青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 天上天下唯我独尊・花まつり 月は射手座に、ドラゴンヘッドに重なる、そしてグランドクロスの完成 >

2012年04月09日 08:46
恋愛注意報発令

以前のブログでお伝えしたように、

 魚座の海王星

 双子座の金星

 乙女座の火星

 の関係がTスクエアで未だクライマックス状態でがっちりと組まれています
 なんとなく しっくり行かない関係、もちろんセクシャルな面でもいまいちもどかしい状況。

 そこに 今度は竜頭=ドラゴンヘッドが射手座の初期度数に入ってきて、このTスクエアにプラスされ グランドクロスを形成いたします。

 これは、今まで盛り上がっていたカーディナルクライマックスのカーディナル星座=運動星座=行動的、積極性。とは異にした、ミュータブル星座すなわち変通星座で起こっています。 

ミュータブルの星座は双子座、乙女座、射手座、魚座であり、気まぐれ、融通性、神経質で受動的。好奇心旺盛。持続力に欠ける。などの意味がありますので、恋愛においても、しっくりしない関係や心変わり、浮気などのイメージが強く暗示されます。

もちろんすべてがそうなるということではありません。 そんな影響がチラリと顔をのぞかせるかも知れないということです。

新年度が始まり職場でも学校でも、新たな人との交流が始まることも、これに加味されたら、その相乗効果も大変なものになると感じます。

自分にとって一番大切なものを再確認することが大切な時期とも言えるでしょう。

グランドクロスとは破壊ではなく、そこで手にしていたものの定着という意味もあると私は密かに確信しています。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0828s

コメント(6)

コメント一覧
1. ココア(牡牛座) 2012年04月09日 10:23

今日の写真の緑があまりにも色鮮やかで目が覚めるような感じです。

私は星の動きに支配されて!?しまったのでしょうか・・・苦笑。本当に『心が変わり』今まさに飛び降りようとしている自分を止めるのに必死です。何を選択する事が自分にとって一番良いのか!?は自分では見えているつもりです。だけど、心が言う事を聞かず、のど元まで言わない方が良い言葉が来ていて、それを飲み込むと吐き気をもよおすほどなのです。

だけど、先生の記事での最後の2行が私を救ってくれたような気がします。

星がそうだから、流されるのではなく、そうなるのではなく、もう一度再確認をするのですね。そして、それを定着させていく。破壊させてはいけませんね。がんばってみます。

2. さそり座の女♪ 2012年04月09日 13:22

何ともグッドなタイミングで、このお話(号泣)

彼と(同じさそり座)まったくうまくいかない状態です。
すれ違い、噛み合わない、思いやれない…。
当然、sexレス。
あんなに愛し合えたのに…。
あの情熱は、どこに行ったのか…。
さみしすぎて、他の人にフラフラついて行く一歩手前でした。
星の魔力(?)に負けないように、自分を律します。
そして、彼を信じ待ちます。

先生、ありがとうございました。

3. みずがめ座*こまち 2012年04月09日 17:25

ホロスコープのお話はわたしには難しいですー… !

自暴自棄な気持ちのなかでも自分の芯をもちたいと、
自分探しをしっかりやろう!
と思いたった今日このごろです
(´・ω・`)

4. vinokoike 2012年04月10日 04:36

『星は暗示するが 強制はしない』

 まずは 意志が最優先ではないでしょうか。

5. vinokoike 2012年04月10日 04:37

さそり座の女♪さま

 蠍座はやはり 情念の力を生かすことです。

6. vinokoike 2012年04月10日 04:38

みずがめ座*こまち様

 芯とは こうしたい! という気持ち だとも思います。

コメントする
< 天上天下唯我独尊・花まつり 月は射手座に、ドラゴンヘッドに重なる、そしてグランドクロスの完成 >