青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 時が過ぎるという事実 5月後半の占い概況フライング >

2012年05月13日 06:56
更に時は経過して

太陽・木星 コンジャンクションで 射手座は特に良いはずなのにイマイチの体調。
急に寒くなったので 体にこたえます。

「5月後半の占い」も順調に書き進んでいたのですがちょっとスローダウン。

悪ノリして 出てきた写真連投しますが これは96年9月 
この頃 木星は山羊座にあり 射手座から見ると経済の場所。
木星がそこにいるから良いことが 特に経済については良いことが起こる?
とは ちょっと現実は異なりました。
この時は 私の経済は最悪。友人に相談したところ、「人生考え直すために、パリとバチカン行ってこい。そして絵をみて、その道にもどれ」

しかし 実際に 色々な絵を見たら 圧倒されすぎて こんなの無理!!
と ある意味 悟って帰ってきました。

木星がお金の部屋にいるからといって お金が増えるわけではなく 逆に経済危機でした。 
つまり 木星は その事象をクローズアップするって事なのです。

今日は射手座は体調が最高でないといけないのですが そんなことはなく 実際不調で 今、薬飲んだところです。
良いにしろ悪いにしろ その課題に焦点が当たるということなのです。

そのように 星の作用を お考えいただくと 逆に有効にも使えるはずです。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

スカイツリー??
img006s

コメント(9)

コメント一覧
1. チーム射手座かおりん 2012年05月13日 14:00

先生の照れ臭い?はたまた悩んでいる表情?なのでしょうか・・
深みのある写真ですね。

私は96年のこの頃は結婚が決まり、一番幸せだった時期だったような・・?
数年後に離婚しましたけど。笑

2. 青山五行 2012年05月13日 15:29

96年 射手座にとっては 色々な年だったのですね
かおりん様のような美人を手放すなんて 相手はアホですね もったいない!

3. 射手座のkeiko 2012年05月13日 19:53

ボイドタイム~~~
ですけれども・・・

23度で、太陽木星コンジャンクション&金星も双子座で23度ですね~。
24度が土星だし…。

この23,24あたりっていうのはどんな感じなのですか?

あと、水星7度、天王星7度、火星の8度、冥王星の9度

この7,8,9っていうのも何か法則みたいなものってあるんですか?


体調は…体中が痛いです~。(^_^;)なじぇに?

4. vinokoike 2012年05月13日 20:49

射手座のkeikoさま

 私も熱っぽいですね~~

 法則はないと思います
 たまたま そうなっただけで 意志はないと考えます。

 そういう度数を解説した本などもありますが 私には分かりませんm(  )m

5. team射手座に入れて下さい 2012年05月13日 22:01

ググったら太陽年代期終盤でした。
「お金と健康の悩みだけで充分です」っておもしろいです(笑)
先にどんな悩みが増えるのかを知っていれば、今から対策をとれるかと思ったのですが、今は考えないほうが良いのですね。
96年といえば、バブルがはじけて数年後ですね。私はこの年に進路を決めて、その後夢を中途半端に叶えました(笑)
今はその道で通すか、もっと楽に生きるか、どちらが人生を後悔しないのか模索中です。
なので、先生の過去のお話はとても興味深いです。
今風邪が流行っているので、気をつけて下さいませ。お大事にして下さい。

6. vinokoike 2012年05月13日 22:14

team射手座に入れて下さい様

 私だったら 躊躇なく 楽な道を選びます!!

7. team射手座に入れて下さい 2012年05月13日 22:40

先生おもしろすぎです!
楽というのは、働かずに食べていけるというあれではなく(笑)先生でいえば、収入が一定ではない(すみません!)占い師ではなく、サラリーマンになるというかんじですが、もし過去に戻って選択しなおせるとしたらその場合はいかがですか?

8. vinokoike 2012年05月13日 23:17

team射手座に入れて下さい様

 私にとって サラリーマンなんて 苦行の道です!! 100%無理!!

 過去に戻れたら
  
 ① 生まれてこない

 ② 知識を入れない 

 ③ 向上心を持たない

 ④ 人を愛さない

 ⑤ ジャガー バセロン 家 買わない

9. team射手座に入れて下さい 2012年05月14日 00:31

5番はともかく(笑)生まれてこないって!!!!!!
向上心と知識欲をもたないでいることは射手座にはむずかしそうですね。でもやはり持たない方が身のためなのですかね。1~4の理由までお聴きしたい所ですが・・・さすがに無理ですよね(笑)すみません。
確かにサラリーマンは射手座には苦行ですよね(笑)ただ最近、何も考えずにただただ働いて休日に気楽に楽しむスタイルのOLさんとかの方が(誤解?)楽なのではと思い始めまして(笑)

コメントする
< 時が過ぎるという事実 5月後半の占い概況フライング >