青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の直列 バレンタイン・イブ >

2013年02月12日 06:00
仕事始めの火曜日

世の中3連休明け 今日からまた日常が始まりますが あいにく本日すでに午前2時すぎから長いボイドに入っており 明日13日の10時51分の月の牡羊座入りまでその影響下にあります。
 短いボイドは気にしなくてもあまり問題は無いのですが、24時間以上続くボイドは少しばかりで結構ですから 心にお留め置きください。
何も悪いことがあるわけではありません、ちょっとしたうっかりミスや勘違いが起こりやすいということくらいの暗示です。

そんな中 未だ全ての惑星は順調に同じ方向に進んでいます。

そして本日から2~3日間 水星・土星・冥王星の60度・60度の連携が強くなります。これは困難な事をやり遂げるという暗示。それも正面突破で正攻法での完遂です。

一方 火星・木星の90度は続き躍動感も未だ健在ですので、これを良い方向に持ってゆくのも、あらぬ方向に行くのもあなたの意志しだいです。



以下、無用のことながら
今朝は久々 夢でうなされて目が覚めました。
怖い夢ではないのですが なかなか目的地に着かないという夢
目前に目的地が見えてくるのですが そこにいたる入り口が閉ざされる とか
天候が大荒れになるとか 柵があったり 急に海があったり・・・
そして TVからは色々なニュースが、・・・・
ローマ法王退位 とか 色々な訃報 または様々なニュース。

あ~~ なんと色々な人生があるのだろう・・・  

個々の人生を見るのならば 平凡や平均は無いということを改めて感じました。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3904

コメント(19)

コメント一覧
1. たまりん 2013年02月12日 06:23

雅章さん♪お早うございます。私達も年令をを重ねてきて、本当に身体も心も心痛な日々を送っている感じがします!顔で笑って…昨夜から我が家もボイドって感じです!!平穏は難しい。先生には会ったこともないんですが何故か何かを感じてしまうたまりんなのです。長文でごめんなさい!ありがとうございました(^^)

2. 青山五行 2013年02月12日 08:05

ジョニ青さま

その意気です!!  みんな等しくボイドです

プレゼン 頑張ってください!!

成功を祈念しています。

3. おみかん 2013年02月12日 09:19

深夜1時頃から2時前
彼とメールでやり取りしていましたが、
ほんの些細なことで喧嘩の様になってしまいました。
そのため今朝は寝不足気味…

喧嘩から数時間経ち
ほとぼりが冷め、
やはり私が歩み寄り、2人力を合わせて楽しくやりたいと思うようになってきました。

簡潔に言うと仲直りをしたいのですが、
ボイドが終わるまでジッとしていた方がよいでしょうか…?

4. 青山五行 2013年02月12日 09:24

おみかん様

人間の意志が 星の暗示より優先します
「星は暗示するが強制はしない」
思い立ったが吉日  
断じて行えば 鬼神もこれを避く

5. 迷えるおひつじ座 2013年02月12日 11:18

こんにちわ。長いボイドタイムが気になりますが、連休明けなので今日はペース落としてのんびり行こうと思います。生まれ金星魚座の女神根性が働いたのか、先日に郡山市のあるお店に査定で出した品物の査定金額も品物も復興支援にそのお店に寄付しました(^^)これから魚座の季節ですね(^^)女神になりたいです(笑)

6. 天秤太陽の子 2013年02月12日 11:58

先生の夢、興味深いです。たまにそういった夢を見ます。ものすごい事まで起きて目的地にたどりつけない...!
あ、ボイドの象徴の様な夢ですね~

7. 青山五行 2013年02月12日 12:27

迷えるおひつじ座様

エライ!!  見習いたいですm(  )m

8. 青山五行 2013年02月12日 12:38

天秤太陽の子さま

内容は以下のようなんです

いつもの 東京プリンスで待ち合わせしている
まず タワーパークから行こうとしたら 21時なので連絡通路がシャッターおり
地上に出たら大雨 タクシーが停まらない やっと止まったクルマが炎上 それもジャガー。
それから 雨の中の坂を歩く やっと東京タワーが見えても裏口  そこは遊園地で柵に囲まれ
水辺になっている  泳がなければ向こうに行けない
遠回りして 水辺をたどってゆくと線路に出る 線路を駆け抜けると高速道路の下でクルマがいっぱい! これが台北駅前とNYの風景のミックス。
そこで 車の列と共に走り出す・・・・・・ 時間はすでに朝になっている
とここで目が覚めました。

変な夢

9. おみかん 2013年02月12日 15:25

先生、
御回答ありがとうございます!!

