青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座に 月は双子に陽は魚に >

2013年02月17日 07:33
全惑星順行最終日

2月に入ってからの 全惑星順行が本日をもって終了となります。

以前から この時期になったら あれをこうして これを整理して と色々な改革案を考えていましたが、結局何一つ、自分できちんとできたものは無かったようです。

全ての惑星が順行になったからといって天賦の幸運など降ってはこなかったようです

逆に 隕石が降って来たり 遠いところでは地震があったり とんだ事件が起こったり と普段と何も変わらないような時期でした。

では全く意味が無かったのか?

この2週間あまり いろいろなことを意識して見てきました。
現実面の現象としては 本当に何の変哲も無い期間
しかし 色々な覚悟が決まったり 考え方の整理がついてくるといった事が周囲にも見えました。

今現在の私の考えは、その期間を意識して過ごすと効果的に使える という事だけです。

順行が勝手に 幸運を運んでくるわけではありません
物事をうまく解決してくれるわけではありません

しかし 考え方に筋道をつけて よりよい可能性の選択をするのには やはり適した時期であるということ。

これは なぁ~~んだ そんなことか! と思われるかもしれませんが
人生は選択の積み重ね それが我々の人生を作ってゆきます

順行の時期には 軌道修正 もしくは軌道確認 そのようなことがとても有効に出来るときなのでしょう。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3937

コメント(14)

コメント一覧
1. うらら(さそり) 2013年02月17日 09:16


水星が逆光する前に携帯の機種変更を今日のうちにしようかと考えてます。
子供の受験や何やらで、
この先、たくさんの書類の提出等があり
間違い不備などないように気を引き締めて取りかからないといけないですね。
私は、家族を含め
ここ一年が色々な意味で、変革の時になると言うか
なんか、そんな気がしてならないのです。
もちろん、いい意味でですが…。
きっと、良くなる良くなれると信じています。

2. 青山五行 2013年02月17日 09:23

うらら(さそり)様

蠍座ならば 今安定しているのでOKでしょう!
蠍座にある土星はあすから逆行
先ずは慎重にしていれば問題はないはずです

3. 獅子座女 2013年02月17日 13:00

三年前に別れた相方と元に戻りたい。離れた期間は連絡とってないしどうしてるのかは全く分かりません!相方は天秤座です!好意を示されても違うひとは好きになれなくて。。前に進むべきですか?もうわからなくなってしまいました。

4. 青山五行 2013年02月17日 14:33

獅子座女さま

そうですね~~  他の恋が進展しないと言う事は その天秤座との関係に決着をつけないといけません。
結果がどうであろうと 会って話すべきでしょう。

5. チーム射手座かおりん 2013年02月17日 16:36

昨年末にクビ宣告されたのに、先週にいきなりボスから撤回発言・・
いったいなんだったのか分からない2ヶ月間でした(°_°)
順行の影響!?

6. ロンドン乙女 2013年02月17日 17:37

ロンドン在住乙女座です。
ただいま,半年以上、仕事探し状態。辰巳は、空亡で、しかも厄年(笑)
2/13に面接を受け、採用の場合、どの部署で半年のトレーニングを受けるかもその場で決まり、再度ミーティングを月曜日、10amに! 確定の連絡をエージェント通してする!と言われました。ただ、エージェントと人事の連絡もスムーズに行かず、結局この月曜日の話は流れた様子。エージェントは、月曜日に次回面談を確定するよ!
と言うものの、水星の逆行は、目の前に...このコミニュケーション不具合は、星の影響?
なにか、気を付けるべきことはありますか?

7. おみかん 2013年02月17日 19:14

昨日、仲違いしていた彼と無事に和解しました。

会って話してみると
彼は飄々としており、拍子抜けしてしまいましたが(^^;)
私は三行半突き付けられるかとまで思っていたのですが…(笑)

これを機に、
私の正直な気持ちを伝えることができたし、
又、私の中で隠れがちであった純粋な想いを
再度引っ張り出すことができたように思います。

たった数日でしたが
狂おしい感情に苛まれたお陰で、
当たり前の日々が何よりも有り難いのだと痛感しました。

学んだ後はしっかり活かす!!

8. おみかん 2013年02月17日 19:15

昨日、仲違いしていた彼と無事に和解しました。

会って話してみると
彼は飄々としており、拍子抜けしてしまいましたが(^^;)
私は三行半突き付けられるかとまで思っていたのですが…(笑)

これを機に、
私の正直な気持ちを伝えることができたし、
又、私の中で隠れがちであった純粋な想いを
再度引っ張り出すことができたように思います。

たった数日でしたが
狂おしい感情に苛まれたお陰で、
当たり前の日々が何よりも有り難いのだと痛感しました。

プチ軌道修正。
学び取ったら
しっかり活かします!!

9. おみかん 2013年02月17日 19:16

間違えて長々しい文章をが連投してしまいました。
皆様、申し訳ございません。

10. 青山五行 2013年02月17日 20:30

チーム射手座かおりん様

え~~~~~~~~~~っ!!!!!!!
まあ とりあえず良かった???
じゃあ 再就職祝い??  しましょう!!

11. 青山五行 2013年02月17日 20:35

ロンドン乙女さま

私も同じく 辰巳空亡です
辰巳空亡はピンチに強いですから 逆転を狙うこと
最後まであきらめないで 大どんでん返しを期待すること!!

12. 青山五行 2013年02月17日 20:36

おみかん様

よかったですね~~~ おめでとう!!
あんずるより うむがやすしですね

13. 蟹 2013年02月17日 21:55

先生!私も辰巳空亡です。

でも、蟹座は今年夏から12年に1度の大幸運の年。今からワクワクです。


そして、蠍の彼とは来月終わりに逢える予定です。今から泣く程楽しみです。

14. 青山五行 2013年02月17日 22:08

蟹さま

蟹と蠍  合いますね~~
それは 楽しいでしょう  いいですね~~~

コメントする
< 月は牡牛座に 月は双子に陽は魚に >