青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座で海王星と重なる。 本日のデートはシンデレラ・リバティ >

2012年08月04日 15:46
本日の納涼大会

私は青山の事務所をノートPCや占い道具一式をもって 17時にTAXIで東京プリンス・ウインザーに向かいます。

メインバー・ウインザーは どういうわけか docomoの電波を拾わないので ご連絡は直接 東京プリンスにかけてウインザーにまわしてもらってください。
ウインザーに小池 といえばわかります。

そして参加者ですが いまだ 一桁です。 まあ 予想どうりですが、考え中の方 人助けだと思ってご参加ください!!  


昨夜 ウインザーのマネジャーに電話して

小池 「明日 6時から ちょっとした人数たのむよ」

マネージャー「何名様くらいでしょう?」

小池 「何名入るんだっけ?」

マネージャー「93名です」

小池 「う~~~ん  5~6名で」

マネージャー 「小池さん 今忙しい時間帯なんで・・・ きりますよ電話。」 

 と言ういつもの冗談のようなやり取りで 10名くらいと言う事になって居ますが お考え中の方
是非ともいらしてくださいね~~  勉強会ではありません。 ただの飲み会です
教養のかけらも入りません。  では よろしく

コメント(7)

コメント一覧
1. かにざさん 2012年08月04日 17:02

これから行きます!一名追加でお願いします

2. かに子 2012年08月04日 17:34

参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
docomoだから、このコメントも拾われないのかしら?

3. えり(乙女) 2012年08月04日 17:49

いいないいなー。
電車で1.5時間圏内なら、絶対行くのになー。

皆さま、楽しまれますように。

4. 三日月 2012年08月05日 02:03

納涼会いいな~。皆様、楽しまれたのでしょうね~♪
さすがに北海道からは遠いです・・・。
小池先生、機会がありましたら是非、北海道に涼みにいらして下さいね♪

5. みずがめ座*こまち 2012年08月05日 02:36

いまごろ三次会?4次会くらいでしょうか(._.)_いいなー

わたしももう少し近かったら参加したかったですー…

6. 青山五行 2012年08月05日 07:23

三日月 さま

 いいですね~~ 北海道。 この季節は極楽でしょうね~~
 私の好きな食べ物  とうもろこし じゃがいも この2つでOKです

7. 青山五行 2012年08月05日 07:25

みずがめ座*こまち 様

 そちらはいかがですか~~ 暑さはほどほどでしょうか?
 楽しかったけど 私の体力の都合で 2次会まででした。

コメントする
< 月は魚座で海王星と重なる。 本日のデートはシンデレラ・リバティ >