まだ考えが混濁しているので、もう少し定まってから連絡します。

今日中に。

いや、うーむ、
どうしようかな。

10. 迷える牡羊座 2013年02月12日 23:30


こんばんわ
先生の夢、不思議ですね!
迷えるおひつじ座は台北生まれです、
いまプリンス東京パークタワーから2分の場所にあまり稼働していない女性専用オーラソーマサロンしています(笑)
面白いですね!夢とリンクしているようですw

11. ジョニ青 2013年02月13日 00:50

さすがですね…。てっきり、カミナリが落ちるかなと思ってましたが。

お陰様でプレゼンいけて、チーム旗揚げの運びと相成りました。

女ね…裸にしたら、みんな同じ。興ざめしてしまう。「そりゃあんた、ゲイなのよ」と、ゲイに言われた。んなわけないだろっての!

12. 天秤太陽の子 2013年02月13日 01:29

うお~!先生の夢すごい。絶対に辿り着かせない感じが映画みたいです。
映像再生できたら色々分析できそうですね。
本当は先生が目的地にいきたくなかったりして...

13. 青山五行 2013年02月13日 04:04

迷える牡羊座さま

え~~~~ 不思議! こちらがビックリです!!
赤羽橋付近なのですね~?
こんど ばったり なんてね(笑)

14. 青山五行 2013年02月13日 04:09

ジョニ青さま

プレゼン 良かったですね~~ チーム立ち上げなんてすばらしい!!
おめでとうございます!
そうやって少しずつ 景気が良くなってゆくのでしょうね
期待してます!

15. 青山五行 2013年02月13日 04:10

天秤太陽の子さま

その分析すごいかもしれないです!!
ある 深層意識に気がついてしまいました・・・・・・・・

16. めぐみ 2013年02月13日 04:17

初めてコメントさせて頂きますが、いつも楽しみに読ませて頂いています。ブログの内容もですが、文章の端々にお人柄が滲んで、いつもほのぼのとしたり、元気付けられたりしています。
今、全ての星が順行ということで、幸運、物事が進む時と何度か言われていたので、楽しみにしており、また、いろんなプロジェクト(家の改築や仕事の新しい企画など)を進めていたのですが、改築に関しては問題が発覚してやり直すことになり、仕事でも、取引先との食い違いが発覚、最悪の場合は没になるかも、という状況です。また、昔からの友人が、ちょうどこの期間にガンが発覚(ずっと体調が悪かったのを放置。ようやく検査に行ったところ末期と判明)、入院して抗がん剤の治療を始めて間もなく、あっという間に亡くなってしまい、茫然としています。こんなことがいろいろあって、全ての星の順行というこのラッキーな時をどう捉えたらいいのか。。。と思っています。ご教示頂けましたら有り難いです。

17. 青山五行 2013年02月13日 05:14

めぐみ様

稚拙なブログなれどご愛読いただき感謝です!!

人生ってほんとうに大変です。
私はある年代くらいまで 例えば学生時代とかに 人生は辛い という話を聞いたり 読んだり
観たりすると なんでだろう?? 人生って楽しいのに・・ と真剣に思っていました。
ところが それほど簡単に人生は過ぎ行くものではなったのです。
自分で会社をはじめ希望に満ちていたのはつかの間 様々な試練や災難 責任・義務と山のようにしに襲い掛かってきます。
なるほど~~ 古今東西 伝わるごとく人生って大変なものなんだ と実感!!
現実に押しつぶされて 死んでしまいたいと思うことなんて数え切れないくらい

そしてある時あたりから 人間の幸不幸 世の中の善悪 それって何???
それは 短いスパンの時間で考えたこと
これを もう少し長いスパンで考えると 幸も不幸も境界がおぼろになって、仕舞にはすべてはこういうことなんだ と見えてくるのではないかとおもいました。

例えば 最愛の人がいなくなる  これほどつらいことはありません でもその時に私は思いました。・・・この世で会えなかったよりは、少しの時間でもいられてよかった・・・・と

人間は必ず死にます 家もいつかは崩れ去ります 経済もうつろいゆきます

それらを認識しながら 人生を光の面と影の面からとらえながら 生きてゆく  
これって 私は素晴らしい人生だとかんじます。

私の好きな映画 『ビッグ・フィッシュ』のなかの台詞
 「なんで人生 幸せじゃないといけないの?」 

全てを包括して生きるこそ 素晴らしい(ラッキーな)人生なのではないでしょうか。

答えになっておりませんが 感じることを 書かせて頂きました。

18. めぐみ 2013年02月13日 19:02

暖かいメッセージを有難うございます。出会えないより、少しの時間でも出会えて良かった、というのは、ほんとうにそうだな。。。と思いました。良い事も、悪いと思える事も、人生、いろいろありますが、最後に、ああ、いい人生だったな、幸せだったな、と思えるように生きたいな、と改めて思いました。
ところで、この全ての星の順行は、いままで滞っていたこと(現状維持も含めて)が進展し、良きにせよ、悪しきにせよ、それまでの結果が出るということなのかなあと思いました。そういう解釈も成り立ちますか?

19. 青山五行 2013年02月13日 21:15

めぐみ様

私もその考え方をしています


よきにつけ あしきにつけ

コメントする
< 月と海王星の直列 バレンタイン・イブ >