青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 乙女座新月11時12分完成 冥王星順行に!! >

2012年09月17日 07:10
プチ・カーディナル・スクエア

月は天秤座に入り天王星と180度

昨日 新月が形成されて数時間で月は天秤座に移動してしまいました。
あっという間の新月終了ですが、これは確実に強い影響を残しているはずです。
そして今朝、月は天秤座第一デークにあり 牡羊座の天王星と180度を形成。

これは 感情と知性の対立を暗示しています。
何かを反古にしたり、突然気分が変わったり。 ここに冥王星も加わって
本日だけですが 月・天王星・冥王星のTスクエアを形成いたします。
これもカーディナルスクエアといえますので 有効に使えば 物事を良い方向に変化をさせてゆくことが可能です

人間が生きてゆくということは 絶えざる変化の連続の上にあります。
細胞だって毎日天文学的数値で生まれ変わります。
われわれは不変を望みますが、変わってゆかなければ魂も体も朽ちてゆくのです。
変化を恐れることはありません。
今の状況があなたに会わなくなってきたので変化が起こるのです。

まさに今日のプチ・カーディナル・クライマックスは あなたの心の変化を促すものとなります。 こだわってきたものよりも新たに 今のあなたに必要なものが産まれてきたのです。
必要なことだから 今、起こっているのです!



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_0332

コメント(8)

コメント一覧
1. 皐月 2012年09月17日 08:51

先生、おはようございます。私は火のような風のような牡羊座の彼が好きです。先週、嵐みたいな人と出会い、今は津波にさらわれそうな状況です。揺るがないと想っていたものが…自分の感情にびっくりです。何かが起きてるんでしょうか(>_

2. 青山五行 2012年09月17日 10:01

皐月さま

名文ですね~(^w^)d=(^o^)=b
このような文章を書けるかたは
その状況をも楽しめるはず
また進捗をお知らせ下さいませ

3. さそりっ子 2012年09月17日 11:05

こんにちは。カーディナル・スクエアに「プチ」って付けると、なんだか可愛らしいですね^^

 >変化を恐れることはありません。
 >今の状況があなたに会わなくなってきたので変化が起こるのです。

 私も今、変化の真っ最中でして、気がおも~くなっています
 でも今日の記事を読んで、今の私に必要だから起こっているんだな~前向きに考える努力も必要なのかな~? と思いました。
 気が進まないことでも、それが自分に必要な事なら、受け止めることもアリかな? と
 いやもう、全然気が進まないのですが…ははは。

 多分、今の変化は、数ヶ月の短いスパンじゃなくて、数年先まで続く長い変化なのでしょうね~。
 どうも、個人的な(しかも意味不明な)コメント、失礼しました。
 毎日、ブログを楽しみに拝見しています。応援クリックも毎日押してまーす。\(^o^)/それでは!

4. 青山五行 2012年09月17日 11:34

さそりっ子様

応援ありがとうございます
確かに冥王星と天王星のハードな角度が数年続きますので大きな変化の潮流の中
やはり必要な変容なのでしょう
お互い頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪

5. れいさ@水瓶座 2012年09月17日 12:13

こんにちは。
先週火曜日の深夜、軽い胃の痛みから始まり、12日に日付が変わってから痛みが増して苦しくて、早朝病院へ向かいました。午前中は「食中毒」と言うことだったのに、午後2時には「虫垂炎」と診断され、病院も転院して4時半に手術。

そして本日退院しました。まさに「破壊」「再生」です。水瓶座は恋愛運だったはずなのに…。

明日から仕事です

6. 青山五行 2012年09月17日 12:55

れいさ@水瓶座さま

それはそれは大変でしたね~~
快癒なされたようでなによりです
明日からお仕事大変ですね~
お大事になさって下さいね★

7. コバ 2012年09月17日 20:31

ヤバす!
だいぶ、疲れてるかもしれない…

この疲労感が、私には必要なのか?!(苦笑)

8. 青山五行 2012年09月18日 07:02

コバ さま

そうなんだと思いますよ。 季節の変わり目ですから お気をつけ下さい。

コメントする
< 乙女座新月11時12分完成 冥王星順行に!! >