青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星が減速の影響?? なでしこ惜敗 銀メダル!! >

2012年08月09日 06:46
水星順行・金星蟹座へ

待ちに待った水星順行。7月15日から約3週間の逆行期間に多くの見直しや修正がなされたでしょうか?
迷っていたり 物事に手がつかなかった方、ここからがチャンスです。

あなたがそれをやらなかった。ということには大きな理由があったのです。
それは時が熟していないとか、その案では未熟だったとか それを本能的に気がついていて、何となく気が進まなかったのです。
 そしてそれは大正解だったのです。その時に手をつけていても徒労だったかもしれないのです。

ここでそれらのファクターは一掃されたので、進んで下さい。
ここでじっとしていることこそ  怠惰というものです。

そして金星は魚座の初期度数に、そして魚座の2度にある海王星と120度を数日間形成いたします。これはとてもロマンチックな状況を暗示しています。
それも 秘め事のような関係をすすめる座相です。耽美的 芸術的 官能的 幻想的、そんなちょっと艶っぽい数日間が始まります。

ましてや 世はお盆休み前夜、あちこちで色々なドラマが生まれるのでしょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMG_0410-p

コメント(9)

コメント一覧
1. みずがめ座まお 2012年08月09日 08:35

おはようございます!
昨夜返信をさせていただきました☆

物事が進まなかったというのは、例えば私のように相手からの反応がなぃコミュニケーションヵうまくいかないこともそれでよかった、ということでしょうか?なにもしなかったのが大正解というのは、事柄がすすまなかったのも(私みたいに)はいりますか?だからこそためてた、がまんしてたなにかが報われますか??

2. 職務履歴書 2012年08月09日 09:59

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

3. みずがめ座まお 2012年08月09日 20:14

やはりつらいです。まだ影響がでるんですか。(>_____

4. 青山五行 2012年08月09日 20:27

みずがめ座まお

 まおさん 人生ってつらいものなのだと私は思っています
生物が生きてゆくこと自体が大変な苦労を伴うのです
毎日 私たちは 他の命を食して生きています。

貧しさ 体の不調 孤独 などなど色々苦はありますが

仏教でも言うように 「好きな人と一緒にいられない」ということが四苦八苦の一つで大きな苦悩の一つです。 みんなそんな思いはしているのです。

人生 私に関していえば 苦の連続。 選べるのならば生まれたくなかったです。
次から次へと つらいことがあります。
10の辛いことがあって 1の普通なこと そして100に一つの喜び
そしてそれも長くは続かないのです。

誰でもそうです 真央さんに限ったことではないのですよ。

星がどんな角度をとろうと 人間が生まれ 苦しみ 老いて 死んでゆくことは絶対です。
星の影響よりも 基本は 人生はつらいものということが 大前提になっているのです。

ですから スムーズに行っている人なんていないのです 傍からそう見えるだけなのですよ。

5. みずがめ座まお 2012年08月09日 22:15

青山さま
本当にありがとうございます。けどこうやってお会いもしたことない私のためにステキな教えをメールしてくださり、そんなひとがいるだけで明日につながります☆いってること、すべて理解できますし同感でした。私は去年一年間本当に幸せで、じぶんがしたいようにしていたと思います。だから今、今年は成長するため、やってもやっても課題がまっているのだと。。いいことはつづかなぃけど悪いこともつづかなぃから去年の幸せがあった、ならまたきっと幸せのために今こんなに傷つきグサグサなんだろうと(;_;)親も心配してるのに、もう生きたくない。といってしまった、あんなに愛情でそだててもらってるのに(>__

6. Fish on a Lion 2012年08月09日 22:26

小池様 いつもアドバイスをありがとう存じます。

被写体あってこその、本日のお写真ですね。いつかの台湾の龍の地のように。みずみずしい自然の造形美。
パパイヤですか?場所は台湾?沖縄?

立秋から、明らかに風が変わりましたね。

7. 青山五行 2012年08月09日 22:31

みずがめ座まお さま

 多少はあると思っております。もちろん他のすべての天体も影響しています。

 それと 青山五行は商標=屋号=お店の名前みたいなもので
 私は 青山五行を主宰する 小池 雅章 と申します。

8. 青山五行 2012年08月09日 22:36

Fish on a Lionさま

 ゴメンm(  )m  東京都 夢の島 熱帯植物園 申し分けないです。
 でも 本日 久々にカメラを持って事務所に! 途中色々撮りました。
 崩れかけてゆく ヒマワリなど 結構いい写真です。
 明日からアップさせていただきます ご高覧を!!

9. Fish on a Lion 2012年08月10日 01:27

はい、葉の間から空がみえず、金属の屋根が写っていたので、近場の植物園かとも予想しておりました。
それにしても葉の茂りがきれいですね 外だったら実は鳥に突かれて、食い荒されてますよね(以前行った沖縄では。)

明日からのお写真、お待ちしております

コメントする
< 水星が減速の影響?? なでしこ惜敗 銀メダル!! >