青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 大いなる変革の理由 その② キロンと太陽の180度 >

2012年08月28日 08:11
月と金星が180度

今朝7時まで目が醒めなかった。
目覚めイマイチ!!
そしてPCを開くと 一番目立つ座相が 金星と月が180度。

これが暗示する事は

 憂鬱 弱気 愛情を素直に表せない 決断できない・・・・
 しかし 月と金星が関わるので 人気運はあるという少し矛盾した配置なのです。

今現在 多くの座相ができている事は 今までも申し上げています

大きな変化のうち この座相はそれほどの 大きな意味を持つものではないのかもしれませんが ダイレクトに個人の心には響くものだとは思います。
大きな社会の変革よりも 人間は自分の気分に敏感です。

消費税が上がることよりも 好きな人の一言のほうが 人生に大きな意味を持つように、個人的なことに実際は影響を受けます。
そういった事が重なって 大きな社会的なうねりになるとすれば 見逃せない影響でもあるのです。
これは 明日の未明には 解消されますが 月は今度は蠍座の火星と90度を作る・・・・ そんな風に月を追ってゆくと・・・・・・

つまり 月=感情  人の心って毎日毎日 変化をしてゆくんだなあ~~と
あらためて 納得してしまいます。

すべてのものは変化してゆく  という当たり前のことを頭では分かっていても
やはり 人間は 『永遠』を望んでしまいます。

こんな感傷的になるのも 月と金星が180度 だからなのでしょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_1192

コメント(10)

コメント一覧
1. おみかん 2012年08月28日 11:38

あっ、これ。
まさに、まさに現在の私の心境に合致しています(笑)

頼りにされている・必要とされている
本来嬉しいことなのに、
度が過ぎると煩わしい。
しかし、突き放せば、その後に襲われる後悔の念や惜別の想い。

大したことない内容なのですが、いま色々な感情が入り乱れています
(*_*)

蠍座同士になると、こういう事例は特に浮き彫りになるのでしょうか?

2. 青山五行 2012年08月28日 11:41

おみかんさま


 将に スコーピオンキング状態ですね~~~。
 おっそろしい!!

3. ココア(牡牛座) 2012年08月28日 12:33

まさに・・・・今日は朝からその通りの感情が入り乱れている私です。こんな日は、どうしましょう・・・ひっそりと時間が過ぎるのを待つか、それとも飲んで騒ぐか・・・・

4. 青山五行 2012年08月28日 12:45

ココア(牡牛座) さま


 私も全く同じく  死んでしまえば楽だろうな~~ と ずっと思っています。

5. 鈴 2012年08月28日 12:56

最近の天空の配置の何が影響したのか、わかりませんが、突然仕事がきました。ただし、あまり金額的に高くありません。が、しかし、相手方は著名な演奏団体とソロ(フルート)は私の友人です。来日して、演奏会やりますが、そのときの編曲をやることになりました。

ここは最近読んでませんでしたが、少し前に「復活再生」なんて書いてあり、どうせ当たらないだろう、とタカをくくっていました。しばらく、人に頼まれてやる仕事はしていませんでしたが、もしかしたらこれが復活再生の一つになるかもしれないと思っています。でも、自分の作品が本筋なので、さっさと片付けて突っ走ろうと思っています・・・

6. アセン魚座の射手座です 2012年08月28日 14:35

こんにちは~せんせ~元気出して下さいね
先生の優しさ温かさでじ~~~んとしています

7. 水と瓶と月 2012年08月28日 17:05

先生、死んでしまえば楽だろうな~、って、そりゃそうですけど(笑)、そんなコト言わないで下さいよ。
私達には想像もつかないようなつらいコトもおありでしょうが。。。元気だしてくださいね。夏の疲れも出る頃ですが、お体、ご自愛下さい。

8. おみかん 2012年08月28日 17:07

先生、ご返答ありがとうございます!

無知なもので、
スコーピオンキングをWikiで調べてしまいました…(笑)

相手の蠍男とはすれ違いの日々、最近はメールだけのやり取りでうまく伝わらず、なんだかグチャグチャ。

今日はもう、
この案件について良い方向に進みそうにないですね。おそるべし星の力~★

9. Fish on a Lion 2012年08月28日 21:38

お写真の 赤い花びら 黄色の蕊を見たら なんだか浮き浮きしてきて。
久しぶりに中華街に行って、赤黄緑金の色の洪水に身をまかせてみましょうか

そう、人の心は複雑なようで単純。

ブラピに「君がいないと僕は生きていけん!」と言われたり、宝くじ当選金ウン億円が目の前に積まれたら、生きてるのもいいかな な~んて思うんだわ、私は。

10. 青山五行 2012年08月28日 21:54

Fish on a Lion さま


 そうですよね~~~ すべからく 人生 『色と欲』 否定できないので お品良く!!

 「愛と安定」と言い換えましょう。

コメントする
< 大いなる変革の理由 その② キロンと太陽の180度 >