青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ボイド真っ最中!! 終日ボイド >

2012年07月08日 06:57
月とキロンが重なって

魚座に進んだ月が キロンとコンジャンクション。これは落ち着きや癒しを暗示する座相です。なおかつ、蟹座の太陽とも120度の角度をこれから形成してゆくので、気持ちが自然と落ち着いてゆくのでしょう。

 多くの他の星も、ソフトな座相を形成。

・双子座の木星・金星のコンジャンクションと天秤座、火星のトライン。 これは恋愛面や意思疎通のスムーズさに貢献するはず。

・牡羊座・天王星と獅子座・水星の120度(トライン) 仕事の進展。スムーズな通信。

これらの良い座相が 個人生活には貢献してくれます。

もちろん 大きな背景には カーデイナルクロスの形成があり、世界情勢は深刻を極めますが、そんな中にあっても、個人的には落ち着きを取り戻し、この先のことを考えるスマートさを取り戻す時期のようです。
 日曜日、ゆっくりくつろぎながら、思い描く理想の未来に、想いを馳せることにしましょう。


まあ おいしいお茶でも一服 いかがでしょう?ポスター青



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(8)

コメント一覧
1. 射手座のkeiko 2012年07月08日 15:08

射手座のkoikeさま

おいしいお茶、ありがとう。
ちょうど一服したかったので…(笑)


昨日、嬉しいお仕事の話が舞い込みました。ありがたいことですわ。


昨日、新しい魚座のお友達と出会いまいた。嬉しかったですわ。

今日、お仕事に行ってまいりました。お仕事が有るって、素晴らしい事。ありがたいことですわ。ゆっくりのくつろぎを今してます。

良いこと一杯!あと、面白くて楽しい事も・・・ミラクル~~!

おいしいお茶も頂けたし…。

2. vinokoike 2012年07月08日 15:10

射手座のkeikoさま

 いいですね~~~~
 その調子で 頑張ってくださいね~~
 まだまだ 守護星・木星は元気です!!

3. 赤兎馬 2012年07月08日 16:56

昨日はお返事ありがとうございました!!そして何を隠そう…今日の画像は私の大大大大好きな画像です☆何ヵ月か前にも載っていましたよね?それ以来時々待受にしています。この画像を見ているととても心が和むのです(*^_^*)

4. vinokoike 2012年07月08日 18:07

赤兎馬さま

 また 少し違う画角のものをアップします

5. Mikiko 2012年07月08日 22:04

美味しそうというか、のど元に染み入りそうな
いい感じの写真ですね~。

ただ、なぜか自動的に、頭の中に鹿威しの
「… っか~ん! …」という響きが聞こえて来ます(笑)
文化違うのに(笑)
頭の中が、長閑ということですかね~♪

6. vinokoike 2012年07月08日 22:06

Mikikoさま

 本日も 太極拳 お疲れ様でした。
 そんなに遠くはないので 五行事務所でお茶入れて待っていましたのに

7. ココア(牡牛座) 2012年07月09日 00:34

しばらくお茶から離れ、現在フランスにいます。昨日はランチに山ほどのムール貝、今日は牡蠣、ボルドーのワイン、美味しいもので幸せに浸っています。

8. vinokoike 2012年07月09日 04:28

ココア(牡牛座)さま

 素晴らしい~~
 まさに DOLCE VITA

コメントする
< ボイド真っ最中!! 終日ボイド >