青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 終日 ボイド 月と木星のコンジャンクション >

2012年11月01日 05:59
金星・天王星対峙

金星は本来の座である天秤座を その魅力を最大に発揮しながら進んでいます。ところが 好事魔多し 対向星座の牡羊座5度にある天王星とそろそろ180度を形成してゆきます。
これは 突然、愛情関係や経済関連の事柄に関して変更がなされるという暗示です。
 そしてもっと厄介なことが、山羊座7度で待つ冥王星と後数日するとこの3惑星。つまり 金星・天王星・冥王星で頑固なTスクエアを形成いたします。
 いうところのカーディナル・スクエアの再来です。
愛憎問題のこじれにはいささかの注意が必要です。

しかし カーディナルの場合は 雨降って地かたまる ですから
変化を恐れないで がんがん行ってみましょう。

最終的にはラッキーなほうへと行くはずです。

で救いは 長いボイド明けの今日
月と木星はコンジャンクション!! これは特に女性には幸運です。
大変な中にも 隠れた幸運が詰まっているような11月の始まりの日です。
物質面でも精神面でもラッキーなことがあります。
心に描くことが現実に連動しやすいため 積極的思考が功を奏すはずです。
男性もよき女性の協力を得やすいので、相談してみることです。


本日は四国の西南部 宿毛に居ります。 昨日 松山から内子(白壁の町)~宇和島(鯛めし)~路線バスに2時間揺られ、宿毛に入りました。

まずは内子
町並み
DSC_0752


清流
DSC_0702r


涅槃仏
DSC_0727g


宇和島駅
DSC_0773


宇和島の鯛めし
DSC_0770g


宿毛の夕日(泊まっている部屋からの撮影)
DSC_0792dv


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(13)

コメント一覧
1. チィ 2012年11月01日 06:49

毎朝4時半には起床するので毎日楽しみに拝読させて頂いております。たまたま青山先生が四国へいらっしゃる事をこのブログで存じまして是非お目にかかりたいのですが 良く自分では有る事なのですが…タイミングが毎回悪い人間で 先生が松山入された日に宿毛市へ丁度行き どうにかお会いをしたいと今日、松山方面へ向かう予定をしておりましたが全く真逆を…もう松山方面には戻られないのでしょうか?

2. 青山五行 2012年11月01日 07:31

チィさま

2日
松山に戻ります
そして5日の夕方まで滞在します

3. 青星 2012年11月01日 07:48

鯛めし美味しそう~。夕日のお写真とっても素敵!長時間のバス移動お疲れ様でした。11月双子座の私に何かスペシャルな事はおきますか?仕事は順調で10月にスペシャルを頂きました。仕事以外でどうかスペシャルを~~。

4. 青星 2012年11月01日 08:02

投稿をクリックしたのにコメントできていませんでした。なので再び。夕日のお写真とても素敵ですね。鯛めしも美味しそう~。長時間のバス移動お疲れ様でした。11月双子座の私に何かスペシャルはがある可能性はあるでしょうか?10月お仕事のスペシャルは頂きましたが本当に欲しかったスペシャルには手が届かなかった・・。こんな状態でもポジティブは健在です(笑)。

5. 青山五行 2012年11月01日 09:24

ポジで行こう!!  どうにかなる 双子座ならば!!

6. かに☆くり~む 2012年11月01日 10:24

おはようございます
久しくコメントはお休みしておりましたが、ブログは毎日楽しく拝読しております
お遍路の旅、いよいよ始まったのですね
道中お気をつけて巡られて下さい

後れ馳せながら、9月末の大舞台のご報告です

星の動きも良くない時だったので当日まで本当にドキドキしました

私が手出し出来ない段取りのほうも二転三転して翻弄されましたが、何があっても慌てないように自分ができる準備(心の準備を含む)は、とにかく万端にして臨みました

いつもよりドキドキしましたが、なんとか努力でカバーできた…と思います

お陰様で何とか無事に終わりました

小池先生のブログにより、いつも以上に慎重に準備が出来たことが良かったのだと思います
ありがとうございました

9月末辺りはかなりシビアな星まわり…の記事だったので、ともすると萎縮してしまっていたかもしれませんが、私は逆手に取れたほうかもしれないですね
(やれるだけやって、果報は寝て待て…)

小池先生のブログは、大変な状況の中でも、どうやってベストを尽くすか…のヒントをくださるものだと思いました

これからも、小池先生を応援しておりまーすありがとうございました

7. chun 2012年11月01日 11:15

先生、旅先からのブログUpどうもありがとうございます。
お写真素晴らしいですね。
「清流」に飛ぶ白い鳥は’ヤマトタケル’であるかのようですね^^
まさしく、本日、カーディナルスクエアの手前のほっとできる日に、昨年の青山五行のオフ会でお会いした面々と女子会♪の予定です。
楽しい会になりそうで、今から楽しみです

8. 青星 2012年11月01日 19:48

二通送信恥ずかしい~。先生ありがとうございます!今仕事から帰宅しました。ポジで行きます!

9. まきです 2012年11月01日 21:02

先生、宿毛にいらしたんですか。
お会いしたかったです(>_

10. 青山五行 2012年11月01日 22:42

かに☆くり~む様

お久しぶりです
まあ いろいろあるけれどお互いにがんばってゆきましょうね!!

11. 青山五行 2012年11月01日 22:43

chunさま
 私も入れてくださいね~~~!!

12. 青山五行 2012年11月01日 22:45

まきです様

私も残念!! 明日帰ります 松山に、

13. chun 2012年11月01日 23:34

先生、、、
だって、女子会だから(笑)
今日は美味しいワインを楽しくいただけました。☆に感謝です\(^-^)/

コメントする
< 終日 ボイド 月と木星のコンジャンクション >