青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 基本的には厳しい時なのですが・・・ さらば松山 四国はすばらしいところでした。 >

2012年11月04日 05:57
救いはあるのか?

本日 午前8時

月は蟹座の7度に進み 本来の座で力を発揮します。
自分のテリトリーを確立したいという欲求が強まります。

そしてこの月に対して90度位置の天秤座の7度に
ヴィーナス=金星が輝きます
こちらも 金星の本来の位置でその力は磐石

プラス、天秤座から90度 蟹座の対向星座、山羊座7度には
隠然たる力を誇る冥王星があり この3惑星で完全なTスクエアを形成
つまり 許容角のないぴったりと180度 90度の関係が出来上がります。

加えて こちらは2度の許容角の範囲ですが やはりグランドクロス=
カーディナルクロスを形成するべく 天王星が牡羊座5度に座します。

どの星も力を持つ配置です。それぞれが拮抗しながら何かを大きく変えてゆくのでしょう。これぞカーディナル・クライマックスの再再来です。

本日は特に愛情関係には気をつけてください。
自分を主張すると必ず 相手も同じ様に主張すると思ってください。
そういう日なのです。あなたの焦燥感と同じものを相手も感じているのです。
そして 結論を出さないことも重要です。
もちろん業務上のことは除いて 愛憎問題や人間関係の範囲においてです

DSC_0885p

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(19)

コメント一覧
1. 青星 2012年11月04日 08:50

天使可愛い☆結論を出さないことも重要・・白か黒かは決めずに今日は飲みこもう。飲み放題ですから(笑)!残念な事に今私には活気溢れる愛憎問題はありませんが・・。魚座の彼が思わせ振りだったのか私が勘違い女だったのか・・よ~しっ!次だ!次~!先生~年内中に双子座の恋の予感はありますか?

2. 青山五行 2012年11月04日 09:04

青星さま

相当あると思いますよ

3. まゆまゆ天秤座 2012年11月04日 09:19

土星がさって、肩の荷は、少し降りたのか、解らない?

天秤座は、本当に、これから良くなっていくのでしょうか?

特に、恋愛。。。

不安です。

4. よっしー牡牛 2012年11月04日 10:41

それにしても
恋愛に悩む女子の多いこと…

しあわせなひとは
こういうのは見ないのかもしれないですね。

みんなきっと精いっぱいやってるはず。
みんながしあわせになれればいいのになぁ。

もう何年も
「またダメか~(T_T)」と諦めるしかなかったわたしの恋も、
今度こそは長期のしあわせに発展するといいな。

5. おかもち天秤 2012年11月04日 11:01

私もてんびん座で、土星が去った感覚がよく分かりません!><

金星の恩恵もまだ感じられてません。

これからホントによくなっていくのでしょうか。。。

6. 青星 2012年11月04日 11:14

私は双子座の中でも運気に乗り遅れてしまう鈍い女のような気がするので(笑)この先が不安なのです・・。先生ありがとう!今日も頑張ります!

7. み@天秤座 2012年11月04日 11:35

10月の新月の前日に受けた試験、30日の満月の翌日に合格しました。私にとってはミラクルでラッキーな出来事でした。
でも、職場は相変わらずこれでもかとアンラッキー続き。
もう再来週には辞めると決まっているのに、最後の最後まで。
平常心を保つために、病みそうになっています。
元彼との突然の再会もありました。その翌週も会えました。
復活の兆しに思えたのに、今度は突然のシカト状態・・・。
この曖昧な関係が嫌で、もうどっちかハッキリしてほしいのに。
土星先生が去って1ヵ月近く経つのに、まだ影響があるのでしょうか。
まだまだ修行た足りないのでしょうか。

8. ふたごの世界 2012年11月04日 13:16

双子座です。いつも逆行中に転職のチャンスがやってきます(笑)そのときは、順行してからのほうがと思って見送ると、順行後~通常時に驚くほどチャンスが来ません(泣)
3年間も。
今回はどうしても逃したくないチャンスなのですが、ときには自分のやりたい気持ちを信じて進んでもよいですよね?

9. 青山五行 2012年11月04日 13:43

まゆまゆ天秤座さま

 基本的には良くなってゆくことは確実です。
しかし 今日も天秤座であの世に立たれる方はたくさんいらっしゃるでしょう。
そういったことはぬきにしてよくなります、

10. 青山五行 2012年11月04日 13:46

よっしー牡牛さま

100% 幸せな人間なんていないから大丈夫ですよ。
私も何年も 何べんも こんどこそと思いつつ今日まで来てしまいました。
そんな積み重ねが人生というものなのでしょうね

11. 青山五行 2012年11月04日 13:49

おかもち天秤さま

それは個人差は山ほどありますが 絶対に好転します
今までにくらべれば 相当良いとおもいます。

12. 青山五行 2012年11月04日 13:52

み@天秤座さま

大丈夫です。良くなっていきます、
私も昔ありました やめる職場のシカトが
もうすぐそれも終焉を迎えるのでしょうね

13. 青山五行 2012年11月04日 13:56

ふたごの世界さま

ときには自分のやりたい気持ちを信じて進んでもよいですよね?

これをしないで何をする???
自分のやりたいことをやる  人生って無駄に生きてるわけじゃないm

14. おみかん 2012年11月04日 18:34

朝に読んだブログの内容を、いま、もう一度見返しています。

明日は、彼が久しぶりの連休ということで会う予定だったのですが、
先程『風邪ひいた』とメールが…

ねぎらいの言葉も入れましたが、
『じゃあ明日はナシってことよね』
と一言付け加えて返信をした私。

ちょっとブログ内容とは違いますが、
先方から行く行かないの可否は聞いてなかったのに、えらくバッサリ、
つっけんどんに決め付けてしまったな…と後悔。

せっかちな私に足りないものは『余裕』と『優しさ』です。

楽しみにしていた反動での行動でしたが、
もう少し違った反応もできたのではないかと思っています。。(*_*)

15. Cです。 2012年11月04日 20:54

きょう、11ヶ月ぶりに片思いの男に電話し、
17日のデートに誘いましたが、相手に、
「スケジュールをみないと分からない」と言われ、
返事を保留にされました。

その後、ここを見て、本当にその通りの出来事が起きているので、
ヘーッと思った次第です。

16. みさと 2012年11月04日 22:19

いつも楽しみにしています
結婚 十年目

人間関係が苦手な私

男女とも仲良くしたい旦那さん

ぐちぐち言いたくないけど
同じように求められて

ちょっときついです

溜まりたまったものがでてしまい

爆発して後悔 後悔です


自分がいたらないのかと反省して、これでいいのかとなやみます

17. 青山五行 2012年11月04日 23:10

おみかん様
 
 食べたいものは今日中に 言いたいことは明日まで

18. 青山五行 2012年11月04日 23:13

Cです。様

保留ですか~~  即ダメだしより辛いかも。 お察しいたします。
でも 考え直してくれる可能性もまだありますよね~ 十分に

19. 青山五行 2012年11月04日 23:15

みさと様

至らないのではなく 生き方が違うだけです
自分の生き方を やはり 少しでも通さないと
人生 無気力になりますよ

コメントする
< 基本的には厳しい時なのですが・・・ さらば松山 四国はすばらしいところでした。 >