青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星・天王星・冥王星のTスクエア。 変化の激流に差し掛かりました。 >

2012年09月22日 04:39
昼と夜の長さが同じ日

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

今年のこの記録的な猛暑もさすがに 今朝は秋の気配。
季節は確実に巡っています。

秋分とは天秤座に太陽が入る日です。
そして 今現在22日 04:30 月は射手座で獅子座の金星とピッタリ
120度を形成中。
これは スムーズな感情の交流を暗示しています。
これは本日いっぱい継続する暗示です。

「秋分の集い」も こんな座相ができるので計画いたしました。
ご参加を考えている近隣の方 是非ともお待ちしております。
連絡なしの飛び入りも 大歓迎です。お気軽にお越しください。

そして 天秤座に太陽が入る時間は23:42
ここから 大きく世の中は、また個人生活もうねりが高まってきます。
月末の満月に向かい またカーディナルクライマックスの再来があります。

天秤座での太陽と水星。山羊座の冥王星。牡羊座の天王星のがっちりとした
Tスクエアが作られてゆきます。破壊にも再建にも至らない 硬直状態が続いてゆくかのよう。月末の満月も厳しいものになるかも?

明日から逐次こ 状況をアップしてゆきます。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0234s4ok

コメント(4)

コメント一覧
1. きくひめ@天秤座 2012年09月22日 05:52

先生、おはようございます。^ ^

相変わらず状況は厳しいものの、環境が変わりつつあります。
土星が抜けていく気配なのかな?

気分的にはとっても軽いです。
毎日有り難いなぁって思っています。

先生とのご縁も有り難いです。

『○○の集い』いつか行けたらいいな~。(遠方なもので。。。。)

2. 青山五行 2012年09月22日 09:06

きくひめ@天秤座 さま

そろそろ 本当に「菊」のシーズンですね。
きっとシンクロしているのでしょう。
土星が抜け切るまで 今月最後の満月、ご注意ください
油断大敵です。最後の仕上げを確実に!!

3. ねここ 2012年09月22日 09:35

はじめまして。いつも拝見してます。私は蟹初期で試練の嵐の中でかなり参ってます
ここ数日の記事内容は当たりまくりで…占星術て当たるんですね
月末コワイです(>_

4. 青山五行 2012年09月22日 12:29

ねここ 様

 怖がることはありません。一過性のものですから すぐにまた修正が効いてきますからあまりご心配なさらずに。

コメントする
< 水星・天王星・冥王星のTスクエア。 変化の激流に差し掛かりました。 >