青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< プチ・カーディナル・スクエア 「秋分の集い」 お待ちしております。 >

2012年09月18日 07:50
冥王星順行に!!

今年の4月11日以来 逆行していた冥王星が約5ヶ月ぶりに順行に戻りました。

冥王星は公転周期が約250年ととても長いので 逆行期間も非常に長期にわたります。そして物事の根本の部分に修正を加えてゆきます。
意識にはあまり上りませんが 我々の意識の根底にも隠然たる影響を持つと 私は考えています。

ここで少し 思い返してみてください
あなたの心の奥底で 4月以前に考えていた事と 今考えている事を。
誰かに対する感情でも、ある事象の見方や捉え方などが 変化してきているのではないかと思います

約半年間ですから 当たり前といえば当たり前かもしれませんが この期間の世界の変化もとても大きかったように私は感じてしまいます。

順行に戻って 速度が上がるまで期間を要します。今は止まった状態ですがギアは入れ替わった事は確実です。
そして いまだ逆行している天王星が この止まった冥王星と ピッタリの90度を形成する今日、明日。
これは この座相が暗示する 現況破壊、時代変革 体制危機が強く浮かび上がってきます。

要注意となる数日間です。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0003

コメント(11)

コメント一覧
1. 水瓶座ささ 2012年09月18日 08:30

おはようございます
ではなぜ水瓶座の復縁は17や18とゆうお答えがおおいのでしょうか(´・_・`)?

そんな注意日なら、なぜ??

教えていただけたら、
幸いです(>人<;)

2. 青山五行 2012年09月18日 08:49

水瓶座ささ 様

例えば 本日はすべてに良い日 なんていう日はないと思っています
すべては 吉凶混合  良い面もあれば 悪い面もあります

オリンピックで金メダルを取る 陰には ボロボロの肉体 人間関係 など負の面も当然あります。

戦争中でも 個人的な喜びがあるように すべては画一的には考えられないはずです。

深刻な状況の中、変化をうまく捉える可能性が高いのは水瓶座という事でお考えいいただけると嬉しく思います。

3. 皐月 2012年09月18日 19:49

まさに…4月6日に離職して、4月13日に恋愛でのターニングポイントがありました。この半年間は周りの雑音を消した事で自分の求めている場所に向かい易くラクになりました。もう半年も歩いたんだなと、先生の文章からハッとしました!最近思う事は、このまま進むのかなっと違和感を覚えた出来事には、ドタキャンが起こり助けられます(^_^)

4. 青山五行 2012年09月18日 19:57

皐月 さま

 まさに冥王星の運行の通りの出来事
 相当に冥王星のネータルの座相が敏感なのでしょう。
 これからスムーズというか 修正が終わって順調に進んでゆくのでしょうね!!
 すばらしい未来が開けてくる感じがします!!

5. 水瓶座ささ 2012年09月19日 02:05

小池先生はすごいとおもいます。

18日から復縁可能性とおっしゃいましたが、まさにさっきの2人は過去のたのしかったときのふたりでした。

彼も、おれがすきだったときになってる。と二月にわかれた以来のことばをききました。ふたりがどうこうなったとかはまだないですが、すてきすぎる時間でした。復活、再生まさにこのことばぴったりの時間でした。空気も会話もすべてがまるで再生でした。いつもありがとうござぃました!!
すばらしいです!!
水瓶座には、復活の兆しまさにでした!!

6. 眠り魚 2012年09月19日 02:07

冥王星逆行と重なるように、順調になってきていた人との関係が、数日前に、また元に戻るかのようにギクシャクし始めました。
そして、この週明け、他の人との関係においても、5か月前から少しずつ修復を重ねてきて、ようやく胸のつかえがとれてきたものが、また元の苦しい状況に戻りそうな、私にとっては火種といえるような存在がやってくることとなりました。
ややこしい話で、スミマセン・・。

冥王星逆行は、他人との関係に良い関係を与えていたのでしょうか?
この5か月の変化といえば、私にとっては、まさにそう感じられるようなことでした。
が、順行に戻ったからといって、また元の状況に戻る、ということが、あるのでしょうか。
逆行中に、私自身、何か成長をして、状況は戻っても、対処できるぐらいの力がついていると良いのですが・・。

7. 青山五行 2012年09月19日 05:23

水瓶座ささ

 過大なるご評価をいただき恐縮に存じますm(  )m

8. 青山五行 2012年09月19日 05:26

眠り魚 さま

 スパイラルだとおもいます。

 一周して 同じ場所だけれど同じ風景を以前より高いところから見ているという事でしょう。

9. 富田成一 2012年09月19日 07:33

お久しぶりです。順行がきちんとスタートするまで、要注意。これは個人でも、社会でも同じことですね。自分や友達も一旦逆戻りしたような感覚がありました。
この尖閣にまつわる反日暴動(デモ)やアメリカ大使館に対するイスラム教徒の攻撃もその一旦と捉えて差し支えないのでしょうか。

10. 青山五行 2012年09月19日 08:02

富田成一 さま

基本的には 天王星と冥王星の90度が影響していると思います
1931年の柳条湖事件の時も冥王星と天王星が90度を形成。 ちょうど80年前の、前回のこの座相が影響していると思っています
1930年頃の社会状況に似たものがあると私は思っています。
勿論 逆行、順行もそれを修飾しているとも思っています。
これからも 政治経済の動乱は続いてゆくのでしょう。

11. 眠り魚 2012年09月19日 10:38

青山様

ありがとうございます。

スパイラル、ですか・・。
同じ場所に戻ってはいても、すべてが同じではないことを、切に願います。
この5か月で、何かしら成長出来ていたら、と思います。

そういえば、よくよく見てみると、冥王星が止まった、という記事の日から、おかしくなってます・・。
思いもよらなかった部分でしたので、油断してました。
アンテナを張っていないと、だめですね・・。

コメントする
< プチ・カーディナル・スクエア 「秋分の集い」 お待ちしております。 >