青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 師走です 太陽と木星が180度 >

2012年12月02日 06:55
月は蟹座で勢いを増す。

本来の座・蟹座の中盤を進む月は昨夜、金星と120度をとって。本日15時頃水星と120度をとります。

昨夜は 日本中の飲食店が賑わった日だと 昨日の忘年会の会場となった東京プリンスの方が言っておられました。
月と金星、120度の影響により、あちらこちらで多くの良きご縁が生まれた事でしょう。
加えて 金星と火星も60度でしたので、多くの恋が芽生えたのかもしれません。

そして本日の水星とのトラインは知的、通信、節度を示します。
 感謝のメールをしたり 様々な連絡方法で意思を伝えたりする事に幸運があります。

そしてその後、夕刻から月は本来の座でボイドに入ります。
月が蟹座でノーアスペクトになるという事は、感情のアンカーが外れるという事を意味します。
感情のゆれが大きくなる傾向があるでしょう。それを承知の上でデートをしたり、映画を見たり、仲間と騒いだり、または一人で感傷に浸ったりすると、いつも以上に心の振れ幅が大きくなるに違いありません。
泣いたり、笑ったり、騒いだり、しみじみしたり、自分の心の動きを少し客観的に見るのも一興ではないでしょうか。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_9692

コメント(5)

コメント一覧
1. 獅子座821 2012年12月02日 07:47

毎日ブログを拝見させて頂いています。
先月末ころから急にスケジュールが希望通りに進みだしました。予定が都合よく埋まっていくという。なんだか目に見えないラッキーなものを感じます。
私は獅子座なのですが、数年ぶりに恋をしている男性に、勇気を振り絞って読んラブレターを近いうちに出そうと思っています。読んでもらえるかも分かりませんが。。。
12月前半の獅子座には恋愛運が好調のようですが、この星回りに乗って成功☆を願います!

2. 青山五行 2012年12月02日 08:41

獅子座821さま

いけると思います! 獅子座の恋は やはりアグレッシブが似合いますね
そして 何を隠そう 獅子座の恋は文学的でロマンチックな要素が詰まっているのです

3. 獅子座821 2012年12月02日 10:19

早速のお返事ありがとうございます!
勇気が出ました! 手紙を渡す相手も獅子座なので、手紙で想いが通じると幸せです☆

4. 天秤月蟹座 2012年12月03日 20:48

こんばんは
仕事を辞めることをいつ伝えるか迷っていたものです
昨日店長に伝えてきました
ボイドタイムとはわかっていたのですが、別の人も職場を辞めたいそうで昨日しかいいタイミングがなかったのです
2月中旬に辞めると伝えたのですが、社長(店長の夫)と後日面談ということになりました
店長との話の中で、ここは思っていた以上にひどい職場だということに気づかされました
またご報告します

5. 青山五行 2012年12月04日 20:17

天秤月蟹座さま

結構面倒そうな職場ですね~~ それって!!
やっぱ 天秤座は優雅な職場が似合います

コメントする
< 師走です 太陽と木星が180度 >