青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 恋愛注意報発令 厳しい座相の間隙を突く!! >

2012年04月10日 05:13
月は射手座に、ドラゴンヘッドに重なる、そしてグランドクロスの完成

昨日の記事 変通星座でのグランドクロス

本日の日付けになったと同時に 月が射手座に入り 天空に十字が形成されています。

月・海王星・金星・火星とほぼクロスを成しています。

個別の暗示として
 
月・海王星のハード座相=現実無視、妄想に捕われる
月・金星のハード座相 =愛情表現が困難を伴う
月・火星のハード座相 =憎悪、短気、損失

金星・海王星のハード座相=情緒不安、欺瞞的愛情
金星・火星のハード座相 =多情、無分別な愛情

火星・海王星のハード座相=不健全、非現実、失望

このような 暗示が混在しています。
星がこのような配置をとったからといって そのようにしなければならないわけではありませんし、暗示に従えば何かが開けるというわけでもありません。

要するに 荒れた天候と同じで そんな中で軽装で登山をするようなものです。

天気の悪いときは 外には出ないで 家の周りを固めて、家の中で何かの準備をしたり整備をする。 晴天に備えてプランを練る。 または休養をとる。
そんなすごし方が 適しているのと同じように
こんな星の配置の時に、わざわざ 遠くまで出かけるような事は 非常にリスクがあるという事を認識することです。

もちろん それを十分に踏まえたうえでの 行動ならば それはそれで十分に価値のある事だとも思います。

要は 軽はずみなことはNG!! 覚悟を持って行うことはOK!!

ちなみに月は12日の未明には射手座を出ますので 警戒期間は今日と明日という事になります。

本日は特に要注意でしょう。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2916

コメント(13)

コメント一覧
1. ごっちゃん牡牛♀ 2012年04月10日 06:51

おはようございます。
週や月でみたときの運勢はわりといいな~と安心してても、
日々の星の動きには落とし穴?のような微妙な意味があるんですねー。

いやはや、知らぬが仏の時もあれば、知ってたおかげで救われるときもあり…ですね。

2. vinokoike 2012年04月10日 07:27

ごっちゃん牡牛♀様

 そうですね~~  動きの遅い星=木星以遠 は長期
          動きの早い星=月、金星、水星は短期の運気です

希望の大学・職場に入った=長期
でもそこで失恋した・風邪引いた=短期

3. ごん(蟹) 2012年04月10日 11:11

うわぁひどい星の配置…。
警戒を要する日だというのに、株を買ってしまいました…(会社そのものの業績はよいところです。)

案の定高値掴みのあと、下がりました…orz

ちょっと上がりすぎてたので、5日平均線あたりで出すとか、冷静に対処した方がよかったですね…。

4. vinokoike 2012年04月10日 12:42

ごん(蟹)さま

 株の場合は 金融占星術と ご自分のホロスコープを重ね合わせて慎重にみないとリスクがありすぎ。

 2ハウスの様子と火星。木星の関係も重要です。

5. 射手座みみる 2012年04月10日 16:19

先生のブログ通りになってしまいました。
昨日、普段言わないような暴言をはいてしまい…彼とケンカしました。
今は、嵐が過ぎる時期を待つしかないんでしょうかね。

6. れいさ@水瓶座 2012年04月10日 16:48

ブログ。読んでおいて良かったです。仕事の事でかなり嫌な思いをしました。
今、先方に謝りに行くところです。
穏やかに、頑張ります。

7. vinokoike 2012年04月10日 17:39

射手座みみる様

 今週は沈黙  14日過ぎの 火星の順行を待つことです。

8. vinokoike 2012年04月10日 17:41

れいさ@水瓶座さま

 謝ることが 大事な仕事の一つです。
 ひたすら 謝る事です

9. 月牡牛のガメ子 2012年04月10日 18:09

私も読んでおいて本当に良かったです!!

良い意味で大きな進路変更の途中です。
もれなくゴタゴタもあり、感情コントロール
が大変でしたが、今回の先生の記事のお陰で
グッと堪えることが出来ました。

星の配置とはこんなに思い当たるものかと、
最近驚いてばかりです…。

10. れいさ@水瓶座 2012年04月10日 19:52

一段落して帰宅中です。
私が出来る範囲内は全力を尽くしましたが、「魔がさした」としか言い様のない他人のミスで、謝りに行きました。
日曜日に作った書類です。やっぱりミスしやすい星の流れだったのでしょうか…?

でも先生のブログのお陰で、グッとこらえて冷静に対処できました。ありがとうございます

11. vinokoike 2012年04月10日 20:21

月牡牛のガメ子さま

 これだけ 木星内惑星がハード座相だと影響は出るようです。
 もれなくゴタゴタって うけます!!(失礼m(  )m)

12. みずがめ座*こまち 2012年04月10日 22:09

軽はずみな
行動しそうに
なってました
(´・ω・`)


よーく考えて
慎重に
動きたいと
思います!

自分の気持ちに
正直に熱意もって
すごせるように…

13. vinokoike 2012年04月11日 07:12

みずがめ座*こまち様

 きびしい時期ですががんばって行きましょう。
 すべては 時のなせる業です

コメントする
< 恋愛注意報発令 厳しい座相の間隙を突く!! >