青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日の納涼大会 蝉の声 >

2012年08月05日 07:02
本日のデートはシンデレラ・リバティ

今晩 深夜近く 月は金星と90度を形成します。

月と金星の角度は人間関係においては非常に重視されます

月=感情

金星=恋愛 美しいこと 芸術

このような暗示を持つこの2つの天体が、120度とか 協調的な座相をとれば、非常に高い人気運などを暗示します。
逆に90度でしたら、意志の疎通がいまいちスムーズではなくなるという暗示になります。

この影響は 本日の日曜日、夕食後くらいの時間から強まります。
今日のデートは 早めの切り上げが有効でしょう。
楽しいからといって 夜中まで一緒にいると 何となくギクシャク? することもあるかもしれません。
もちろん個々の持って生まれた星の配置によって 大きな差異はありますので、全員がそうなるということではありません。
でも 心の片隅の この座相のことを留めるのは 無価値ではないと思います。

それを踏まえて デートやパーティ 女子会 宴会をお楽しみください。

PS:昨夜の納涼会 ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。m(  )m
皆さま 初対面ながらも 盛り上がり大成功だったと思います。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_9687

コメント(15)

コメント一覧
1. かに子 2012年08月05日 07:54

昨夜は素敵な時間をありがとうございました。大変楽しかったです♪
ミニ鑑定までしていただけて大満足の会でした!
ダンディーな先生はもちろん、集まった方々もとても素敵な方ばかりで、勇気を出して参加して良かったです☆
次回の企画を楽しみにしております!!
ビッグママでした(*´∇`*)

2. 青山五行 2012年08月05日 09:11

かに子 様

 いちばんはじけてしまった とてもお若く見えた かに子さま。 みんなびっくり!!
 やはり若さの秘訣は あの 屈託のない笑顔なのでしょうか。
 おかげさまで その笑顔がみんなに伝染して 楽しい会となりました!!

 心より感謝いたします!! m(  )m

 次回 また近々に お月見会 やりましょうね!!  お疲れ様でした。

3. あき 2012年08月05日 11:25

先生、こんにちは。

納涼会、お疲れさまでした。
いいなー、わたしも行きたかったです。京都からは無理ですが・・・。しかもいまは禁酒中・・・(涙)

4. ますみ☆水瓶座 2012年08月05日 11:37

昨夜は、楽しい時間を過ごされたご様子で、良かったです‥
参加された方、羨ましいですぅ‥
でも、次回の企画を楽しみにしてます‥

5. れいさ@水瓶座 2012年08月05日 12:21

あ~ん。行きたかったなぁ…。次回、楽しみにしています。

6. 青山五行 2012年08月05日 15:25

あき 様

 京都いいですね~~~~

 では 秋には 嵐山の もみじ茶屋で 湯豆腐の会でも集いましょうか?

7. 青山五行 2012年08月05日 15:26

れいさ@水瓶座さま

 次回は早めに きまぐれやめて 計画をちゃんとします!! のヨロシク!

8. あき 2012年08月05日 16:57

嵐山いいですね~。秋でも暑いかもしれませんが・・・。
企画されたらぜひ行きたいです^^

9. 星占い大好き星さん 2012年08月05日 21:53

昨日の納涼会皆さんとても気さくな方でとっても楽しかったです

ありがとうございました

また参加させていただいきたいなと思いました

10. るな 2012年08月05日 23:23

水星逆行気になります。次男(2009.6.9)が、9日に全身麻酔での歯科治療を受けます。心配で、心配で

11. るな 2012年08月05日 23:28

すみません、書き忘れました。納涼会近くなら、行くのに~

12. かに☆くり~む 2012年08月06日 00:36

納涼会…私も東京近郊に住んでいたら絶対に駆けつけたのに…

とにかく皆さま楽しいひとときを過ごされましたようで何よりです

話は変わりますが、今晩の星の配置、なるほど…です…
ここだけの話、今日(5日)の午後から、私はこの人(主人)と結婚して正解だったのだろうか?と自問自答して激しく悩んでしまっています…。
↑きっかけは実に些細なことなのですが。

多分、主人は結婚前と何一つ変わっていないのでしょうが、私にはそれが見えていなかった?…というような感じです。

これは単に星の配置のせいでしょうか…?

もしかしたらこれから修復不可能な感情に突入するかも?!

不安です…

13. 青山五行 2012年08月06日 06:41

星占い大好き星さん 様

 ご参加ありがとうございました

 おかげさまで楽しい会となりましたm(  )m

14. 青山五行 2012年08月06日 07:37

全身麻酔は怖いですね~~

でも 双子座ならば 今は木星の加護があるから大丈夫なはず
あまり ご心配なさらずに・・・

15. 青山五行 2012年08月06日 07:40

かに☆くり~む さま

結婚する前と 変わらないといけないのです。

 結構とは恋愛の延長にないということを知ってください
結婚とは 経済共同体の形成維持作業

恋愛とはまったく 別なものなのです。

コメントする
< 本日の納涼大会 蝉の声 >