青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・射手座へ 自民圧勝 >

2012年12月17日 05:59
水星、射手座の8度へ

蠍座  8度に土星

射手座 8度に水星

山羊座 8度に冥王星


並んだ星座の30度ごとに惑星があり
その中心の射手座の8度の 約180度向こう側には双子座9度の
逆行中の木星があり

複雑なセミヨッドとヨッドを形成し始めました。

多くの運命的なことの始まりです。
今回 この中心となるのは木星=ゼウスです
これは太陽系の天体のうちで一番の吉星とされています。
ですから 運命的な変化といっても
良いほうへの変化 という暗示が強いのです。

こんなラッキーがあったのか! という驚きが暗示されています


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_4146

コメント(11)

コメント一覧
1. 青星 2012年12月17日 08:31

昨夜悪友に久々にメールしました。以前断ったのにもかかわらず元気無いなら遊びに行こうと来月の合コンもどきにまた誘ってくれました。その合コンには以前気まずくなった男の人も来るので断っていたのですが・・気にしないで行ってみようかなと少し気持ちが変化しています。これは正に良いほうへの気持ちの変化かもしれません。昨日はお騒がせ致しました。今日からまた前向きに頑張ります。

2. 射手座っこ 2012年12月17日 08:37

おはようございます。昨日、とてもすてきなことが巡ってきました。思いがけずです。
それは、過去からきました。私にとっては奇跡で、ありがたくて、心からの感謝を申し上げます。
ある変化にも挑戦すべく、辛苦すら楽しむ気持ちが、湧いてきました。
星の力にも、時の力にも、驚きと勇気もらいました。先生、今日もありがとうございます!射手、がんばりましょう!

3. 青山五行 2012年12月17日 09:07

青星さま

素晴らしい☆☆☆
その切り替えのはやさ シンプルさ 将に称賛に値します
色々なご意見もおありでしょうが
ある意味 凄味を感じます
人生 どこまでも突っ走って下さいませ
そして感動を与えて下さいませ☆☆☆☆

4. 青山五行 2012年12月17日 09:11

射手座っこ様

それは それは良かったですね~~
私も同じ射手座として あやかりたいです♪

5. サナ 2012年12月17日 14:03

こんにちは

どんなラッキー!?
毎年誕生日付近は気分が落ち込みますが、今年に限っては何があるわけでもなく浮かれモード☆
見えない星の力でも働いてるのでしょうね☆★☆

6. 青山五行 2012年12月17日 15:28

サナさま

どんなラッキー!?
ラッキーとは 夢の広がり 意識の高揚です。
新たな可能性が目の前に展開されることです。

7. 真理 2012年12月17日 20:16

意識の高揚(≧∇≦)今そうです‼
大好きな人にりんごプレゼントしました。クリスマスプレゼントとしてσ(^_^;)

8. 青山五行 2012年12月17日 20:40

真理さま

女性から男性にリンゴのプレゼントは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イブがアダムに禁断の木の実を??????・・・・・・・・・・
林檎殺人事件の序章の幕開けですね~~~~

9. サナ 2012年12月17日 20:55

予感は…あります。。
あとは、選ぶだけかもしれません…

10. 真理 2012年12月18日 11:00

それならば、白雪姫が食べたりんごで、王子のKissで…のりんごが良いな…

11. 青山五行 2012年12月18日 16:16

真理さま

それで行きましょう!!

コメントする
< 金星・射手座へ 自民圧勝 >