青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新年度始まる 春雷大風一過 >

2012年04月03日 09:01
本日・明日・注意報

本日 深夜 まさに日付が変わろうとする直前 23時頃、月が乙女座に入り火星と並びます。そして日付が変わってすぐ、4日の00時台には金星が双子座に入ります

そして 

魚座 =02度の海王星
双子座=00度の金星
乙女座=01度の月、04度の火星

 と言う Tスクエア=180度に90度の関係 困難を表す座相が形成されます。

月、金星、火星は個人的な事柄に非常に強く影響します。

 月=感情

 金星=恋愛、お金

 火星=行動力、性的情熱、パワー

つまり 「人間の感情の源は性欲である」との説があるように、そういった感情が非常に激高する可能性があります。
これらの星が グランドトライン(120度)ならば、それらがスムーズに表現でき、自然体な恋愛などには力を提供しますが、Tスクエア。つまり 各々の星がすべて矛盾するエレメントに存在するときは、大いなるギクシャクやイライラに発展する可能性が強いのです。

ましてや、これに欺瞞、夢幻、神秘、薬物などの意味を持つ海王星が関与すると、ちょっとしたナイトメアーが展開されるかもしれません。

天気予報やニュース番組では、本日の日本列島は低気圧で暴風雨。
星の配置と局地的気象の因果関係は究明されていませんが、こんな気象も今夜のTスクエアを強調するひとつの要因になるのではないかと感じます。

冒険の好きな方にはうってつけ、しかし、身の安全を願うならば、早めの帰宅、早めの就寝、そして水星が減速してストップ寸前なので、
あせりながら仕事をするとミスを連発する可能性も否めません。

この3日、4日はちょっとした特異日だと心のどこかに留めて行動をして下さい。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_0120

コメント(6)

コメント一覧
1. Fish on a Lion 2012年04月03日 11:00

小池様、毎回アドバイスをありがとう存じます。

うわ! 昨晩、尾底骨だけが引っ張り上げられ、何者かが体に入るような感覚があり、夢魔という言葉が浮かび・・・まさにナイトメア? でもイヤな感じではなく吉凶はかりかねてました。
今日明日は医院、健康関係で外出するし。乙女座と魚座海王星の暗示に従ってますね。
私は魚座に太陽、キロン、木星、月があるので気を付ける反面、起爆剤も期待してるのです。乙女座に天王星、冥王星があって・・・
お写真の滝のマイナスイオンで癒してもらいます。1日と2日の桜のお写真、空間と間取りがいいですね

2. vinokoike 2012年04月03日 11:13


Fish on a Lion様

 お久しぶりでm(  )m
 写真 お褒めに預かり嬉しいです。
 私も今 やってはいけない PCのHDDの入れ替え作業やってます
 起爆剤か 水星の留の 影響の 自ら実験台となっています。

3. 獅子座☆むぅ 2012年04月03日 12:10

仕事が忙しく残業、残業の毎日ですが、今日は仕事は早めに切り上げなるべく早く帰ろうと思います。

4. vinokoike 2012年04月03日 15:15

獅子座☆むぅ様

 こんな時は何をやっても駄目ですね~~~
 怪我しないだけでも みっけもんです。

5. ココア(牡牛座) 2012年04月03日 21:45

こんばんは。こちらも雨こそ降っていませんが、窓がガタガタ言うほどの凄い風が吹いています。

そして、私の心は・・・イライラ!?しています。さっきまでお友達と夕食に出ていたので、押さえるように努力していましたが、実は心がギクシャク!?イライラしています・・・・余計な事を想像してしまっている自分が居ます。

でも、なんだろう・・・先生の記事を読んで『そうかぁ、今日と明日は特異日なんだな・・・』って思ったら、随分心が楽になりました。考えても、考えなくても物事が変わらないんだったら、せめて楽な心で過ごせた方が良いですよね。ありがとうございます。

6. vinokoike 2012年04月03日 22:15

ココア(牡牛座)さま

 お役に立てて 光栄です。 物事 やっぱり思い方ですね(笑)
 自分が悪いんじゃなくて 日が悪い と思うことは精神衛生上 ○かも!!

コメントする
< 新年度始まる 春雷大風一過 >