青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座の月 金星・射手座へ >

2012年12月15日 23:58
12月後半占いUPしました

こんばんは、WEB担です。

平成24年12月後半占いUPしましたのでお知らせします。

クリックして12月前半が表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

すべての星座の更新確認をしておりますので、
表示されない場合は何回か「更新」をクリック願います。

また、青山五行第2回プレミアム会員は、
好評のうちに定員に達しましたので締め切らせていただきます。
多数のお申込みありがとうございました。

牡羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html

WEB担

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

- - - - - - - - - - -

ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

コメント(5)

コメント一覧
1. まお 2012年12月16日 00:22

水瓶座だけみれません!!

2. ベガ 2012年12月16日 00:59

私は、ぜんぶ見えるのですが.....水瓶座もみえてます。

3. まお 2012年12月16日 02:13

ベガさん

アップしたては、ずーーーーーっと
水瓶座だけ、前半てなってたんですょ、多分あとからみれるようになったのかなと( ; ; )
ありがとうございます!

4. ご無沙汰してますが、毎日見ています。 2012年12月16日 11:04

去年観て頂いた我は神こと、つがみですww (2月15日生まれ)。

先生、お元気でしょうか? 鑑定の際にはお世話になりました。

天王星が順行になりましたが、みずがめ座の私にはガツンと来ました。

7月下旬に決まった小説のお仕事が、12月2日になってパーになったのです。

編集者からの好感触と、それにつられて、自身でも手応えを感じていたモノだったので、一月出版予定の落選の知らせは寝耳に水でした。

幸い、次回の三月刊のお誘いがあったのでまだマシなのかも知れませんが、二度目の恐怖感も拭えない心境です。

この「もて遊ばれ感」は何なのでしょう。。。新しい世界を垣間見せられただけで、非常な徒労感だけが残りました。

逆行は見直し期間ということですが、新しいこと始める時期ではなかったという訳ですね。。。

お時間があれば、先生の見解(お慰み)など、お教え下さいませ。

5. 青山五行 2012年12月16日 12:28

つがみ様
私が好きで畏敬もする 往年のゴルフの名手 ジャック・二クラウス

「私は優勝も多いが 2位はその数倍も多い」

世に出る人は 今回のような 悔しい思いを 何十回もしていると言う事。

コメントする
< 山羊座の月 金星・射手座へ >