青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月 余談① >

2012年08月31日 18:30
9月前半占いUPしました

こんばんは、WEB担です。

平成24年9月前半占いUPしましたのでお知らせします。

クリックして8月後半占いが表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。
すべての星座の更新確認をしておりますので、
表示されない場合は何回かクリックお願いします。

牡羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html

WEB担

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

コメント(11)

コメント一覧
1. さそりっ子 2012年08月31日 19:25

こんにちは。いつも拝見して参考にさせていただいております。
 9月前半の占い概況に「冥王星と天王星の90度は、個人的には職業の激変です」と書かれていて、ぴたり当たっているので驚きました。9月から職場が変わるのです。
 そしてさそり座の占いに「もう行く先は決まっているでしょう」との事で、これは本当に、個人的に背中を押されました。その通りです、行き先は決まっているので、あとは進むだけですね!
 変化の波を感じます。願わくば、上手に乗っていけますように。
 占いが当たっていてびっくりしたので、コメントさせていただきました。それでは、失礼いたしました~。

2. 水瓶座まお☆ 2012年08月31日 20:13

そぉなんですね☆

水瓶座にとってそれは再会の可能性はありますか???

3. 青山五行 2012年08月31日 20:52

さそりっ子さま

 蠍座は この満月から 強くなります!! ドラゴンヘッドも入ってきて最強かも!!
 頑張ってください  

 道はあなたが歩いた後にできるだけ はじめから人生に道なんてないのでしょう。

4. 青山五行 2012年08月31日 20:58

水瓶座まお☆ さま

 水瓶座の主星は天王星  天王星の象意は「突然」です

 予想外の再会が 人生に転がっているはずです!!

5. ココア(牡牛座) 2012年08月31日 22:15

9月前半の占いありがとうございます。
『ここまでくると、石橋を叩いて壊しかねないほど慎重になってる』という所で、思わず苦笑してしました。本当にそうです。考えて、考えて、変化をしよう~と思いつつ、どっちに変化して良いか今日は本当にわからない一日を送り、やっぱり、流れに任せたほうが良さそうだな・・・と密かに思っていた所でした。それから一つ質問ですが、パートナーシップにうねりがあるというのは、夫婦間にも、言えることでしょうか!?

6. 青山五行 2012年08月31日 22:19

ココア(牡牛座) さま


 もちろん! 悪い事があるわけではありません。 盛り上がるとか 雨降って地固まる といった感じかもしれません。 パートナーの存在が大きくなってゆくのでしょう。

7. 水瓶座まお☆ 2012年09月01日 02:05

先生ありがとうございます!!

水瓶座は突然を示すのは知りませんでした(;_;)

確かに突然幸せなことがおこったり
違いが大きいですね。

徐々にということは人生にありませんでしたね。いつも突然よくなって幸せすぎる。がしかし、失う

けど次は大丈夫な気がする
それは再会であればなとおもいます(´・_・`)

七日からの金星で彼と再会、結婚とまでいかないでしょうか。
海王星のいなくなる二月八にちょーど破局、
一度はブライダルフェアにもいった仲です。彼蠍座です( ;´Д`)

8. ちい(牡牛座) 2012年09月01日 02:09

九月の占いさっそく読ませて頂きました!いつも、ワクワクして拝見しています。つい先日、ドタキャンになった約束も、火星の力で盛り返してくれないかなぁ…wと期待しちゃっています。絶好調な印象の蟹座の彼が体調不良で、、。九月こそ進展しますように、と、今日のブルームーンにお願いしてみました。夜、月や星を探して見上げるのが楽しいです☆

9. みずがめ 2012年09月01日 14:07

いつもありがとうございます!
私も昨日突然、業務の変更を言い渡されました。前から希望していたのですが、今までの業務からは一切離れるので、残した後輩たちが心配です。いずれ軌道に乗ると思いますが。
職業面で先生が仰る通りになっているので、恋愛面もそうなってほしいです。ブルームーンが願いを聞いてくれるかな(^∇^)

10. 青山五行 2012年09月01日 15:52

みずがめ 様

 そうなるでしょう!!  希望通りに 次の16日の新月に思いをこめましょう!!

11. みずがめ 2012年09月01日 18:06

はい!!そうします!!
お返事ありがとうございました!!!

コメントする
< 満月 余談① >