青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< リリスとドラゴンヘッド いよいよ 月蝕 >

2012年06月03日 06:49
本日21:30過ぎ満月域へ

今夜 21時30分過ぎに月は射手座に入り満月域に 

そして射手座に入る直前に 牡牛座28度にある木星と180度を形成いたします。
 もう既にその影響下にあります。

この月・木星の180度の意味とは 過度な楽観と自由すぎる行動、そしてわがままを暗示します。

今日は日曜日、家族やお友達、好きな方とお過ごしになる方も多いはず。

そこで気をつけなければならないのが 『慢心』 です。

不用意に物事をイージーに考え過ぎるきらいがすべての人に生まれます。
無意味な衝動買いなども誘います。

そして明日の夕刻からは月蝕が始まります。
月の暗示するもの、 例えば「母性」 つまりは母である立場の方々にとっては
多少厳しい環境かもしれません。
周囲はあなたに多くを要求しすぎて あなたがそれに無理をして応えるようになり、問題が生じやすいのです。

周囲の期待や甘え、依存があなたに集中するということになりそうです。
ある意味うれしくもあり、また その重さに耐えられなくなったり。

母という立場ではなくとも あなたに依存してくる人が増えそうです。


DSC_2223

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(9)

コメント一覧
1. さきゃな 2012年06月03日 12:27

こんにちは。

衝動買いするところでした。。
満月まえはいつも食欲が旺盛なりすぎるのも月の影響あるのでしょうか。

2. vinokoike 2012年06月03日 17:14

さきゃな様

 あると思います!
 私は やらかしました!!

 アバクロのトラックジャッケット買ったのが 家で見つかり
 こんな穴のあいたのおかしいといって 捨てられました。

 ダメージ加工は 年寄りが着ると ホームレスに見えるようです。

3. さきゃな 2012年06月03日 18:23

昨日からどうしても欲しかったものがあり、今朝ブログをみて買うのやめたのですが、やはりほしくて仕事かえりにかってしまいましたでも満足です。
あとたしかに、気がおおきくなってる気がします。でも普段抑圧的な自分にしてみると気持ちが楽に広がるようで、生きやすいです。

4. vinokoike 2012年06月03日 19:26

さきゃな様

 それは 一旦考えたのだから 衝動買いではないでしょう(笑)

 気持ちが晴れるのも 買い物の よい効果ですよね!!

 よかった ヨカッタ

5. ごん(かに) 2012年06月03日 22:34

体調の関係もありますが、今日は夢見が悪く、過食気味。昨日、権利放棄といった、家族の買ってきたドーナツを食うという、紛らわしいことをしてしまいました。

なんだか体が重い感じです。

太陽かにですが、月はお羊なせいか、血の気が上がってしんどいです。

でも、がまんですね。

6. team射手座に入れて下さい 2012年06月04日 02:14

今回の月食は射手座14度で起こると今知ったのですが、私の太陽が射手座14度でぴったり重なっています。
これはどうとらえれば良いのか、お気が向いたら教えて下さいませんでしょうか?

7. vinokoike 2012年06月04日 05:58

ごん(かに)様

 ウケますね~~~(笑)!!

 太陽と月がスクエアをお持ちで なおかつこれから満月
 イライラしますよね~~~

 でも がまんです。

8. vinokoike 2012年06月04日 06:00

team射手座に入れて下さい様

 了解いたしました。きょうのブログはこの月蝕の意味について書きます。

 そんな悪くは無いと思いますよ

9. さきゃな 2012年06月04日 17:35

こんにちは

コメントありがとうございます☆

衝動買いにはならないんですね良かった

満月のせいか、ほしいものや、したいこと、知りたいことが湧いてまとまらない状態です。

古いものから新しいものへ入れ替えたい気分です。 部屋も体の中も。 座。

コメントする
< リリスとドラゴンヘッド いよいよ 月蝕 >