青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・天王星対峙 基本的には厳しい時なのですが・・・ >

2012年11月02日 05:07
月と木星のコンジャンクション

本日 10時頃、月は木星と重なりながら西の空に沈んでゆきます。
先述のように 月と木星のコンジャンクションは 物質的な利益 幸運 精神的な開放 良き縁などを暗示します。
これが双子座で起こるということは ビジネス上の大きな進展が暗示されます。
今までの懸案事項 課題を一気に押し進めるまたとないピンポイントのタイミングでもあります。
是非 今日の午前中から取り組んでみて下さい。
強敵だと思っていた相手が 以外に好意的だったり、高すぎるハードルが実際には現実的な高さだったり、
存外の幸運に恵まれる暗示が高いのです。

私事ですが 昨日 終日 こちらで実占をさせていただきましたが この座相の暗示どおりスムーズにすべてが運び とても有意義で とても楽しい1日でした。私は射手座なので、特に木星と月のこの座相がとてもラッキーに働いたようです。
この暗示は射手座に限らず、あまねく影響はあるのです。
どうぞ 今のうちに積極的に行動してください。


四国のたびは続きます 今日はまた移動で松山に戻ります
DSC_0743

DSC_0633

DSC_0710g


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(7)

コメント一覧
1. かに子 2012年11月02日 05:59

おはようございます♪
四国の旅が充実されているご様子で、とても嬉しく思います。私は四国出身ですので(^-^)

先生、私は本日が人生のターニングポイントになる気がしてなりません。病理検査の結果が本日出るのです。シロでもクロでも、今日から何かが変わりそうだと感じています。
最近、色々なことがありすぎます。私は負けませんけど(笑)
でも先生とお会いして、またたくさん笑いたいです(//∇//)

残りの四国の旅も、素晴らしいものでありますように♪

2. みじゅ 2012年11月02日 07:37

はじめまして(*^-^*)


先日から拝見してます
星の動き…フシギですね☆


今日は私の誕生日
先生のブログに出会えたのも、良きご縁かなと思っております
今夜は家族3人で食事です…楽しみだな

3. 青山五行 2012年11月02日 07:57

かに子さま

帰ったら大いに笑いましょう

笑門来福

4. 青星 2012年11月02日 07:57

葉っぱにお水がついていますがそちらは昨日雨だったのかな?昨日も仕事は順調でした。上司との相性は悪くないようで意見も言いやすい環境になってきました。月と木星のコンジャンクションのおかげですね。先生、2年前からの願いをどうしても叶えたい・・今日もお忙しいのでしょうね。体調に気を付けて下さいね。

5. 青山五行 2012年11月02日 08:00

みじゅ様

お誕生日おめでとうございます~☆☆☆☆☆

楽しいバースデーディナーとなりますように★★★

6. 青山五行 2012年11月02日 09:19

青星さま

願い
星に願いを☆☆☆
叶えたい願いがあること自体が素晴らしい事★
叶う為に待っているかもしれませんよ

7. 青星 2012年11月02日 17:46

叶う為に待っている・・・素敵な言葉過ぎてドキドキしました。先生ありがとう。私はまだ頑張れる…!

コメントする
< 金星・天王星対峙 基本的には厳しい時なのですが・・・ >