青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 生老病死 7月前半の占い概況 フライング掲載 >

2012年06月28日 05:44
金星順行へ

5月16日より 逆行していた金星がやっと順行に!!
金星の逆行が一月半も続くことは稀です。

通常は逆行したとしても短期間で終わりますが今回はちょっと長すぎました。

この金星は逆行したからこそ あの 金星の太陽面通過もあったので一概に逆行が悪いともいえないのです。
そして 双子座初期度数にある、木星に逆行しながら近づいていったということもメリットの一つであったかもしれません。

金星を守護星に持つ、牡牛座・天秤座の皆様。ここでまた前を向いてください。
今までの試行錯誤があったからこそ、ここからある成果が見えてゆくでしょう。

牡羊座=金運・対人運の復調

牡牛座=体調・自分自身の復調

双子座=恋愛の復調

蟹座 =社会的人間関係の復調

獅子座=仕事・コミュニケーションの復活

乙女座=地位と金運の復調

天秤座=生命力の復活

蠍座 =パートナーシップの復活

射手座=体調・人間関係の復調

山羊座=地位と恋愛の復調

水瓶座=自信が甦る

魚座 =近しい人間関係が順調に


DSC_1265



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(10)

コメント一覧
1. さそり座の女~♪ 2012年06月28日 07:21

おはようございます。
毎日の更新を楽しみにしています。
パートナーと同じ太陽星座です。
付き合いも足かけ10年と長く、お互い馴れ合いになったのか
(よく言うマンネリ…(+_+)?)
最近、しっくりいかず
結婚話も進みそうになったりならなかったり
半ば、諦めムードでいました。
お互い、最近とても忙しく
なかなかふたりでゆっくりデートすらできずいましたが
今日、超久しぶりにとあるテーマパークに行く予定です♪
今日は、日々の忙しさを忘れ、たまったストレスを発散し、彼との時間を大切に楽しもうと思います。
これを機に、またよい方向に進めるといいです。

2. vinokoike 2012年06月28日 07:34

さそり座の女~♪様

いいですね~~~ TDR(早とちりならばスミマセン)
私も大好きです!!

今日はいい日になりそうですよ~~~

3. さかなのおなご 2012年06月28日 12:06

毎日色々なことを気付かせて頂きながら読ませていただいております。

前に進んでいた出来事を牡羊座の彼は今年2月頃から急に速度を緩めさせ、ほぼ停滞ムードにさせてしまった為、私はもうどうしたら良いか分からず、それが原因で何度も不満をぶつけてしまいました。

この半年は自分が彼とのことで感情的になり過ぎて、今は疲れた~といった感じです。

土星と金星の順行によって、自分の中にゆとりが出来てくれるといいなぁと思っています。

毎日の更新は大変なことだとは思いますが、私は先生のブログを楽しみにしているファンのひとりです(笑)

4. vinokoike 2012年06月28日 12:14

さかなのおなご様

 ありがとうございます
 m(  )m お言葉励みになります。

 魚座はこれから よくなると思いますよ。
これと言った邪魔する星は なくなってきますから 徐々に力が湧いてきます。

5. ふたごちゃん 2012年06月28日 15:23

いつも楽しみに拝見しております。
昨年11月から徐々に親しくなっていった魚座の彼との縁。
その後付き合うことになりましたが、2月に別れる事に。。。
彼と分かり合いたかったのにって悲しい気持ちありました。

同じ環境にいるので、彼のこと見えてしまうのがなんだかなぁって感じで、逆行中もまた仲良くなれそうでなれなかったり・・・・・。

その前にも恋愛ではしんどいことがあり、この数年は辛かったです。

この土星・金星の順行を機に流れが良くなってくれればいいなぁと思います。

6. vinokoike 2012年06月28日 17:44


ふたごちゃん様

 双子座 これから最高でしょう!!
 もっと 素晴らしい人に会う為の練習期間だったのでしょうね。
 これから いい波が来る事は確実です。 逃さないように!!

7. チーム射手座かおりん 2012年06月28日 23:33

チーム射手座にも春は来ますかね~?(^-^)/

8. きくひめ 2012年06月29日 05:19

こんにちは!はじめてコメントします。

5月。。。いや、4月から6月いっぱい。(特に5月中旬から6月下旬)
本当に辛い毎日を過ごしていました。

何をやってもうまくいかず、仕事は停止状態。
行動もとまってしまい、「なんで!?」と思っていた矢先、土星と金星の逆行のことを知り、調べていくと、青山先生のこのサイトにたどり着きました。

結構星って、影響大きいんですね~。^ ^;

私は天秤座なのですが、これから順調に物事が流れていくのを期待しています!

9. vinokoike 2012年06月29日 06:40

チーム射手座かおりん様

 傍から見ていると チーム射手座かおりん様は いつも春だと感じますが?

 楽しそうですけど~~

10. vinokoike 2012年06月29日 06:43

きくひめ様

 そうですね~~ やはり土星と金星の影響は 今の天秤座には大きいと思います。
もうすぐ 春になりますからご心配なく!!

コメントする
< 生老病死 7月前半の占い概況 フライング掲載 >