青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 有情と無情のせめぎ合い 昼と夜の長さが同じ日 >

2012年09月21日 06:18
水星・天王星・冥王星のTスクエア。

本日未明から月は射手座に入りました、この月は午後からは水星と60度。天王星と120度を形成して、本日の表題にあるTスクエアの厳しさを少しは軽減してくれます。
Tスクエアとは Tの字のように3天体が180度と90度でアスペクトをする事。
これは180度の困難さに90度の頑固さを加えるといった、とてもハードな座相を意味します。

本日はまさに 水星・天王星・冥王星でピッタリとこの配置になり厳しい状況が暗示されますが、月がそれらの緩衝材となってくれます。

現実的意味は 何かの行き詰まり、良い考えや解決法があるのに意地をはってそれを受け入れない、考えすぎて堂々巡り、無神経な態度など

せっかく月がこれらの座相を和らげてくれますから 最終、決裂の前に優しい気持ちに立ち返ること、相手の立場を思う事、そして 優しい言葉と笑顔が 大きな効果を発揮するはずです。

困ったら、考えすぎは禁物。論理では今日のトラブルは解決しにくいのです。
とりあえず 笑顔で!! 週が明ければ何とかなってゆきますから、、、、
今日は笑顔で!!



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0171

コメント(8)

コメント一覧
1. 星占い大好き星さん 2012年09月21日 07:03

「秋分の集い」は前回みたいに、先生また鑑定会されるんですか?

2. 魚座ロック 2012年09月21日 09:06

毎日、ブログをありがとうございます。
今朝は、もう既にトラブル多発。ブログを拝見し、笑顔を決め込みました。
秋分の集い~残念ですが、家族そろってのお墓参りなんです。前回も今回も行けなくて残念です。

3. 青山五行 2012年09月21日 09:50

星占い大好き星さん様

 ご希望とあれば いたしますよ。PCや易の道具は持ってゆきます。
 占いが出来ない 小池なんて 羽をもがれたゴキブリのようなものですから(笑)

4. 青山五行 2012年09月21日 09:51

魚座ロック 様

 それは残念です。 でも スマイルで!!

5. スーパースローモー☆牡牛子娘 2012年09月21日 18:56

初めまして、こんばんは。
最近、先生のブログを拝読するようになった者です^^

…9月からなんとなく自分の中の何かが変わり、
そして、ここ数日…「ずっと考えすぎて堂々巡り」!!ドンピシャリですー!^^;
恐るべし、占星術…!奥が深いですね◎

6. ココア(牡牛座) 2012年09月21日 19:11

こんにちは。ここ数日ずっと考えていました・・・私って半年前と変わったかしら?!と。いや・・・根本は変わってないかしら!?と思ってるのに、お友達と話をしてると『私は変わったのよ!』と豪語している私。なるほど・・・見た目も変わりました。髪型も10年ぶりに。笑。人間的にとても強くなりました。半年前からスポーツに目覚め、毎日汗をかく様になりました。本業も再開しました。充実した毎日を送るようになりました。根本はあまり変わって無くても、それに耐えられる人間になるために頑張ってきたのかもしれません。

ただ、強くなってしまい、『負けない!』と頑張りすぎてる自分が居るような気がします。意地を張ってるのかなぁ~。当たってるなぁ。優しい自分を出すのを躊躇してる感じ。最終決裂の前に優しい気持ちに立ち返ることですか・・・そうですね。その通りですね・・・難しい。

それにしても、先生、占いが出来なかったら羽をもがれた、『ゴキブリ』って・・・・なんですか~!!!!爆笑しちゃいました。笑

7. 青山五行 2012年09月21日 19:59

スーパースローモー☆牡牛子娘 さま

はじめまして 青山五行の小池です
少しでもお役に立てれば嬉しく思います
これからも ご愛読いただければ大変励みになります
なにとぞヨロシクお願い申します

8. 青山五行 2012年09月21日 20:05

ココア(牡牛座) さま

まさか 翼の折れたエンジェルとは 言えないでしょう(笑)
しょっちゅう 言っているフレーズです
「私なんか 占いが当たらなければ ただのハゲジジイですよね~~」
というと お客様が

 「まあね」

・・・・・・・・・・

コメントする
< 有情と無情のせめぎ合い 昼と夜の長さが同じ日 >