青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 救いはあるのか? 水星減速。月は獅子座に >

2012年11月05日 06:54
さらば松山 四国はすばらしいところでした。

1週間にわたった四国の旅も今日で終わり 夕方の便で羽田に帰ります。
人生初の四国の地。これほどすばらしい所だとは思いませんでした。
また 厳しい日常の生活が始まります。

現実から少しばかりはなれて 歴史の街に遊んだこと これも何かの定められていたことなのでしょう。
多くの文人 偉人を生み出し 育んだこの地で 多少なりとの薫風を感じることが出来たかとの 反省はありますが 何かをきっと心のそこに残すことは出来たと思っております。

そして 待っている日常。また戦いが始まります。

よく 旅と放浪の違いは帰すべき所があるかないかといわれます。
それを思えば まあ お気楽な旅だったのかもしれません。

そして 日常は始まります。

その始まりの本日。月曜日。
昨夜の17時38分から明日の6日(火)の未明4時40分まで約35時間の長いボイド。最近 星座の後半度数に星が滞在しないため 多くの長いボイドが発生します。
一説ではボイド多発年は異常気象や災害、人災が多いともいわれています。
24時間以上のボイドは少しばかり気にしても良いようです。
何もしないで良いということではなく スタンドプレーや突拍子も無いことは慎む時なのでしょう。
そしてルーティンをきちっとこなしてゆけば何の問題も無く経過するはずです。

昨日の大きな緊張座相も緩みます。しかしまだ嵐の中にはまちがいありません。
慎重を期す事はいうまでもありません。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0638d

DSC_0758

DSC_0691r

コメント(9)

コメント一覧
1. 青星 2012年11月05日 07:46

猫ちゃん何か心の中で言っていそうな目だな~。今日東京に戻ってくるのですね。昨日職場で魚座の彼に話しかけられました。彼の言葉や態度や本音が私には読めない。こちらが一言いえばその気になる気配もあるけれどもし勘違いなら迷惑がかかる。先生、彼の気持ちを知る事ができる告白以外の言葉教えて下さい。

2. 青山五行 2012年11月05日 07:54

青星さま

そんな~~ 大それた事を 人に聞いてはいけません!!
そうやって 不安になったり どきどきしたりして ご自分の恋を育てるのです
人から聞いた イージーな方法であなたの恋を作ったら 安っぽくなりますよ、
その経験の積み重ねが 人生を作ってゆくのではないでしょうか?
大いに迷ってくださいね。  それが 「恋」というものでしょう?

3. 青星 2012年11月05日 08:12

叱られてしまった(>_

4. 天秤後期度数 2012年11月05日 11:30

放浪と旅の違いの部分に何か胸を打たれました。讃岐以外、四国 松山のウドンは秀でては居ませんが、愛媛県自体は呑気で温暖な土地です。今はお遍路さんの多い時期でも有ります。是非又、四国へもいらっしゃって頂けましたら嬉しく思います。お気を付けて帰られて下さい! 長い蟹宮ボイド中での投稿 先生のこれからのご活躍を1ファンとしてお祈りしております。

5. クラシック双子 2012年11月05日 14:02

松山、先月私も訪れました。綺麗なところですよね。気をつけて帰られて下さい。
ここ数日、友達以上恋人未満な人と口論が耐えません。。嘘をつかれ裏切られていたから。どんなに感情をぶつけても伝わらず自分の中の怒りがおさまりません。関係を終わりにしたり衝動的な結論は避けるべき時なんですよね…?後悔が怖いです。水星の影響モロに受けてます。

6. 星占い大好き星さん 2012年11月05日 19:32

先生お帰りなさ~い(^○^)

今の先生は真人間バージョンなのですね?( ´艸`)

7. 青山五行 2012年11月05日 21:50

クラシック双子さま

 避けたほうがいいですよ
 口論の相手がいなくなるのは 市尾版寂しい事って気がつきますから。

8. 青山五行 2012年11月05日 21:52

星占い大好き星さん様

何をおっしゃる!!?? 私いつだって 真人間ですよ(笑)

9. 青山五行 2012年11月05日 21:53

天秤後期度数さま

 ありがとうございます  よろしくお願いします。

コメントする
< 救いはあるのか? 水星減速。月は獅子座に >