青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星順行へ 完璧なTスクエア >

2012年06月29日 07:13
7月前半の占い概況 フライング掲載

明日、青山五行HP7月前半の占い。アップ予定ですが概況のみフライング掲載です

概況

 この7月は天王星が面白い動きを見せます。10日から12日まで一瞬の逆行。と言うことは『留』すなわち 停止しているのと同じような働きがあります。ですのでこの前後数日間は、通信や先端技術系にちょっとしたトラブルが出やすいと言うことを暗示していますのでご注意ください。そして引き続き、おなじみ水星の逆行が15日より始まります。そして17日から先ほどの天王星が本格的逆行始めます(これは12月中旬まで続きます)
一方水星のほうは、8月8日で順行に戻ります。次回の予報とはなりますが、7月中旬より水星も天王星も逆行するとなると、7月後半は物事の決断や開始を見合わせなければなりません(そうしたほうが良いと私は感じています)
ですので,今期、7月前半にある程度のかたどりをつけておいたほうが何事によらず、有利であると思います。
しかし、4日の山羊座で起こる満月は一筋縄ではいかないようです。 この満月には冥王星が寄り添っています。
個人でもなんとなくイラつくことが多い予感。ましてや社会。政治などにおいては自己主張の塊のぶつかりあいといった様相を呈します。個人的行動でもヒートアップすることが多くなるので何座に限らず要注意です。
そしてこの満月の日には、長らく乙女座にあった火星が天秤座に移って行きます。 これもまた星座の角度的には満月と一応、Tスクエア。 暴力的な振る舞いには要注意です 。そして7月後半からはこの火星がカーディナル・Tスクエアの参戦します。基本的には「動乱」ですが、それを逆手にとってうまく波に乗る。と言うことがこのカーディナルに星が集中するもう一面の暗示でもあります。ですのでこの7月の前半が勝負です。出来るだけの行動をすることが後々の糧になります。


DSC_9138



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(6)

コメント一覧
1. Fish on a Lion 2012年06月29日 18:54

小池様 フライング、ありがとう存じます。
今後の指針をたてる良きアドバイスとなりました。特に今年後半に入り様相変わってきた感があり、どっち行くの?のカオスの中です。

金環日食後、なんか体だるく、今日辺りから快復。(家の中、とんでもない状態) そこへ仕事に嬉しい新風が吹いたり、逆にドッカーンと雷に打たれたり。振り幅でかくて。

全て善い方向へ行ってると信じたいです。五里霧中なんだけど、自分の身の回りは、やたら明るく楽しい感じもするの。

2. vinokoike 2012年06月29日 19:06

Fish on a Lionsさま

其の説明のつかない 何となくの予感が正しかったりするのです!!

3. ごん(かに)アセンダント射手 2012年06月30日 00:42

7月はじめに…ですか。間に合いそうにない。仕事止めてからゴロゴロしてばかりで何も手につかず。3ヶ月
wordやEXCELの焼き直ししてれば先にいけるんでしょうけどねえ。

年金の予算を食いつぶすのは嫌だと思ってやめたはずなのに、そこにまた派遣で応募してしまいましたよ。どんより。月曜取り消そうかと思ってます。

4. vinokoike 2012年06月30日 06:03

ごん(かに)アセンダント射手さま

気にしないことです
収入を得るということは 誰かの何かの 予算を分捕っていることですから。
やってみることです!!

5. ユキ@牡羊座 2012年06月30日 17:07

先日の金星順行で髪を切りにいきました。大満足の仕上がり(*^^*)

先生、昨年11月から牡羊座にいた火星が去ってしまうとどこかで読んだのですが、
解説をお願いできませんでしょうか。。
昨年11月ごろに知り合いの伝で知り合った方とお付き合いしていますが
諦めたら勿体ない、成長する機会だ、と思える相手なのですが心が折れてしまいました。。
支離滅裂でごめんなさい。更新たのしみにしています(^-^)/

6. vinokoike 2012年06月30日 23:28

ユキ@牡羊座さま

 7月4日の火星が天秤座に入るが 一つの結論を作り出すはずです。
其のあたりでゆっくり考えてみることをお勧めいたします。

昨年11月に牡羊座を出た火星は ちょうど真反対のてんびん座に来たということは
そこで何らかの結論がもたらされるのでしょう。

コメントする
< 金星順行へ 完璧なTスクエア >