青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星順行・金星蟹座へ Dream 神宮花火 真夏の夜の夢 >

2012年08月10日 06:33
なでしこ惜敗 銀メダル!!

月は昨日から牡牛座に入っています。
本日 ロンドンオリンピック・女子サッカー決勝が始まった頃
月は牡牛座でボイドタイムに突入!!
これは明日の夜明け頃まで続き、24時間以上のボイドです。

日本は牡牛座の国 (憲法記念日)
アメリカは蟹座の国(独立記念日)

ホイッスルが鳴って8分後 牡牛座の月が3時57分にボイドとなり失点
だからといって 星のせいでもないでしょうが
蟹座には 金星が数日前から入っています。
金星は昔は戦いの星であったということは 先日記載したとおりです。
この試合の帰趨は 星が暗示していたかのようです。
この牡牛座の月がボイドにならなかったら どうだっただろうと空想してしまいました。

そして 今夕あたり、このボイド中の月がやはり牡牛座25度の 性愛を示す星・リリスとコンジャンクション。 金星と海王星の座相の暗示もプラスすると、相当なロマンチックナイトとなりそうですが、後の禍根を残さないようにご用心!!


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1297zs

コメント(4)

コメント一覧
1. ATG 2012年08月10日 14:01

日本は乙女座の国で、アメリカは獅子座の国だと思ってました。勝手なイメージですが。

2. 青山五行 2012年08月10日 14:15

ATG さま

 いやいや 絶対ではないです。 これも勝手な私のイメージですから。

等地測定法とか 色々ありますが 私は実際のその国の体制が発布された日 つまり憲法発布の日をとっています。

3. ささき 2012年08月10日 15:35

建国記念日(水瓶座)じゃないんですね?

4. 青山五行 2012年08月10日 17:07

ささき 様

 例えば 明治~大正~昭和初期の日本は 大日本帝国憲法の発布の日の影響を受けていたと思います。

この見方も絶対ではありません 建国記念日は建国記念日で そういった見方で見てゆくのもありだとは思います。

私がいま 思っていることは インデペンデント時が 良いと思っているだけです。

コメントする
< 水星順行・金星蟹座へ Dream 神宮花火 真夏の夜の夢 >