青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@水瓶座 仕事始めの火曜日 >

2013年02月11日 05:57
月と海王星の直列

本日 朝6時20分には月は魚座に移ります
昨日 水瓶座で新月を形成した月は あっという間にその新月を解き魚座に移って
しまいました。
水瓶座の新月 昨日も記したように 緊密なアスペクトも無く すぐに過ぎ去りま
した。
であるからこそ 昨日起こった事象と言うものは それが拡大、波及、成就してゆ
くと私は考えます。
今日は 新月はすでにどこ吹く風。
魚座がとても強調された期間の始まりです。

月と海王星は 毎度申し上げているように 幻想 現実乖離 ファンタジーを強く
暗示します。何かの企画やコンセプトの原型を作るにはもってこいのとき。
なおかつ 今夜は火星ともコンジャンクションして ラブメーターの針も振り切れ
そうです。
しばし 現実浮遊的感覚を遊んでください。
そしてこの月が後一ヶ月して この魚座に戻っくるとき 即ち3月12日の魚座で
の新月が近年まれなほどに強力です。
今日明日はそのプロローグです。

一方で月は木星と90度 火星・木星も未だに90度。
このハードな90度を悲観的に見るのではなく 現実刷新力として 革新 という
ことに使ってみる、積極的対処をしていってもいいように感じます。

90度とか180度のアスペクトを多く持つ方を 実占していると、相当無理をし
て現実に挑戦してそれらを打破して大きな成功をつかんでいるという事実がありま
す。

そうなると 90度が悪くて120度が良い という短絡的な判断が稚拙に思えて
きます
要するにハードアスペクトは 根性すえて立ち向かう事 と考えれば悲観的要素は
なくなります。

まるで 「ウサギと亀」の関係のようなものですね。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3935

コメント(8)

コメント一覧
1. 迷えるおひつじ座 2013年02月11日 06:28

おはようございます。昨日新月は金運仕事運絶好調な一日でした(^^)今日もどんなミラクルが起こるか楽しみにしています!生まれ金星、水星、木星が魚座です。なんかいつも周りからしっかりしてないようなイメージを与えていますが、2013年、目に見える結果を見せられたらいいなと思います(^^)

2. 青山五行 2013年02月11日 06:55

迷えるおひつじ座さま

なるほど~~ 牡羊座の太陽と魚座の3惑星ですか~~年はいいでしょう!!
結果見せられますよ 2013年!

3. 迷えるおひつじ座 2013年02月11日 12:16

今日もお仕事です!バシッとキメてきます(^^)

4. 亀 2013年02月11日 12:35

水瓶座です。

前より本当に良くなっているんでしょうか?

この三連休も、仕事(上司や職場が何考えてるんだか)の悩みでいっぱい。

どう気分転換を図ればいいのかさえ悩みます。

5. 青山五行 2013年02月11日 13:39

亀さま

少し長いスパンでみれば そうなっています。
悩みは 人間には付き物です
私なども常に 綱渡り状態を生きていますが希望をもちます
人生は辛いものです だからこそ未来に期待をしないと私なぞとても生きては行けません。

6. 水瓶座☆ 2013年02月11日 14:28

いつも楽しみに拝見しています。
水瓶座、仕事は苦難を乗り越え順調に進みました!ただ行き詰まった恋は行き詰まったまま‥。まだ期待して待つのか、行動に出るか、諦めようか(._.)です。

7. 青山五行 2013年02月11日 15:36

水瓶座☆さま

仕事よかったですね~~
恋もあきらめないで なおかつ アンテナも張ったままがよろしいのでは(笑)

8. 魚座のとも 2013年02月11日 22:41

来週末に誕生日を迎えます。
自分の力の及ばない周囲の変化等、
なんだか落ち着かない最近です。
自分がどうしたいのかすらわからないんです!ここから抜け出せる日はくるんでしょうか。
魚座の皆さんはいかがですか?

コメントする
< 新月@水瓶座 仕事始めの火曜日 >