青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に、ドラゴンヘッドに重なる、そしてグランドクロスの完成 やっぱり ヤマト >

2012年04月11日 08:02
厳しい座相の間隙を突く!!

このところ ハードな座相の連続でトラブル頻出の方も多いはず。

 昨日の月の関与したグランドクロスなど厳しい状況が描き出されています。
火星や水星などは1日に1度くらいしか移動しないので、普通数日間、そういった状況は続きますが、 月は1日に13度移動します。
 ですから この月の動きをうまく使って 少しでもよい状況に持ってゆくことは、少し可能かもしれません。

今現在(4月11日08:00) 月は射手座の20度付近にあります。
昨日は03度くらいにあったので火星や金星と厳しい角度でしたが、それは一応、解消されていて、尚且つ、牡羊座21度の太陽とトラインを形成!! 
厳しい中にも何かの突破口や妥協点が見つかる可能性も出てきました。

そんな 時間帯を見つけて行動することを、思考の片隅においてください。

今日ならば、今から20時まで そんな暗示が続きます。
そして20時過ぎからは射手座でのボイドが始まります。
(ボイドの起こる射手座の方は、その時間中は要注意です。ミス連発。約束NG)
そして明日、丑三つ時 (午前2時)に月は山羊座に入りボイドは解消。
明日、月は冥王星とコンジャンクションに向かいます。
これも 折れた心を復活させる力を持ちます。

そんな風に ツキを活用してゆく方法も一興です。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_8966-p

コメント(10)

コメント一覧
1. 子羊 2012年04月11日 13:25

先生こんにちは!


グランドトラインやハードアスペクトなど、良いも悪いも影響受けずに淡々とした日々です。


まあ、一昨年からあまりの変化に晒されて、感覚が麻痺してるのかもしれませんが

これからもブログ楽しみにしています

2. vinokoike 2012年04月11日 13:30

子羊さま

 ありがとうございますm(  )m

 私も木星の影響でルーティンワークをこなせるようになって
 毎日ブログをかけるようになりました。

 やっぱ 影響ってありますね~~

3. ごん(蟹) 2012年04月11日 19:00

先生こんばんわ。
私は太陽かにですが、アセンダントが射手座です。ボイドってアセンダント星座も関係してきますか?

よろしくお願いいたします。

4. 射手座のkeiko 2012年04月11日 21:16

この時間は、ちょうど電車に乗っていたんですが・・・
体が痛くて…変な姿勢してたので...今も痛い・・・

5. かに☆くり~む 2012年04月12日 01:10

小池先生こんばんは!
いつもお世話になっております☆

実は、11日の午前10時半が丁度“納車”の時間でした!

前回のブログの記事では星の動きが良くない内容だったので、
ガーン…( ̄ロ ̄lll)という感じでしたが、もう既に決まっていることだったので、ドーンと構えて平常心を保つぞ…という気持ちでおりました。

…が、先程新たな記事を拝見したら、隙間を縫って悪くない時間帯もあったとのこと。それが納車の時間帯と重なっていたので正直ホッとしました☆

確かに以外とスムーズに色々なことが進みました☆

しかも!ずっと探していたのに見つからなかった下取りに出すほうの車のスペアキーが、納車直前、数年振りに見つかりビックリ!!

閃きがあったのですが、こんなこともあるんだなぁ~と自分でもホント驚きました!!

とにかく、何事もなく無事に事が運んで良かったデス!!!(^▽^*)

あとは、他にも頭の痛い問題はありますが、全てにおいて慎重に、安全運転を心がけたいと思います☆

ホッとできる記事をありがとうございました♪

6. みずがめ座*こまち 2012年04月12日 05:44

おととい昨日と
動いてはいけない日
と思ってたのに

というか
私はしばらく
現状維持した
ほうがよい

とのことだったのに

焦って動いてしまいました…

7. vinokoike 2012年04月12日 06:47

ごん(蟹)さま

 まずは 太陽星座主体で良いと思います。
 でも一応 ミュータブルのボイド時も気にはしてくださいませ。

8. vinokoike 2012年04月12日 06:48

射手座のkeikoさま

 同じく 天候のせいなのか 私も11日は終日 不調
 頭痛薬飲んでました!!

9. vinokoike 2012年04月12日 06:53

かに☆くり~む様

 よかったですね~~~

 100% 悪いだけの時というのもないでしょうし 100%良い時というのもないでしょう。 常に吉凶混合の時間が絡まって過ぎてゆくのでしょう。
良い時間帯の納車 おめでとうございます。

 スペアーキーも発見 大ラッキー

10. vinokoike 2012年04月12日 06:56

みずがめ座*こまち様

 100% ダメってわけでは無いですからご心配なく
 天気でいえば 快晴では無いというくらいのことです

 気にして悔やむことは無いですよ~~

コメントする
< 月は射手座に、ドラゴンヘッドに重なる、そしてグランドクロスの完成 やっぱり ヤマト >