青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< カーディナルクライマックス 再び!! 草木も眠る丑三つ時 木星双子座へ >

2012年06月10日 04:50
こんな時間に目が覚めた 4時過ぎ

昨夜 11時頃の就寝で普通でしたが 4時に快適に目が覚めてしまい
例によって PCに向かい ホロスコープを開くと

ちょうど 目が覚めた時間 月が魚座に入り 海王星とコンジャンクション域に。

私は出生時の月が蟹座にあるために 月の影響が大きいのでしょうか?
なんか敏感に反応してしまうのかもしれません。

海王星と月のコンジャンクションの基本的暗示は

「感受性と空想」 「芸術や創造」「過敏な心が現実に対応しかねる」

といったようなこと。

ちょうど今日は日曜日です。お休みの方が多いはず、こんな座相は将にロマンチックな休日の演出にはもってこいです。

自分の世界に浸るのなら徹底的にどっぷりと 現実を忘れて浸ってください。
終日、音楽を聴くとか  ボランティア的な行動をするとか いつもとはちょっと違ったすごし方が あなたの感性をより磨くことになりそうです。

素敵な日曜日を!!  もちろんデートにも最適、ロマンチック路線で行きましょう 

DSC_8089


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(9)

コメント一覧
1. 三日月 2012年06月10日 06:00

おはようございます。いつも拝見し参考にさせて頂いています。今日はロマンチックな座標なのですね。残念ながら、私にとっては今夜は最終決戦の日になります。天秤座【1967/10/9】の私と山羊座の彼【1968/01/12】…長年の友人から恋人になり、二年前に、こじれた関係を修復すべく1日に連絡を取り乙女座の友人の仲介で、彼都合で4日に会うも何ひとつ反論できぬまま撃沈。再度、明日乙女座の口ききにより、最後の決戦となります。現実主義に凝り固まり、スピリチュアル完全否定、人間不信に凝り固まった彼に、どう思いを伝えれば真意が伝わり信頼を得られるのか…思案あぐねています。先生の6月前半占いそのままの展開状況なれど、私には分が悪く、何かヒントでも頂けたらと思い書き込みさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

2. vinokoike 2012年06月10日 06:42

三日月さま

 10月9日 サビアンでは 傷ついた船の修復 という意味 ジョンレノンと確か同じ日ですね。

このような方が 山羊座といることは無理!! まして仲介が乙女座なんて最悪。

山羊座乙女座連合軍に完敗です。

100パーセント分が悪いですので すべてあきらめることが最善の策かと思います
一刻でも早くこの関係を断ち切ることが何よりの幸運だと私は考えます。

ましてや12日からは とても良い運気が始まるのです
そのための すべての精算なのかもしれませんよ。

3. 三日月 2012年06月10日 07:59

お忙しい中、早々のアドバイスありがとうございます。そう、最終決戦…これが彼との長年の関係への終止符なのかも知れません。この現実を受け入れるのが土星の最終試練なのかも知れないですね。完敗覚悟、自身の思いへの決着を着けに行ってきます。ちなみに乙女座彼女は、山羊座彼を嫌い、さっさと切れることを私に提言し、今回仲介役を買ってくれました。どちらにしろ、ここまで来たら前に進むのみ。逃げずに、行って来ようと思います。ありがとうございました。

4. ますみ☆水瓶座 2012年06月10日 08:52

なんて奇遇なんでしょうか‥
私も、5時半に起きました
いつも起きるのが辛い位なのですが‥

5. vinokoike 2012年06月10日 09:00

三日月さま

 嫌い嫌いは好きのうち

 乙女座山羊座を今まで嫌というほど見てきた私がいっています。
 その後友人が彼を嫌うのは あなたに味方しているからで 
 それを取っ払ったら ちがうかも??

 まあ それは関係ないことですので がんばって最終決戦を!!
 (なんか宇宙戦艦ヤマトみたいな・・・・)

6. vinokoike 2012年06月10日 09:01

ますみ☆水瓶座さま

 私の場合は 年寄りの早起きです。(笑)

7. 射手座のミー 2012年06月10日 13:18

いつも楽しく拝読しております。

私も先生と同じ経験が!
2月に海王星が魚座入りし、月がコンジャンクションになったとき(何日か忘れましたが)、
まさにこのホロスコープ図が夢に出てきました。私にしては早い朝6時に目が覚めて、すぐにPCでホロスコープをチェックしたらぴったり合だった!
海王星パワーを感じた不思議な瞬間でした…

海王星パワーでもう一つ。。
今、アセンダント・ディセンダントとTスクエアになってます。恋愛で振り回されています。海王星のせいで危ない方向へフラフラ行きそうになっているぞ、と自分を客観的に分析し、危ない決断をしないよう気をつけています。
占いは非科学的な要素がたくさんありますが、自分を客観的に見つめるツールになりえると実感している最近です。

長文失礼いたしましたm(_ _)m

8. vinokoike 2012年06月10日 15:12

射手座のミーさま

 素晴らしいご意見 私もそれに近い考え方をしています

「占いは非科学的な要素がたくさんありますが、自分を客観的に見つめるツールになりえると実感している最近です。」

 使い方でどんなものも有効になるということです。

9. 三日月 2012年06月10日 23:50

今朝はお忙しい中、アドバイスありがとうございました。結果報告ですが、完敗とも惨敗ともいかず…ある意味、譲歩点を引き出せたことで最悪なる結果にはならなかったので、私的には5分5分だったような感じでした。理論派の彼と感覚派の私なのですが、しばらくまた期間が空きますので、これから先の流れが気になります。土星が抜ける時に、また何か動きがあることを願いたいと思います。ありがとうございました。

コメントする
< カーディナルクライマックス 再び!! 草木も眠る丑三つ時 木星双子座へ >