青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 継続は力 本日・明日・注意報 >

2012年04月02日 08:56
新年度始まる

良い点は 太陽・月が牡羊座・獅子座と火の星座でトライン。
何かのスタートには良いパターンだといえます。

しかし 他に 水星逆行中しかも減速中
そして火星も逆行中 その火星と海王星が180度=この意味はあまり肯定的な意味は無く、妄想 憎悪 浪費 惑溺など
特に時節柄 過度の飲酒による 暴言 異性に対しての態度(もちろんセクシャルな面でも) 自己中心的な語り などには要注意です。

『お酒の上のこと』 だけでは済まされない問題になります!!

この傾向は 明日、明後日と更に強まってゆきますので相当な注意が必要でしょう。
特に社会人としての 一歩を踏み出す方は浮かれすぎは禁物です。

大きな流れ つまり土星外惑星同士のアスペクトは悪いわけではないのですが
パーソナルなことに影響が顕著な火星内惑星が厳しい角度をとるので
社会的なことよりも 自分の内面や 個人的対人関係の中での葛藤や悩みが強まる時期なのです。

こんな時は極力 公的場面では感情をセーブ
その分プライベートや孤独の時間を大切に有効に使うことをお勧めいたします。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_2939

コメント(9)

コメント一覧
1. かに☆くり~む 2012年04月02日 11:14

いつもお世話になっております♪かに座のかに☆くり~むです!
小池先生のブログ、携帯サイト共にいつも楽しく拝読し参考にさせて頂いております♪

ここ最近の星回りがあまり良くないにも拘わらず、3月31日ぐらいから、なぜか心が浮き足立っているような私…。
3月の20日前はちょっと鬱々していた心の状態がちょっとずつ明るくなって来ました。
こちらはマダマダ寒いので天気のせいでは無いと思うのです(^^;)

この気持ちも、本当は星回りに惑わされているだけなのでしょうか?

星回りのわりには、新車購入に向けてのリサーチも、途中二転三転しながらですがスムーズにいってる気がします…が、
実は幻想や幻影に惑わされているだけで、後から現実に引き戻されガッカリ…なんてことにならないか心配です…( ´・ω・)

2. 青山五行 2012年04月02日 11:59

かに☆くりーむ様

世の中がみんな悪いわけではないので 当然 各自によって違います
現実に引き戻される事なと無いでしょう
幸せ 不幸せも その瞬間瞬間にしか存在しないのですから

3. かに☆くり~む 2012年04月02日 14:56

小池先生、ありがとうございます!(≧∇≦)

そうですね、みんながみんな同じであるわけが無いですよね…(;^_^A
少しホッとしました♪


不幸な気持ちは一瞬で消え去り、幸せな気持ちはず~っと続くといいのになぁ☆
…それが、かに☆くり~むの願いデス…(^-^;

4. Chun 2012年04月02日 15:49

『お酒の上のこと』、うーん既に何かしでかしてしまったのかちょっと心配?な双子座のChunです。知らない電話番号の着歴が昨日から連続している。。。あー、記憶にないところでやっちまってないと良いのですが。
水星は減速だし、火星もまだ逆行中だし、双子座の春!はこれから!!と思っておりましたが、なんだか週末あたりから心が躍りだしてる感じです^^
でも、ちょっと引き締めます。

5. vinokoike 2012年04月02日 17:45

Chunさま

 今週末あたりからOKな気配! ちょっとした フライング

6. ごっちゃん牡牛♀ 2012年04月02日 19:43

いやはや、久しぶりに行き詰まりです(>_

7. vinokoike 2012年04月02日 22:24

ごっちゃん牡牛♀さま

 それよりも 牡牛座の守護星の金星逆行に気をつけないと
 5月15日からはじまります

8. ごっちゃん牡牛♀ 2012年04月02日 22:58

えーーっっ(>_

9. vinokoike 2012年04月02日 23:08

ごっちゃん牡牛♀さま

 4月14日に火星が順行に移り 対人面に朗報が!!
そして よい運気に入って対人関係が広がったり深まったり
そして一ヶ月後 守護星・金星が逆行開始 で収拾がつかなくなることも

たとえば モテ期に調子に乗って多重関係になりのっぴきならないとか
親しくなりすぎて 自由がなくなるとか

まあ 調子に乗らなければ大丈夫です
ちょっと 辛口に申し上げたまでです。

コメントする
< 継続は力 本日・明日・注意報 >