青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 立秋 水星順行・金星蟹座へ >

2012年08月08日 06:43
水星が減速の影響??

東証でシステム障害=金融派生商品の全取引停止

[時事通信 8月7日(火)9時54分配信]

・・・東京証券取引所は7日、株式や国債の先物など全てのデリバティブ(金融派生商品)の取引を午前9時18分に停止したと発表した。売買システムに障害が発生したためという。取引の再開時間は未定。・・・ 


日本時間で8月8日の17:30頃に 獅子座 01、41度で逆行から順行に転じる水星。
以前にも申し上げているように 逆行時よりも その速度を落としている時が最も星の力が弱まるとされていますので 順行から逆行 逆行から順行に転じる数日間が将にこの期間。
水星の脱力は通信の混乱や 流通 科学技術のトラブルを招くという 基本テーゼとおりの 東証のニュース。
100% 星の影響だと断言するつもりは全くありませんが、少しは影響があるのかと、信じてみたい気持ちにもなる事象でした。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_4839b

コメント(13)

コメント一覧
1. tamako 2012年08月08日 08:15

ブログをいつも楽しみにしています。

やはり水星の減速の影響なのかもしれませんね。
私も、昨日の朝、前夜に送信されたはずのメールがどっと届き、
不思議な感じがしています。

2. 青山五行 2012年08月08日 10:04

tamako 様

 ご愛読ありがとうございますm(  )m
 やっている励みになります。

 私もメールの遅配などが相次いでいます
 この数日間は注意が必要ですね~~。

3. ますみ☆水瓶座 2012年08月08日 12:10

小池先生、お忙しい中、毎日ブログを続けて頂きまして、ありがとうございます‥感謝です‥
昨日は迷惑メールが、ドサッ‥と送られてきました‥
その度に、ブロックしても効果がありません‥
今日、携帯のメーカーのショップに行ってきます‥。

4. 乙女座うさこ 2012年08月08日 16:58

毎日拝見してます


乙女座なので 水星の順行、少し楽になるかなあと思ってます

5. 青山五行 2012年08月08日 18:09

乙女座うさこ 様

 相当楽になるでしょうね!! といって急発進はだめですよ~~
 水星の速度が上がる お盆休みくらいから徐々に

6. みずがめ座まお 2012年08月08日 19:20

水星順行なる前15時くらいからとてつもなく辛くなり、仕事からにげだしたい気持ちでした。大切な人からメールの返信が一週間こず、携帯こわれてるのかなと思い我慢してたら別のともだち(男ですが)にはメールきたらすぐ返していたことがわかりました(>_

7. 青山五行 2012年08月08日 20:46

みずがめ座まお 様

 水星の影響はあると思います ましてや水瓶座の対向星座獅子座での逆行ではなおされです。

しかし 一週間 返信が無いと言う事は 他にも理由があるのではないでしょうか?

8. 三毛猫堂 2012年08月08日 21:11


マーキュリー!ブレイクダウン・・・一時復旧して、一安心していたら・・・またもや・・・!!!

ネットワーク依存症らしく、不安で、不安で仕方がない。

脱☆ネットワークを目指して???伝書鳩でも、飼育しますかね・・・(黒山羊さんと白山羊さんだと、読まずに食べちゃうから・・・私、やぎ座ですが・・・とほほ・・・)

9. れいさ@水瓶座 2012年08月08日 22:44

ブログ読んで、びっくり。夕方6時頃までは、仕事がサクサク進み絶好調だったけど、その後は疲れが出て、なかなか思うように仕事が、はかどらなかった。
しかし!!アイディアは次から次へと浮かび、だからこそ益々仕事が終わらない…。という最中にいました。眠いです。

10. みずがめ座まお 2012年08月09日 02:28

青山さま

返信いただきありがとうございました。あんな涙ながらうった文章でまとまりなかったのに、お答え感動しました。返信しないのには確かに理由はあったようですがいつもここまで返信をしないひとではなかったので水星が影響してるのではと思いましたし、その彼とは6月半ばに再会7月半ばから状況悪化。そして現在、と、水星とおりに事柄すすんでます。私がみずがめ座だからでしょうか?獅子座だと私に影響がでるんですか?しらなかったです。いちよう順行になりましたよね、この逆行から順行はなにか力が弱まるのでしょうか?今日は泣き方も子供で27にして親にすがるほど、こわく、つらくなりました(>_

11. 青山五行 2012年08月09日 06:37

三毛猫堂 さま

 ♪仕方がないからお手紙書いた さっきの手紙の御用はなあに?

依存症って色々ありますよね~~

12. 青山五行 2012年08月09日 06:43

みずがめ座まお 様

 関係者の出生のホロスコープを詳細に検討しないと・・・
 一般論で語ることは難しい問題ですね~~

13. 青山五行 2012年08月09日 06:44

れいさ@水瓶座さま

 色々と大変だったですね~~  お疲れ様!!

コメントする
< 立秋 水星順行・金星蟹座へ >