青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 9月前半占い概況 フライング 9月前半占いUPしました >

2012年08月31日 08:23
満月

本日23時頃 魚座8度の月と乙女座8度の太陽が度を形成して 満月となります。

他にも 牡牛座29度のリリス 蠍座29度のドラゴンヘッドの180度
明日になると乙女座1度の水星と魚座1度の海王星が180度
金星・土星の90度  
冥王星・天王星の90度と
天空には厳しい座相がひしめき合います。

対決 矛盾 行き違い 紛争 緊張などが噴出する暗示。

しかしこのような座相こそ 現状打破には必須とされるものなのです。

ここで必要とされるものは  『勇気』  即ち変化を恐れない自信です!!
どのような状況になろうと 人生は続きます、
あなた という人間は存在し続けます。

黄金の馬車がかぼちゃの馬車に変わろうとも あなたはあなた自身なのです。

こんな時こそ アイデンティティーが試されます。自分というものの再確認チャンスです。
あなたを大事に思う人は あなたがかぼちゃの馬車に乗っていても 黄金の馬車に乗っていても そんな事は関係ないのです。

自分自身の奥底をのぞくにも適した時です。 人と対立するよりは 自分の内面と対決する事がこの厳しい満月の 要請するところであるのでしょう。
ヤマトmhhg1

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(16)

コメント一覧
1. ココア(牡牛座) 2012年08月31日 10:43

本当にその通りですね・・・有意義な人生を送るためにも、自分自身をしっかり見つめなおしたい、自分に素直にならなくては・・・と思いました。結局変化を恐れていると、有意義な人生をおくれなくなる、だけど、変化を試みることで、勇気をもって一歩を踏み出すことで、案外今まで抱えている問題まで実は解決してしまったりして望んでいた方向へ向かっていってしまう事だってありえそうだなぁ~って・・・この楽天さはやっぱり牡牛座でしょうかねぇ~。笑。

2. 水瓶座りか 2012年08月31日 12:53

壁を超えないと見えないものがありますよね。
周りはまっすぐ見えて自分だけが山を目の前にしてる気分
がしかし、みんながんばっているんですよね☆

さて、水瓶座の私は最近おかしいです。
変な期待と、もう悩みがなくなる。
もうゴールそんな気分です。
先生がいう、その気持ちが大切とかではなく

運勢的にみていただきたいのですが
水瓶座は、いったい今どんな状況なのですが?
9月になるにつれて近ずくにつれて気持ちがなんだか
慌ててしまう。そして、目の前にもうすぐ何かがくる

それがステキなものな気がします。
そしてそれが再会・復活のような気もします
(そう思いたいだけでしょうか)

いや、なんか変な勘のような感じるものがあるんですっ
どうか、その胸騒ぎが悩みです

星的に教えていただきたいのです。

3. アセン魚座の射手座です 2012年08月31日 13:33

先生~ こんにちは~
先生のお言葉がずっしりと胸にきました。本当にそうですね☆勇気を持って変化を恐れずにですね!
そうですよ!かぼちゃの馬車だってその人には変わりはないのだから…☆
さて、今夜は満月でブルームーンですね!8月2度目の満月を愛でながら自分自身に向き合ってみます

4. アリ蠍座 2012年08月31日 15:12

いつも楽しく拝見させて貰っています(^-^) 最近思っていた事が書かれていてビックリしました(笑) こういう事が多いのでいつも驚きながら楽しませて貰っています! 一つ心配な事があって、私のホロスコープに土星が天秤座にあって今サターンリターンみたいなのですが、10月から蠍座に土星が移動と言うのを見たのですが私は蠍座なのでなんだかドキドキしております(笑) 大丈夫でしょうか… 
人生も自分も続くって表現好きです☆焦らずいこうって気になります(笑) 
暑い日が続きますがお身体気をつけて下さい!

5. 青山五行 2012年08月31日 15:29

水瓶座りか

 水瓶座全員がそうではないと思いますよ。
 きっと りか 様が恵まれた座相をお持ちなのでしょう。

6. 青山五行 2012年08月31日 15:31

アセン魚座の射手座です


いま 事務所にいらしていた方も アセン魚で射手座の方でした。

私の文章は 自分に言い聞かせているようなものですから エラそうで スミマセンm(  )m

7. 青山五行 2012年08月31日 15:34

アリ蠍座 さま

 全然 問題ないです!! 大丈夫!!

 私なんて2回目のサタンリターンです。 大丈夫かな~~??

8. Sterne 2012年08月31日 17:05

人と対立するより、自分の内面と対立する、この言葉が響きました。昨日から、自分の中の苦しいものを、見つめていたところでした。がんばります。

9. 水瓶座りか 2012年08月31日 19:13

そういう意味じゃありません

それを言ってしまうと占いの意味がわかりません。

占いにそこは求めたら
水瓶座はどうだこうだいうのがわかりません。

そこじゃ解決できないから
ここにくるんです。

10. 匿名 2012年08月31日 20:00

自分の人生は自分で決めるもんだと思ってました。人に決めてもらっても、何も解決しません。それぞれ人生にはシナリオがあり、それを示すことが占い。シナリオを変えることは不可能だと聞いています。

星の配置で人生は変らないと思います。

11. Fish on a Lion 2012年08月31日 20:34

浪花節だよ 人生は~

東京は綺麗な月
さて、財布を開けて満月浴させますわ お気に入りの指輪をしようかな

満月になるのは22時58分頃。
今 ここに あれ!
過去も未来もなく ただ此処に

12. 青山五行 2012年08月31日 20:45

Sterne さま

 ありがとうございます。 自分に向かって勇気つけるためにはいた言葉なんで 照れます

13. 青山五行 2012年08月31日 20:48

Fish on a Lion さま


いいですね~~~  過去も未来も 思っているのは 今!!

14. 青山五行 2012年08月31日 21:16

水瓶座りか 様

では 強いて言えば

水瓶座にに自信を与える星座 天秤座に土星が2年半滞在していて あなたの根本を鍛え上げていました。そして10月上旬 そこを出てゆきます。
これは 水瓶座が揺ぎ無い自信を苦難の末に得るという事を暗示しています。

そして JOYをあらわす星座・双子座に幸運の星・木星が入っています。

この2つの 影響の大きい星の作用で 自信と幸福感を感じるのではないでしょうか?
土星は10月に天秤座を去って あなたに揺ぎ無い自信を残し
木星は来年の6月あたりまで あなたのワクワク感を持続させるでしょう。

15. カウナオア 2012年09月02日 00:59

昨夜のブルームーンとても美しかった
私にとって、9月はいつも神様から素敵なプレゼントをいただける月
魚座の満月だからでしょうか
今年も早速プレゼントをいただきました。フラダンスの上達です。ここにきて、ぽんぽんとコツが掴めました。
他にどんなプレゼントが待っているのかしら♪
魚魚だらけの子より

16. 青山五行 2012年09月02日 03:50

カウナオア 様

 神にささげる 神と共鳴する 神と共に踊る フラダンス。素晴らしいですよね~~

 きっと 海の神様のご加護があったのでしょう。
 もっと素晴らしい ダンスが出来ますように祈っています。

コメントする
< 9月前半占い概況 フライング 9月前半占いUPしました >