青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 12月後半占いUPしました 水星、射手座の8度へ >

2012年12月16日 06:07
金星・射手座へ

本日 13時過ぎに金星=ヴィーナスは射手座に入ります。
これが21日頃にセミヨッドを形成するあたりまで多くの変化を引き起こすはずです。

本日はこの金星は魚座0度の海王星と90度
これは耽美的な恋愛を示します。よきにつけ悪しきにつけ、愛情というものがあなたのなかで純化されます。それは自己欺瞞に通じる事もありますので、しっかりと自分の気持ちを確認する事を忘れない事が重要です。

そして火曜日頃には天王星と120度を作り その後、セミヨッドや木星との対峙を形成して行き、めまぐるしくそのアスペクトを替えてゆくでしょう。

ヴィーナスを守護星にもつ天秤座・牡牛座の方は特に変化に敏感になるでしょう。
勿論すべての方に この影響は及びます。

相手の気持ちを優先すれば すべてはうまく乗り切れます
この期間、利己的になりすぎると 普段以上に波風が立ちます。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_4141

コメント(12)

コメント一覧
1. 青星 2012年12月16日 10:07

気持ちが沈んでしまいます。願っていることには手が届かないし居場所は居心地がとても悪く・・。昨日は今までずっと我慢していたけれどどうしても我慢できなくなり車から飛び降りました。双子座の良い運を私はつかめるのか自信がありません。

2. 射手座っこ 2012年12月16日 11:47

先生、こんにちは。YODの影響がどのようなのか、ご注意いただいたことと、星の配置の力にちょっとどきどきしますね。
「宿命」「運命」宿り、運ばれるのが人生なのでしょうか?でも、そんな転機を楽しくも感じてる自分は楽天射手ってことですかね~(笑)

3. ちゃろ 2012年12月16日 12:24


いつもアドバイスありがとうございます!

お写真は、楽器ですか?とってもきれいで色合いがすてきですね。ヴィーナスにピッタリですね☆

青島さんへ
直接鑑定をおすすめします。産まれ持ったホロスコープを詳しく読んでくださるので、ご自分の傾向や今後の糸口など、これからの人生がきっと豊かなものになってゆくはずですので。

4. ちゃろ 2012年12月16日 12:29


大変失礼しました。
青星さんへ
ご参考にしていただけたら…

5. 青山五行 2012年12月16日 12:34

射手座っこ様
 
私も同じ射手座として  相当な大きな岐路に立っています
このまま 消滅してしまうか)どうにか生き延びるか 
普通の生き方では考えられない状況です

しかし これも決まっていた運命だとしたら
まあ しょうがないと あきらめるしかないのですから
甘受して行こうと思っています

6. 青山五行 2012年12月16日 12:36

ちゃろ様

 ピアノの内部を)演奏会の撮影の時にヒマにまかせてとったものです。

7. 青山五行 2012年12月16日 12:40

青星さま

車から)飛び降りは危険です」!!
出来ればやめたほうが)よいと思います

「潔い行動は 悲惨を伴います」

8. 青星 2012年12月16日 12:56

飛び降りるはオーバーな表現でした。車が止まっている時に断ってから降りました。先生、ちゃろ様ご心配かけてしまいごめんなさい。気持ち的には飛び降りた気分だったのでそう書いてしまいました。
まだ頑張れます!変な書き方をしてしまい本当にごめんなさい。来年は先生に会いに行きたいな~。

9. kuro 2012年12月16日 17:35

こんにちは。昭和46年18日生まれの射手座です。後半占いビンゴです。『運命的』、『宿命』。今年は、契約社員で入りたかった大手企業で、マネジメントの仕事をしていました。6ヶ月間の今月の契約終了に伴い、リストラされました。前任の1.5倍のパフォーマンスで仕事をしていたのにもかかわらず・・。就職活動する、余裕もなく、幸い、現在派遣で、次の仕事の話が進んでいます。誕生日前の混乱もありました。正社員へ仕事の引継ぎは難航。私の仕事の理解ができないらしいのです。来年は派遣で食いつなぎながら、正社員を探そうと思います。これまで、大手企業ばかりを選んでいましたが、小さくても長く頑張れるところを探そうと思います。苦労ばかりで辛いです。

10. 青山五行 2012年12月16日 19:11

Kuroさま


大企業のマネジメントが半年て終わる と言うことじたい私には理解が出来ません
そういう時代なんですね~
それほどの技量と頭脳も使い捨てとは
やはり時代なんですね

でも射手座ならばまだまだラッキーを期待して下さいね
ゼウスの加護は必ずあります

11. 青山ファン 2012年12月17日 00:32

おとめ座=来年6月までに社会的地位向上

おとめ座の安倍=首相に社会的地位向上

おとめ座のそのまんま東=衆議院議員に社会的地位向上

青山五行は当たりますね!

12. 青山五行 2012年12月17日 05:57

青山ファン様

ありがとうございますm(   )m
好意的御解釈を頂き嬉しいです
これからもよろしくお願いもうします。

コメントする
< 12月後半占いUPしました 水星、射手座の8度へ >