青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 「秋分の集い」 お待ちしております。 水星・天王星・冥王星のTスクエア。 >

2012年09月20日 04:24
有情と無情のせめぎ合い

20日未明、蠍座で月と火星が重なっています。そして夜にはこの月は、蠍座27度のドラゴンヘッドと重なります。

まず火星とのコンジャンクションの意味は過激・興奮・衝動・官能。
ドラゴンヘッドとの重なりは非常に深い縁を暗示します。

これらが 非常に性的な要素の強い蠍座で起こるという事は、人々の情緒に多大な影響を隠然と及ぼす事になります。
恋愛は勿論のこと、あらゆる欲求があなたの心の中で大きくうねり、現実との葛藤を生み出しそうです。

もう一方では 天秤座5度の水星と牡羊座6度の天王星が180度を形成。
これは 頭は切れるのですが 無愛想とか批判、無情を暗示するハードな座相です。

仕事や現実対処面ではピリピリと神経質な対応になりがちです。
しかし 心の中では強い欲求が渦巻くといった 波乱含みな暗示があります。

冷静に!! といって冷静になれるほど人間は理性的ではありません。
しかし これは 一時的な星の影響なのだと考えれば、少しは気が軽くなるはずです。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3452

コメント(12)

コメント一覧
1. チーム射手座かおりん 2012年09月20日 11:51

ここ二週間ほど、BOSSのヒステリーが止まらず・・社内はビクビクしております!星の動きに当てはまってますね~

2. 青山五行 2012年09月20日 12:27

チーム射手座かおりん 様

 射手座はそろそろ危機脱出の時が来ます。もう少しです。ガンバッテ!!

3. 迷えるやぎ座 2012年09月20日 15:12

はじめまして
いつもブログを拝見させて頂いています。占いはもちろん、画像も楽しみの一つになっています。
本日の画像の場所なのですが由布岳の麓ですか?

4. 青山五行 2012年09月20日 15:30

迷えるやぎ座 さま


 すばらしい!! 仰るとおりです。 少し前になりますが この季節にまいりました。
これからも 文章に写真に精進いたします。なにとぞ 宜しく御願い申しますm(  )m

5. アセン魚座の射手座です 2012年09月20日 15:50

先生~ こんにちは~
いつもありがとうございます☆
今日の1枚もとっても素敵ですね~~
昨日から感じているのですが、冥王星が順行になってくれたおかげで、自分に流れる時間がちょうどいい
速度に感じるのです。特に、ここ数か月は時間の流れが速すぎて、ついて行けてないように感じていたので、いい感じで流れ出したようです
~~ 先生ありがとうございます☆
今日は官能的になりすぎずに(笑)
気をつけたいと思いま~す♪

6. 青山五行 2012年09月20日 16:05

アセン魚座の射手座です 様

 う~~~~ん。。。 うらやましい。 私もそうなって欲しいと思いながら、今日はギクシャク。ちょうど月と火星が重なり始める 3時40分頃に目が醒めてしまったので、今事務所の椅子でなんとなく寝ていたようです。自分では月と火星のコンジャンクションを感じるほど敏感だと思いたいのですが、単なる 年寄りの早起きかと今更ながらに(苦笑) 官能的とは日々、遠ざかるようです。

7. アセン魚座の射手座です 2012年09月20日 16:25

先生は月と火星のコンジャンクションを感じて(笑)目覚めたのですよ~~~ 素晴らしいですね
十分ダンディーですよ~~~
季節の変わり目なのでご自愛下さいね☆

8. mizuki 2012年09月20日 17:27

いつも思うのですが、私には一般的な星占いは向いてないみたいです。今日の記事をみても、全く当てはまらず・・・心が鋭敏になるわけでもなく、とりたてて欲があるわけでもなく、いらだつわけでもなく、静かに時間が流れていきます。

暑いので早く目が覚めて、寝不足状態であることと、仕事の過労で何も考えたくないというのが今の気持ち。星占いの記事をみて、いちいち自分の生活にあてはめることができる、心と時間のゆとりがある生活になるのは、あと数年かかりそうですね。>先生のお見立てでは

9. さそり座の女~♪ 2012年09月20日 19:54

月と火星のコンジャンクションで目が覚める!?
そんなこともあるのですか?
今朝、私もそのあたりで目が覚めましたけど
【たまたま】?
青山先生のブログは、超初心者の私には難しかったりしますが
なるほど~とか、そうなんだ~とか、だからか~とか
西洋占星術は、奥が深いですね。
何かと星に影響されやすい自分に気づけたけれど
でも、官能的ぃ~
には影響ないか…あはっ('∇' )
早く寝よ…

10. 通りすがり 2012年09月20日 20:04

私も本日 同じ頃に目が覚めました@@!

どんな意味があるのでしょうか?

11. 青山五行 2012年09月20日 23:35

さそり座の女~♪ さま

 蠍座が官能にがんばらないでどうするのですか!!??
 一番、官能と神秘が似合う星座なのに・・・・・
 寝ちゃだめだ~~~~

12. 青山五行 2012年09月20日 23:37

通りすがり 様

きっと通りすがり様は水の星座が強いか 蠍座が強いか 月か火星が敏感な位置にあるのでしょう。

コメントする
< 「秋分の集い」 お待ちしております。 水星・天王星・冥王星のTスクエア。 >