金星が牡羊座なのです。色々なところを読んでみると、やはり金星が牡羊座にいることは金星のもつ女性を活かせない星の元に生まれているということなのかなぁ。。と、思っています、残念ながら。因みに、火星が天秤座でオポジション、なんだか対立しているようで…金星が居心地悪いところにいるとあまり異性関係によろしくないのでしょうか。。
個人的なことですみませんm(_ _)m
もしよろしかったちょこっと教えてください!

13. 青山五行 2013年03月22日 13:23

さくら羊さま

それはおめでとうございます  よかったですね~~
そのおもいを大切にはぐくんでいってくださいませ。

14. 青山五行 2013年03月22日 13:28

ちい(牡牛座)さま

悪いことは無いですよ!! そんなこと言ったら 水瓶座のかたはどうするんですか?!!

ご自分の中の 男性原理と女性原理の対立を自分でうまく折り合いをつければ良いことです
それに その2つって ミューチャルレセプションですよね。
金星も火星も強いって事ではないでしょうか?

15. ちい(牡牛座) 2013年03月22日 14:19

ありがとうございます!
男性原理と女性原理の折り合い、ですね。これから少しずつ冷静で客観的に自分をコントロールできるようにしていきます!まずは、自分自身をよく知らねば。
ミューチャルレセプションで金星パワーがしょぼくれてないでほしいです☆

16. わわ@牡牛座 2013年03月22日 15:38

毎朝、ブログを拝読するのが楽しみです♪更新をありがとうございます(*^^*)

明日は大好きな彼とディナーなのです。牡牛座は、ちょっと控えめな感じで大丈夫でしょうか~?
今からドキドキ心配で…(^_^;)

17. 青山五行 2013年03月22日 16:17

わわ@牡牛座さま

それはうらやましい!!  牡牛座はいつでも控えめですから大丈夫ですよ!!
おしとやかに 上品に それが牡牛座には一番似合っています
どうぞ 素晴らしい時間となりますように
祈っております!!

18. 金星山羊座17度 2013年03月22日 21:46

水瓶座19度では励ましていただき、ありがとうございます(*´∇`*)
とはいえ、また今日もさみしくて涙がホロリ(゚ーÅ)
でもきれいになれれば、きっと、少しは自信をもって外へ出てゆけるのだ、と、また元気を取り戻しました。
↑長年のテーマ・・・(´д`)
意識を切り替えられるよう頑張ってみます(・ω・NO!悪循環)/

コメントする
< 牡羊座強し! ボイド多発期間に入りました >