青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 世界恐慌の予兆?? 独自の幸せの基準 >

2012年06月06日 07:45
ただいま 金星が太陽面通過中

金星・太陽のカジミは素晴らしいことですが

この金星逆行中であることと 乙女座の火星とちょうどぴったり90度
なんとなく 金星の太陽面通過なんてロマンチックな感じですが
現実は結構、恋愛などにおいては緊張する時間帯でもあるでしょう。

あまりにこのカジミに期待を寄せると とんでもないしっぺ返しがきそうです。
何事も平常心がものを言うはず。

昨日のブログに書いたように どんな吉兆でも それが形成する角度によって暗示は変わってきます。
そして それが個人に及ぼす影響は その人の出生時の星の配置と対照して考えることが大切です。

それとは また別の視点で 世紀の天体ショーを楽しみましょう。

今回のこの現象で 間違いなく 宇宙科学 天文学の分野では 「測定」という分野においては 格段の進歩があるのです。
そしてそれが 最終的には 人間の暮らしに何らかの影響を及ぼすことも確実です。

次回は105年後だそうです。


DSC_0322

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(8)

コメント一覧
1. CHARIS 2012年06月06日 08:11

乙女座の火星ですよ(^_^;)

私は山羊座冥王星と天王星オポジションがアセンと7Hなのでビクビクしてます。

2. vinokoike 2012年06月06日 08:27

CHARISさま

 ありがとうございますm(  )m

 金星と火星 まちがえました。
 ご指摘非常に感謝いたします。
 集中しないで書いておりました。見直しをしても分からなかったくらい
 ボケの始まりかもしれません

 これからも ご指摘 お待ちしております。

3. 青 2012年06月06日 11:53

今月の前半の山羊座の占いのクールさが大事というクールとは冷静さが大事ということですか?
かっこいいとかいう意味もありますけど・・・

4. vinokoike 2012年06月06日 14:37

青さま

 「クールヘッドに ウォームハート」ではないでしょうか

 考え方の冷静さが大事だと思います。

5. 天秤座 2012年06月06日 23:59

金星逆行、金星太陽記念すべきイベントの本日、天秤座の大島優子さんは、一位に選ばれました、

天秤座運勢、天体イベントとセンター獲得、関連性はありますか?

先生のご意見お願いします(^ー^)ノ

6. 蓮香 2012年06月07日 01:49

またまたお久しぶりです。
何やら騒がしい星回りが続いておりますね(汗)

私自身、今年前半は「何をしたいのか、何に全力を注げるのか」という事が
テーマだったので、それこそここ数日はまさにクールヘッド、ウォームハートを再認識した、そんなここ数日でありました。

答えはわかっていたのですが、背中を押された感じデス。
やっぱりやりたい事をするのが一番!
結果は「のめりこむ=楽しくやる事」でついてくるはずです!

本業、裏稼業などと逃げていないで、本当にやりたい事を
スタートする時期に来たと思っています。

これからが私らしさをアピールできる時期!
だって私がそう決めたんですもの、時間軸を超えて
そうなるでしょう(笑)

なぁんてね(汗)
妄想あって現実化するなんて思っている
実はチキンな蓮香でした。

が・・・!
すでに行動し始めてますよぅ!!

このブログで小池先生にお会い出来た事にご縁を感じます。
これからもご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

7. vinokoike 2012年06月07日 06:30

天秤座さま

 やはり 金星の力が働いたのかもしれませんね~
 多くの人に意識の中に金星があったということは事実です

 他のメンバーにも天秤座や牡牛座はたくさんいらっしゃるでしょうが
 最も目立つところに 金星の影響は特徴的に波及したのでしょう。

 それよりも この日に総選挙を行ったという その企画にこの天体現象を考慮していて より盛り上げを考えたとも思えますが。

8. vinokoike 2012年06月07日 06:34

蓮香さま

 西の生活はいかがですか?
 やはり アクエリアンは 常識には捕われずに動いていることが魅力でしょう。
 自分自身の価値基準で生きることが一番適した星座ではないでしょうか。

 そんな感じで 今日のブログは そんなことに関した雑感を記してみます!!

コメントする
< 世界恐慌の予兆?? 独自の幸せの基準 >