青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星のコンジャンクション 救いはあるのか? >

2012年11月03日 04:59
基本的には厳しい時なのですが・・・

大きな座相から順に記しますと

まずは長期のハード座相
 冥王星・天王星の90度
  ・逆らいがたい数年間の大きな変化

 火星・木星の180度
  ・ヒートアップ

 水星・海王星の90度
  ・夢と現実の葛藤

 金星と冥王星・天王星とのTスクエア
  ・愛情関係においての突然の心変わり

まずはこんなところ 結構ありますね~~ ハードな座相!!
だから 世の中 景気が悪いのです
でも そんな大きな流れよりも 個人の生活では
逆らいがたい流れの中でも 私的な喜びのほうに意識は向いてしまいます。
悪いことをあげたらきりがないのと 意識しなくとも悪い時は悪いのです。

しかし 良い時がきても そこで行動できないほうが私はすごい損失だと思いますので 良い暗示のほうを 出来るだけ書くようにしているのです。
もちろん要所要所では厳しい座相を 当然記しますが 毎日そんなことを書いても暗くなるだけ。
やはり 一条の光を求めたほうが明るくなれます。

そんなことを踏まえた上で 
射手座の水星が牡羊座の天王星とそろそろトラインの許容角に入ります。
これは 論理 仕事 思考などに活性をもたらします。
6日あたりから水星逆行の影響が出てきます。
ビジョンだけでも今のうちに 自分の中で 整理確立しておくことをお勧めいたします。

そして今日の夜からは月と冥王星が180度を取ります
ということは 月を含んだ 金星、冥王星、天王星のカーディナルクロスの形成。

ロマンスよりも やはり仕事ですね~~
でも 地獄に引きずられるような 恋をお望みの方には めったにないチャンス!!

選択するのはあなたの人生観次第。 善悪の区別はありません。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0746t


DSC_0715da


DSC_0695

コメント(19)

コメント一覧
1. きくひめ@天秤座 2012年11月03日 05:44

おはようございます。

お陰様で、土星が去ってから状況は一変しました。
あんなに悩んでいたのが嘘みたいになって、物凄く軽いです。

土星って凄いんだな~~。。。。^ ^;

でも苦しい時でも、少しずつ前に進もうと努力していたからこそ、運気が開けたように思います。

もっと運気をあげて、沢山の人に色んなものをシェアできるように顔晴ります!

2. 青山五行 2012年11月03日 05:53

きくひめ@天秤座さま

 はやい!! 早起き大賞!! いつも読んで頂き感謝いたします
その意気でがんばってください!!

3. 青星 2012年11月03日 09:29

高い所苦手~。でもお写真はとても綺麗!先生は吊り橋渡ったのですか?地獄に引きずられるような恋…希望です(笑)!それがなかなか現れない。地獄に引きずってくれる人・・知り合うのは真面目な倫理的な人ばかり・・人生は一度きり!思うように生きるべし!間違ったポジかもしれないけれど今はこんな感じです。先生、呆れますか?

4. 青山五行 2012年11月03日 09:38

青星さま

私はすでに 地獄の住人ですが なにか?

5. 青星 2012年11月03日 09:45

面白い!最高に笑ってしまった!先生、ありがとう。今日も頑張るぞっ!

6. みか うお座 2012年11月03日 10:04

星の配置が示す通りに仕事が動いて来ました。この不景気に奇跡です(≧∇≦) ところで、仕事の活性化と、水星の逆行、および海王星の順行。って具体的に仕事運にどのような影響をもたらしますでしょうか? バカにも分かるように教えて下さい(;_;)

7. サミー 2012年11月03日 15:24

善悪の区別なく、人生観次第だなんて…先生は、ステキな事をおっしゃるのね…。
既婚同士、地獄に引きずられてるのかもしれません。
「夢中にさせたい…。」射手座にとって、恋は戦いでしょうか? 負けたくない。

8. Mikiko 2012年11月03日 15:36

松山の美味しいお酒飲んでますか?

仰る通り、今日は仕事で初対面の方にありがたい協力を頂き、今後への希望がふっと湧いてきています。
まずはダメもとで自分から誠実に当たってみる、ですね~。

9. 青山五行 2012年11月03日 17:23

みか うお座さま

 う~~~ん むずかしいなぁ~~
水星の逆行は魚座にとっては 家庭(居場所)と対人関係を暗示するのです
そのカテゴリーのなかでの 遅れや 見直しが始まるのです

仕事そのものよりは パートナーシップ
仕事を含めた対人関係 特に家庭内の対人関係にも少しの課題が出るのでしょう

10. 青山五行 2012年11月03日 17:27

サミーさま
 
 それはまだ地獄ではありませんよ~~
 まだまだ・・・・・
 射手座にとって 恋とは   
 日常や非日常を通して 相手の精神性を支配したいという欲求だと私は思います。
 いかがでしょう??

11. 青山五行 2012年11月03日 17:30

Mikikoさま
Mikikoさまもご存知のように 私は あまりアルコールは呑めないので

酸鯨  恋心 とかうまかったです。
でも やっぱり肉にワインが恋しいぜ!!

12. サカナッ 2012年11月03日 21:38

射手座には相手の精神性を支配したい傾向があるのですか...?詳しく言うとどんな意味でしょうか。

魚座の私。あまり愛情表現はっきりだせないせいか射手座彼にもう飽きた?とかいわれてしまいます。

俺の言うことなんでもきく?とかは射手座傾向にありますか?

サカナの私はどう対応したらよいのでしょうか、、

13. 三毛猫堂 2012年11月03日 22:03


ハーデス:冥王星を守護するのは、地獄の番犬・ケルベロス。甘いお菓子が大好きで、オルフェウスの竪琴で、眠ってしまう・・・案外、可愛いヤツです。
地獄にお住まいならば、手なづけておく方が、いいかもしれませんね。

冥王星×天王星の長引くスクエア・・・。
冥王星に因んだプルトニウム、天王星に因んだウラン。
なにやら原発を連想させますが、こちらにも、なんだか危うい気配が読み取れるような気が・・・。

地獄は、地獄でも、恋の地獄は、いいかもしれない。
核地獄に比べたら、天国かもね???

14. 青山五行 2012年11月03日 23:17

サカナッ様

 詳しい説明は ネットなどで射手座の成り立ちや その性情を御検索ください
私のつたない説明よりは わかりやすいはずです。

15. 青山五行 2012年11月03日 23:19

三毛猫堂さま

ケルベロスって 映画かなんかに無かったでしたっけ??

16. サミー 2012年11月04日 00:56

支配したい…私だけしか見えないように。

わかって頂けて嬉しい。

17. 青 2012年11月04日 18:11

長いボイドでびっくりですね!
この日記に書いてあるように
悪い時は「どうすれば悪い状況を半減することができるか」
いい時は何が良いかということくを存分に書いてあるほうが
自分のためにもなるし、見ていてもプラスの方向に考えることができ、
これからも頑張ろうと人生を楽しんで満喫できる気がします。

これからもそのようなHPでいてください^^

18. 青山五行 2012年11月04日 23:08

青さま

ありがとうございます これからも精進いたします。

19. ちやっみ 2012年12月09日 03:19

偉大な情報は、私はあなたのサイトをブックマーク!

コメントする
< 月と木星のコンジャンクション 救いはあるのか? >