青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 7月前半占いUPしました 水星・天王星=120度 >

2012年07月01日 07:04
月は射手座に

ボイド明けを待ってのアップです。
蠍座での短いボイドが7時過ぎに終了しました。
月は射手座に入り 射手座の私としては 少し嬉しいかなと思いつつ
ホロスコープを見やれば 

う~~ん。。。。 射手座に入った月の180度向こう側。双子座の4度には木星。
8度には金星があり。月が本日いっぱいは、これらの吉星といわれる惑星と厳しい角度を形成してしまう。。。。。。。

この象意は 射手座のみならず 皆様にあらわれます。
この月と金星・木星との180度の意味は

愛情に関して楽観が過ぎる為に 気持ちが伝わるようでなかなか伝わらない

といったような暗示です。

慣れ親しんだ仲でも 暗黙の了解ということが通じない日になりそうです。
相手に対する思いやりを形にしましょう。言葉にしましょう。
月と金星の180度は 素直に心を相手に伝えられない という暗示もあります。
できるだけ 自分を飾らず 虚勢は張らず 謙虚に相対したいと思います。

2012年 後半の幕開けです。清々しく行きたいものですね。


DSC_5872-re



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(8)

コメント一覧
1. シナモニーニ 2012年07月01日 09:04

先生のブログを毎日読ませてもらってます。前半は都心から田舎の地元に引越したりでまさかの急展開でした。最近、周りが30歳になる前に結婚を決めたいとピリピリしています。私は水瓶で相手は牡羊座。結婚したいと伝えましたが…まだはっきりしなくて仕事とか他の行動意欲も湧かなくて周りからみたら引きこもり。彼の良さは分かっていますが、何かやりだしたら連絡こなくなるんですよ。悪い妄想に潰されてもしょうがないので、今日から頭を切り替えていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

2. vinokoike 2012年07月01日 09:32

シナモニーニさま

 結婚は恋愛の延長ではなくて 経済共同体の結成です。
 
 そんなこと関係ない! と突っ走る水瓶ですが 生活には糧が必要です。

 うまく切り替えて行って下さいね!!

3. ごっちゃん牡牛♀ 2012年07月01日 09:50

最近のじぶんの内面のグラグラさはハンパないものがあり、保つのが精一杯。

たいてい楽天的でプラス思考のわたしが、気を抜くとすぐにどんより落ちてしまいそうになります。

ぷはーっとノーテンキなじぶんに早くもどりたい。

恋愛…が原因かともおもうけど、
梅雨でどんより空のせい、にしとこ。

2012年後半は楽しくするぞ!

4. vinokoike 2012年07月01日 10:52

ごっちゃん牡牛♀さま

金星が順行に戻ったからもうすぐです
火曜日あたりから 復調しますよ。

5. ありえす篭目 2012年07月01日 16:12

相手に思いやりを持ちましょう、ですか…。

今朝長女が「ニ階に変なもの」がいる!と大騒ぎ、行ってみると部屋にミツバチ! 耳を澄ますとエアコンからブンブンブンブンブン…と凄い数の羽音が…。

外から見ると先日の台風によってかエアコンダクトと外壁の間を埋めるパテ?が失くなってる!
 その穴に20匹から30匹くらいのミツバチがブンブンブンブン…。

室内の蜂さんは蠅叩きでさようなら、群れは市に聞くと「駆除対象外」、業者さんも「普通捕獲だけど、ニ階エアコンは無理、自分で駆除してみて?」

蜂用殺虫剤使用するも、巣を直撃できない角度で効果イマイチ。  パソコンで駆除方法を探すうちに可哀そうになってきて、いや可愛くなってきて…私今からアマチュア養蜂家になろうかな?などと安易に思い始め…

さてこの気持ち、ミツバチ達には通じるのか…どう思われます?小池先生…ちなみに私は牡羊座でASC双子座です♪(木星はまだ前5度付近です~)

6. vinokoike 2012年07月01日 17:44

ありえす篭目さま

 ミツバチ 大変ですね~~~

 ミツバチに気持ちが通じるか?
 ミツバチにパソコンの操作を学習させることが出来たら可能でしょう。

 人間でも 自分の思いを正確に相手に伝えることは 至難の業。
 まあ 世の中には ミツバチの気持ちが分かるという人もいるでしょうが
 私には ムリです。 
 人間の気持ちが分かるミツバチがいたら たぶん 蜂蜜は人の手には入らなかったのではないでしょうか?

7. シナモニーニ 2012年07月01日 23:35

ありがとうございます。確かに、パートナーですものね。大事なことを見ずに…他力でした(>_

8. ごん(かに)アセンダント射手 2012年07月02日 00:54

ありえす篭目様

横レス失礼します。テレビで似たようなことやってました。養蜂家?の人で駆除を請け負う方がやってました。

ミツバチが家にって結構あるのかもしれないですね。
数年前、ミツバチが消えたとかニュースになってましたけど、ヘンな方向に迷い込んだのかもしれないなと思いました。

コメントする
< 7月前半占いUPしました 水星・天王星=120度 >