青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に 月は山羊座に、満月に >

2012年07月02日 06:13
水星・天王星=120度

今現在、水星は獅子座6度
    
    天王星は牡羊座8度

水星は知性やビジネスを表す星

天王星は先端技術 通信 ネットなどを表す星

これらが非常に良い角度を形成してゆく今週。
これは 牡羊座 獅子座とも火の星座=創造性や芸術 無から有の形成=を表す星座でのトライン=120度=はお互いの力を高めあう という位置関係にあります。

つまり 特殊な技術を持って仕事をしている方は 重要な進歩があり
もちろん 一般的などんな仕事であろうと 工夫や革新的手法の発展などといった事が起こりやすいでしょう。

今週 自分の仕事というものに没頭してみると 何かが生まれてくることは間違いありません。
それぞれの頭の中は非常にクールに論理的になります。

他にもこの水星・天王星は 金星とも60度 
仕事を通しての楽しく明るい人間関係の展開も期待できます。

ある意味、やりがいのある週となるでしょう。

  「ウォームハートにクールヘッド」 で行きましょう!!


DSC_2771



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(10)

コメント一覧
1. 射手座の雫 2012年07月02日 14:41

先生、こんにちは^^

お写真の花、ここ何ヶ月の間、いたるところで目にするんです。今年初めて見る花で、手入れされてる花壇だけでなく、道端の雑草に囲まれて群生していたり、
テレビを見ていたら、被災地の瓦礫の中に咲く花として映し出されてもいました。
近所で見かけて、光沢のある花びらが綺麗だなーと思っていたところでした。

美しい見た目とはうらはらに、とても逞しい花のようですね。

2. Fish on a Lion 2012年07月02日 16:21

松葉菊 綺麗ですね。好きな花です。多肉の葉に繊細な花びらの組合わせも、いい感じ。

獅子座にASCと火星のある私、Cool Headとなりたいものです。

3. rekei蟹 2012年07月02日 18:15

今週は仕事に没頭・・・週初めから大きな仕事につまづいて、待ちの体制になってしまったけれど、ずっとつながっていた細かい仕事は、形となっている・・・なんだか複雑な気持ちですが、この状態がもしかすると私へのこれからを考えるきっかけになるのかと、先生がおっしゃるように今週は目の前の仕事に没頭してみようと思います。そうすれば、今の息苦しい状況も好転すると信じて…

4. vinokoike 2012年07月02日 18:44

射手座の雫さま

> 美しい見た目とはうらはらに、とても逞しい花のようですね。

射手座のような花だ!!(笑)

5. vinokoike 2012年07月02日 18:46

Fish on a Lionさま

 松葉菊っていうんですか~~  一つ勉強になりましたm(  )m

 獅子座の火星は 豪華主義ですね~~ ましてやアセンダント!!

6. vinokoike 2012年07月02日 18:47

rekei蟹さま

 いいと思います!!
 やはり 人生 こつこつ 純金積み立てと一緒です!!

7. ごん(かに)アセンダント射手 2012年07月02日 23:04

なんだか今日は調子に乗って、やたらめったらレベルの高めなところにも派遣の応募をしてしまいました。
 ちょうどネット関連の業務です。数年前一度アルバイト先がダメになってから決まらず、あきらめてましたが、再挑戦してみようかと。
 
 私には珍しく「ダメでもともと」モードです。
 勉強ももう間に合わないとか思わずやってみることにしました。
 まずそれ以前に体力つけなきゃ。まず、世間様なみに起きることがだいじですね。

8. vinokoike 2012年07月03日 06:32

ごん(かに)アセンダント射手さま

 そうですよね~~~
 ダメもと を100回やれば もとはとれそうですものね~~
 要は やる気と迫力が最後には ものを言うのでしょう。

 頑張れ ゴンちゃん!!  (私の友人にもGONちゃんがいるので 失礼。笑)

9. ミス・カメリア 2012年07月05日 01:55


小池先生こんにちは☆
天王星が守護星の私としては気になったんですが、
先端技術&ビジネスの座相に、心躍る「ヒッグス粒子の発見」も関連しているのでしょうか?
それとも他の座相かなー。。。?
初心者で到底読めませんが、ぜひ小池先生のお考え伺いたいです(^-^

10. vinokoike 2012年07月05日 07:33

ミス・カメリアさま

 なるほど~~~ そういうことも考えられますね~~

 でも まだ ガセかも知らないし?????
 前回の光速より早いスーパーマンの記事もガセでしたし。。。。。。。

コメントする
< 月は射手座に 月は山羊座に、満月に >