青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< こんな時間に目が覚めた 4時過ぎ ただいまボイド中 問題は明けてから!! >

2012年06月11日 05:54
草木も眠る丑三つ時 木星双子座へ

明日未明 つまり午前2時頃 木星が1年ぶりに星座を変えます。

双子座に入った木星はどんな意味を持つのでしょうか?
1年間にわたる 変化なので すぐにはっきりと現れるかどうかは疑問ですが
それは起こると私は思っています。

この記事を書くにあたって 自分のことやある程度の過去のサンプリングの結果
そういった影響はある との結論に至りました。

これからの1年 あなたに良い影響がある分野とは?

牡羊座=近い人間関係。地域コミュニケーション。技術の習得

牡牛座=経済

双子座=自身の成長とグレードアップ

蟹座 =秘め事。人には知られない分野での喜び

獅子座=社会的人間関係

乙女座=社会的地位向上

天秤座=自信 世界の拡大

蠍座 =受け継ぐもの。与えられるもの。

射手座=対人関係。 パートナーシップ。

山羊座=健康。仕事。

水瓶座=恋愛

魚座 =居場所。不動産。

これらのことは 自然とやってきます。 偶然という形を装うこともあります。
努力をするとか 頑張るとかは無関係です。
気がついたらそうなっていた というような形態をとることが多いでしょう。

DSC_3441



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(15)

コメント一覧
1. みずがめ座*こまち 2012年06月11日 07:55

お久しぶりです(´・ω・`)
みずがめ座は恋愛ですかー!

よい動きがあるよう期待しちゃいますー

2. vinokoike 2012年06月11日 07:58

みずがめ座*こまち様

 お元気そうで何より
 仕事の次は恋愛です  頑張ってください

3. k.k. 2012年06月11日 08:32

射手座は、これから一年、対人関係やパートナーシップに良い影響があるとの事。パートナーシップの意味を調べると、仕事上での協力関係を指すようですが、先生がお考えになるパートナーシップについて もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。 
お写真は、菖蒲ですか?綺麗な色ですね。

4. 青山五行 2012年06月11日 09:39

k kさま

仕事 恋愛 夫婦 ライバル あらゆる対人関係の中に 幸運の種子が隠れているという事です
と 私は解釈しています
結婚にむいているとか 仕事上のよきパートナーにめぐまれる まあそんな結果も結果としてあるでしょうが そう短絡的ではないでしょう

5. れいさ@水瓶座 2012年06月11日 10:44

水瓶座は恋愛ですか…。最も興味のわかない分野です。でもでも、恋愛小説を読みまくって、自分でも書いちゃおうかな。気付いたら作家さんになってて、出版されてたりして…。頑張ってみます。

6. さかなっこ 2012年06月11日 18:08


魚座は居場所と不動産ですか
故郷に帰りたいと4月あたりから思ってたのも星の影響あったのでしょうか。

居場所は仕事かなあとか引っ越しかなあと想像するのですが不動産はどんなことでしょう

好きな人はいるのですが、それよりいま生まれ故郷にかえりたい恋しい寂しい気持ちです。 あんなに田舎を出たくて嫌いで自分を知らない人のいるとこで人生やりなおしたいと悶々としていた自分の気持ちの変化に驚いています。

7. 射手座のミー 2012年06月11日 20:29

前記事ではお返事していただき
ありがとうございます!

木星双子座入りを心待ちにしてました♡ 双子座1ハウス、射手座7ハウスなので。月はアセンダントに合です。
すでに自分刷新する気マンマンです!

ただ気になるのが、木星は双子座では力が弱まると聞いたのですが…
木星が射手座にいた2007年は超絶幸運期だったのですが、あれを期待してはいけないですか? ^^;

8. 富田成一 2012年06月11日 21:03

いつもありがとうございます。
漠然と(他から見てですが)生きて来たような状況でも5月4日メッセージを受け、それからも日々生活をしています。決して人生を投げているわけではないのですが、何故かモラトリアムのような状況です。でも、6月の状態が今後へとつながっていけばと願っています。

9. vinokoike 2012年06月11日 21:12

れいさ@水瓶座さま

 さすが!! 水瓶座らしい ご見解 ありがとうございます(笑)
 その意気で 頑張ってください!!

10. vinokoike 2012年06月11日 21:15

さかなっこ様

 例えば 家を買ったり売ったり 居場所が変わったり
 不動産に関すること すべてに幸運が・・・・ ある暗示です。

11. vinokoike 2012年06月11日 21:18

射手座のミーさま

 木星は確かに双子座では力が弱まります。
 でも ゼロではないからご心配なく。

 やる気満々でOKですよ。

12. vinokoike 2012年06月11日 21:23

富田成一さま

 一白年の九紫月 生まれの私も 始終モラトリアムのようなものです(笑)

13. 富田成一 2012年06月12日 09:33

占星術でコミュニケーションしていただけるサイト、ブログはそう無いですね。
ありがとうございます。

やる気が無いわけではないのですが。

14. おとめ座 2013年06月06日 18:38

もうじき1年が経過しますが、
社会的地位向上がやってきませんね!!!

15. 乙女座 2013年06月08日 13:08

もうじき1年が経過しますが、
社会的地位向上がやってきませんね!!!

コメントする
< こんな時間に目が覚めた 4時過ぎ ただいまボイド中 問題は明けてから!! >