青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 全惑星順行最終日 月とリリスのコンジャンクション >

2013年02月18日 04:38
月は双子に陽は魚に

本日、日の出と同じ頃、月は双子座に入ります。
そして双子座7度で待っている 木星とコンジャンクションに向かいます。
この月と木星のコンジャンクションの意味は

「多くの援助」 という素晴らしい暗示です。

あなたは 人から何かを頼まれたら うれしくないですか?
そして、それがあなたの好きな人だったら もっとうれしくないですか?

とかく 人にものを頼む とか 甘える は現代の日本では美徳とはされていないようです。 どちらかといえば なんとなくいけないことのように思われているふしもあります。
しかし 本当にそうでしょうか? 
人から頼りにされたら 人間うれしい面は必ずあります。
そして 一生懸命にやってみようという思いもあります。

もちろん条件というものも、問題になってきますが、純粋な意味で、人間にとって相当大事な 自己重要感が満たされるので 頼まれる 頼む というものがあってこその人間関係だと私は思います。

そんな座相がせっかく出来る 本日ですから 思い切って 何かを頼んでみましょう。
神社やお寺、または神に祈るがごとく 人様にお願いしてみてはいかがでしょう。
案外 すんなりと お願い事を聞いてくれるかも知れませんよ。

そして相手もきっと喜んでくれるはずです。

そして 夜9時頃には太陽は魚座に入って海王星と直列
これはまたまた なんというスピリチュアリズムの横溢
こちらは 詳しくは また明日のテーマという事で詳しく・・・・


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_395d1

コメント(11)

コメント一覧
1. 迷える牡羊座 2013年02月18日 08:00


テナント物件が安く借りれるように不動産屋さんに
大家さんの交渉お願いしてみます(笑)でももうすぐ土星も逆行ですがぎりぎりですかねw人にお願いするのって意外となれないものです!

2. 青山五行 2013年02月18日 09:04

迷える牡羊座さま

ものを頼んでも 自分の価値は下がりませんよ。(笑)

3. 華☆魚座 2013年02月18日 09:37

お願いすると、思っている以上に親切にしてもらえることってことあります。
片思いしている人(山羊座)だけど、優しいのでついいろいろ甘えてしまいそうになります。
頼ると「嬉しい」と思ってくれているのかな?
つい甘え過ぎてしまう魚座なので、これでもセーブしているつもりです^_^;

4. 青山五行 2013年02月18日 10:01

華☆魚座さま

依存と依頼は違いますからね~~  一寸気をつけてくださいね。

5. るり 2013年02月18日 11:02

一昨日、好きになった人に、自分が後悔しないように、誤解が生じている、伝えたかった事を書いてまとめ、昨日朝一番で、良縁で有名な時々行く神社に行き、
良いご縁なら…良いご縁でないなら私はすっぱりと納得して次に行けますように。これから送るメールを彼が読んで、私の想いは伝わりますように。など…
とお願いして、昇殿参拝を受けて、敷地内で見直しながらメールを打ち、送信して神社を出ました。
昨日の事だから、月は味方してくれるか、分かりませんけど、今日の記事を読ませて頂いて、ちょっと嬉しかったです♪

6. がちゃぴん 2013年02月18日 11:21

おはようございます
太陽が魚座になると
蠍座は いい感じになるのでしょうか?(笑)

あと
もうすぐ土星逆行ですが
お友達になりたい子がいまして
お手紙を渡そうと思っているのですが
逆行中は お友達になれる
可能性は 薄いでしょうか?

逆行と聞くと
あまりいいイメージが無いのですが
よければ教えて欲しいです
よろしくお願い致しますm(_ _)m

7. 青山五行 2013年02月18日 14:21

るり様

いいですね~~  そこまですれば気持ちは通じるでしょう
いい考え方と行いだと思います

8. 青山五行 2013年02月18日 14:22

がちゃぴん様

いい感じになりますよ!!
逆光はあまり気にしないでokです。

9. がちゃぴん 2013年02月18日 15:18

ありがとうございました
(´∀`*)ニコニコ~

10. ゆりな@うお座 2013年02月18日 19:55

先日、先生から「魚座はこれからですよー。12日の新月楽しみにしててください」といった趣旨のお言葉をかけていただいたゆりな@うお座です。
太陽がもうすぐ魚座にやってくるのですね。
なんとなく、どきどき、うきうき、そんな気がするのは気のせいでしょうか。
全魚座さんに、いえ、全ての方に、魚座の季節らしい春のトキメキがあるといいな、と思います。
思いっきり期待している魚座の女子でした♪

11. 青山五行 2013年02月18日 21:49

ゆりな@うお座様

気のせいではありません  これだけ魚座に星が集まってくると 予感ではなく
実感となりますよ!!   目覚める時が来たのです。

コメントする
< 全惑星順行最終日 月とリリスのコンジャンクション >