青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 季節は小暑 月とキロンが重なって >

2012年07月07日 08:08
ボイド真っ最中!!

七夕 00:49から13:20まで 月は水瓶座に在りノーアスペクト。

今日の午前中は あまり仕事(計算や設計、製作、ロジカルなこと)には向かないようです。
土曜日なので 多くはお休みなので ダラダラ過ごしが適した休日の午前でしょう。

そして13時半過ぎ 月は魚座に入って 突然活性化!!
ここにある海王星とピッタリ重なりますので、心が敏感になり、感情が高ぶります。

芸術鑑賞 観賞にはぴったり。創作活動にも最適。
ひっそりと人目をしのぶ逢瀬にも適した座相です。

雨模様の七夕、地上では、二人は会えないのか~~? かわいそうに。と思っていますが、実は 人目を忍んで 天の川の人目につかない秘密の場所で、ひっそりと逢瀬を楽しんでいるのかもしれませんね~~~。

そんな暗示が この 月と海王星のコンジャンクションにはあります。

DSC_6147



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(14)

コメント一覧
1. 射手座の雫 2012年07月07日 15:33

ものごころついてからウン十年、七夕はいつも雨か曇りばかり。
都会では晴れでも天の川は見えないけど、なんか晴れないと七夕はめでたくないという意識を刷り込まれて生きてきました。
でもそうか!厚い雲の上で人目を意識することなく、デートしている二人…
なんだかとても安心しました。
私事ですが、七夕は結婚記念日なもので(^^ゞ
先生のお言葉で、やっぱりこの日でよかった!と思えました。

2. 射手座のMika 2012年07月07日 16:24

白鳥に囲まれる夢を見ました!優雅なイメージな白鳥でなく皆興奮していて、ビックリして目が覚めました!

日が変わってボイドだったのですね^ロ^;

七夕☆彡なんで、毎年こんなに期待してしまうのでしょう。まだ、夢見る夢子ちゃんなのかな( ̄~ ̄;)

3. Fish on a Lion 2012年07月07日 17:04

小池様と似た事を先ほど考えてました
雨雲の上の宇宙は晴れてるんだから、織姫と彦星は会えるでしょうと。旧暦を太陽暦7月7日にもってくるから無理があるねん

全星座見せて梅雨空の饗宴ぞ 治

4. おひつじこ 2012年07月07日 17:14

牡羊座です。今年になって急に介護が必要になったやぎ座の義母に大変な目に遭ってきました。今精神病院に入院中ですが、8月で退院の予定です。退院後のどうするか、14日に施設入所の契約をする予定にまでこぎつけました。ただ、本人が納得して入ってくれるかどうか・・・今月の占いでは前半が勝負って書いてあったので頑張ります。ただこのまま話がまとまらないと私の心がつぶれてしまいそうです・・・・

5. 赤兎馬 2012年07月07日 17:41

これはどこの写真ですか?

6. vinokoike 2012年07月07日 19:47

射手座の雫さま

 結婚記念日 おめでとうございます

 いつまでも 二人で仲良く!! 金婚式目指して頑張ってください!!

7. vinokoike 2012年07月07日 19:53

射手座のMikaさま


スパルタのレーダ王妃に一目ぼれし、白鳥に姿を変えて近づいた ゼウス=木星=射手座。

ミカさま 射手座だから白鳥かも????

8. vinokoike 2012年07月07日 19:57

Fish on a Lionさま

 七夕に 実際に逢引している人が うらやましいですね~~~
 ロマンチックな気分でしょうね。

9. vinokoike 2012年07月07日 20:52

おひつじこさま

大変だけど頑張り時です!!
私も母を介護施設に入れるときは大変でしたが すぐに母は慣れました。
周りも大体は 住めば都になります。

ここで引かないことです!!  頑張れ!!

10. vinokoike 2012年07月07日 20:58

赤兎馬さま

 ど~~もm(  )m赤兎馬さま
これは 東京ディズニー・シーのベネツィアン・ゴンドラの夜景です。

リストランテ・カナレットで ピザ食べながら 30秒のスローシャッターで撮ってます。

11. チーム射手座かおりん 2012年07月08日 01:05

先生、たまにはチーム射手座かおりんの事も真剣に心配してくださいっ 笑

12. vinokoike 2012年07月08日 07:03


チーム射手座かおりん様

 チーム射手座名誉会長 いつだって真剣に奉っておりますm(  )m

13. 射手座のMika 2012年07月08日 07:49

しつこいようですが(笑)

昨晩飲みに出てきたんですが、お酒を混ぜるスプーンが! 

な!んと(><)つがいの白鳥さん!のデザイン(笑)
今度は、凄い優雅な感じでした。

しばらく意識しちゃいます(笑)

14. vinokoike 2012年07月08日 08:26

射手座のMikaさま

 では 今晩飲みに出たら おつまみは 白鳥のロティーだったり~(笑)

コメントする
< 季節は小暑 月とキロンが重なって >