青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星・海王星のトライン(120度) こんな時間に目が覚めた 4時過ぎ >

2012年06月09日 08:37
カーディナルクライマックス 再び!!

一昨年から昨年にかけて 占星術のサイトや雑誌において 
カーディナル・クライマックスということが 頻繁に登場しました。

今はもう 下火になっていますが 本当はこれからが本番の始まりかもしれません。

あのころは牡羊座の木星が中心となって 幸運な変化をかもし出していましたが、
今はその木星のいた、牡羊座に天王星が変わって位置して 
山羊座の冥王星と厳しい角度(90度)を形成しています。

そして蟹座にある水星が12日には蟹座の08度に進み、完全なTスクエアを冥王星と天王星と象ります。
その日には木星も双子座に進み 天空は大きく変動します。

大きな流れのベクトルが変わってゆきそうな気配が漂います。

木星の星座移動によっても多くの変化が!                   
双子座の木星は多様性を暗示し、まとまった行動よりは散漫な活動が目立つ傾向となり、
これといった軸が出来かねます。

選択肢が多くとも これだ!! といった決定打が無く社会は一見 順調に見えるようでも
うわべだけの調子の良さの喧伝に終わる可能があります。

ここでは個人も 社会も 何らかのシフトチェンジが必要なのかもしれません。

DSC_9022-is



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(3)

コメント一覧
1. 抹茶ゼリー(乙女) 2012年06月10日 02:03

こんにちは。

短時間のフリーターなので、年内に転職したいと考えています。
将来を考え腰を落ち着けたいと思っているのに、なぜか4月下旬から職場が騒がしくなりました。

2. 抹茶ゼリー 2012年06月10日 02:15

連投すみません。間違って途中で投稿してしまいました

4月下旬から1人辞め、また急遽1人辞め・・・。
勤務時間数が少しだけ増えた事に嬉しい反面、将来不安や職場での責任が重くなり、ここ1ヶ月程しんどくなってきました。

ASCが乙女で、MCが双子でドラゴンヘッドとカルミネート。
そんな所に木星が入ってくるのですね
ある意味ジワジワと木星の影響があるのかな?と思ったりしています。
そして10月頃に2ハウスでサターンリターン。
今年どうなるのだろう?と最近冷や汗気味の私です

3. vinokoike 2012年06月10日 04:35

抹茶ゼリーさま

占星術のセオリーにのっとれば 最高のときでしょう。

2ハウスの土星の影響も薄れ金運の憂いもなくなってくるといった暗示!
社会的な認知も間近ということですね。

コメントする
< 水星・海王星のトライン(120度) こんな時間に目が覚めた 4時過ぎ >