青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と木星が180度 菜根譚 >

2012年12月04日 04:04
月は獅子座に進む

本日の日の出の頃 太陽は射手座12度にあり,月は獅子座10度に進みます。
この月と太陽の関係は火の星座でのトライン。
非常に気分的には矛盾のない座相といわれています。
加えてこの月は双子座の11度の木星とも良好な角度で気分はポジティブです。

しかし ホロスコープ つまり星の配置とは常に矛盾を含んだものであります

一方でこの月は 蠍座の金星とは90度をとってしまいます。
これは 愛情や意思がうまく伝わらないことを暗示しています

気分は良いのになんとなく 男女間ではビミョ~な空気が流れるのかもしれません。
良かれと思って発した言葉が気に障ったり、調子に乗りすぎて一言多かったり、逆に悪ぶったり、良い子ぶったりと・・・・
自然な表現が少しばかり難しく感じるのかもしれません。

そして太陽と木星も、まだまだ180度圏内。
何事にも暴走には注意です。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_1530

コメント(9)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2012年12月04日 09:26

先生、こんにちは。この師走はなにかと怒濤の気配です。
おだやかめのうちに、いろいろ決断していくのかな?
いろんな気持ちが混ざり合っているのも星模様なのかもですね。政治しかり..。
今日もありがとうございます。

2. 抹茶ゼリー 2012年12月04日 11:38

あまり行きたくないけど、行くって言うてしまったので、行かざる得ない合同企業説明会。
学生じゃないし、歳も30近いし、何より希望職種の募集が無い。

行って暴走する事無いでしょう(笑)帰り道にショッピングの暴走はありそうですが(笑)

3. 天秤月蟹座 2012年12月04日 15:23

普段から食べる方ですが、ストレスで食欲が増したり激減したり極端です
まさに今暴走中なので、ひやっとしました
どちらにしろコントロールしないとですね

4. いちきち(おうし座♀) 2012年12月04日 16:07

先生、いつもブログ拝読しています。
今年の夏ごろから原因不明の体調不良に悩んでいます(/_;)/
そのせいで、仕事も辞めてしまい就職活動も上手くいかない…何だか八方塞がりな状態が半年近く続いています。
突然のコメントで失礼しましたm(__)m
もし光が見えそうな時期があれば、アドバイス頂けないですか?

5. 青山五行 2012年12月04日 20:18

射手座っこ様

 誕生日前あたりは 運気が混乱すいることが多いですよ 注意してくださいね

6. 青山五行 2012年12月04日 20:19

抹茶ゼリーさま

ショッピングの暴走は ある意味 いいのではないですか(笑)

7. 青山五行 2012年12月04日 20:27

いちきち(おうし座♀)様

光は見ようと思えばいつでも可能なのです
光の方向さえ向けばそれでいいのです!
八方塞がりな時は 自分の心の中を覗くことです。そこに万人共通の憎しみ 悲しみ いとおしみ 様々な想いがあるはずです。 自分も他人も同じ心を持っている
それを認識すると どこにでも光はあるように思えるはずです。

そして 体をそこそこ激しく動かす事。
不思議にどうにかなってゆきますよ!1
そして光が見えてきます。

8. 乙女座さゆりん 2012年12月04日 22:36

会社にかなりせっかちな人がいます。3分前にだした指示がすぐ変更させられ、別の指示をだしたとおもったら、また、前の指示に戻り、出来たのかな?と、たたみかけるように急がせられます。
ちょっと、意見すると、言い訳だと言い放ち、それから、説教です。
だから、全く仕事が進まないし、仕事が楽しくないんです。やっぱり、転職した方がいいのでしょうか?ストレスになりつつあります。

9. 青山五行 2012年12月05日 05:40

乙女座さゆりん様

アホな奴ですね~~
でも その方にはそうすることの正当な事由があるのでしょう
私は思います
給料の8割は 嫌な人間関係に対する慰謝料だと。

コメントする
< 太陽と木星が180度 菜根譚 >